July 16 [Sun], 2006, 17:21
漢検準2受かりました
本当に自信なかったんで嬉しいです 

今日は野球応援に行ってきました!
うちの学校が勝ちました
応援するのが楽しかったカら良かったッす
ワッショイ最高だよミッキー可愛いからッ

今日は楽しい1にちだった


でかいごめんなさい
学校の近くの地下道です。加工済です

フレンチ 

July 11 [Tue], 2006, 23:29
今日で期末終わッて一安心です
明日カらテスト返し等で授業が無いので、嬉しいです
芸術の授業のぶんは部活の時間で補うのでもう最高です
早く油絵が届くとィィです(´・ω・`)

フランスの子にNOIR DESIRというグループの曲を2曲貰いやしたあ
とッても格好良いです!!フレンチロックはほぼ初めてだったので、新しい世界を見た感じです
また何か機会があったらぜひ聴いてみたいと思います

あめ 

July 09 [Sun], 2006, 16:46
今日は雨がすごかッたです
しかも雷まで鳴るし、カナリ嬉しくないですね

今日はお昼までボ−ッとしながららメ−ルして
少しだけ問題解いて今に至ります(´・ω・`)暇です(笑)本当は勉強しなければなりませんが。。。

1年の芸術の時間はクロッキーとデッサンと色彩構成をやります☆
まだ1年なので基礎だけです
クロッキーは主に鉛筆やボールペンでやりますが、
墨やインク、パステル?コンテ?みたいなものも使ったりします(*'A`*)
楽しいけど難しいです
抽象的になると、もう、本当に何がなんなのかさっぱりです。。
いつか、あの抽象的なものも理解することができるようになるのでしょうか

ちなみに、あたしが出す今度の全国展の予選に出す作品は油絵です(艸'`%)+.゜
油絵はまだやったことが無いのですが(笑)
夏休み中に練習します★別に全国に出たいわけでもないので、その作品を出そうかと思っています(笑)
油絵楽しみです

TerraNaomiサンという人の歌声に惚れました(´;ω;`)本当に素敵な歌声です
彼女についてはよく知りませんが、とにかくカッコイイです!!!★

でわでわ!

曇り 

July 08 [Sat], 2006, 20:28
今日はずッと問題集をかかえて寝ていました{笑
問題解いてて寝てたらしいバカだあ!!また今から勉強します
月曜は化学と現代社会のテストがあります
化学とか勉強しても分からないとか(ノε`)
でも頑張ります


サムだよ

はじめてだア 

July 07 [Fri], 2006, 20:59
とりあえず自己紹介します

名前/えりな
住み/太平洋に面してるところ{笑
年齢/15歳の高1だあ★
好き/音楽と絵画
嫌い/虫!!グロいやつ!!


最近JamesBluntにツボってて、なかA抜け出せません!!素敵です!!

好きなバンドとか歌手は
SUM41
ASIAN KUNG-FU GENERATION
HY
Greenday
Omarion
椎名林檎
Bump Of Chicken です★ちなみにクラシックも大丈夫です{笑


現在ペンパルと絡むのにハマってます
フランスとギリシャが大好きですイタリアにも興味があります。
もし同じひとがいたら声かけてください☆⌒人'`$$ はははは


でわでわ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_amante
読者になる
Yapme!一覧
読者になる