最新コメント
アイコン画像ヤァマ
アメキャラ (2006年01月27日)
アイコン画像ばかいと
アメキャラ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_a_mi-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんだかんだでやっと更新だぁ(=▽=) / 2006年03月17日(金)
ヤプログって調子悪いとき多いんだね。
結構書いてなかったから全く気づかなかったけど。

て、なことで、本部屋の「チキイン」の方更新しました。


わかりますか?SO、だいすきなAPEちゃん。
部屋にいます、オキニのを撮りました。

携帯の方は見さしてあげれなくてザンネンです;





ところで?
なんだー。WEBデザインの勉強をしているヤァマですが、
ヤパ―リ一つひっかかることが。

キリキリキリ〜(´□゜;)
あったまいたくなる!!

画面を長時間見てると
お目目に大ダメージ。

WEBデザインやGFを職業にできるように、
そっちを専攻してきたけれど、

これってだめじゃない??



って思いマスタ。


一応やりたいことは沢山アルんじゃ。


経済学を本当はやりたいし?
だカラほんとは東北学院の経済学部経済学科志望だった。
販売士の資格だってとるつもりだったーーーー。


でもね、サーヴィス業接客業もやりたぁいのw
ホテルマン。てか、ホテルウーマン。
まぁ、今働いてるのが接客業だからやりたいなぁ〜て思うんだけどね☆
興味がわく。



だめなんだぁw
進路とかちゃんと調べれば調べるほどいっぱい興味がわいちゃう↓



もう高校3年生なのにちゃんと1ッポンにしぼらなアカンのに‥。
今日はしっかり評定もでたし。
やっぱりヤァマを支えるのは数学と美術とライティングだけだった(笑





絵は描きたいけど、
趣味でがまんする!!笑


うちの学校の子がティー○ライズはいったみたい(笑
久々にみてびっくりしたわ。


こないだ久々に描いてみた。だいーぶいってないなぁ
イギナリライブ。
なかなか時間ができないのよねー↓

カラーw


トーンwグレースケールw



なんだこれー(笑
きもいなぁ。きんもい絵になっちまったよー。

本当はデスクトップ大の大きさです(笑
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(1)
ファンクだぜ? / 2006年01月26日(木)

ファンカスティックってやっぱり良い曲やねん!!
いま、ホッチョコをまたきいてて、カップリングのファンカバトルをきいてましたぁwなんていえばいいの!?
もともと布袋さんもすきだったからぁ☆ギターソロなんてサブイボ(トリハダ)ものよッ
高校一年のとき、英語のテストでファンタスティックをファンカスティックってかいたことがあったo
まぢで馬鹿なんだなきっとアタシ(笑

ホッチョコは甘くてほんと、
甘い!!
てか、スーさんに脱ぎなっていわれたら脱ぐよねooo
ハルカリっていいよなぁ〜oわたくしもO.T.F.の一員になりたい気分o

こないだ堂本兄弟みてたら、HALCALIのYUCALIがレギュラー(?)になってんのを発見o遅
なんか、憎めないですよねハルカリは!!
ダチの前でハルカリ歌うとぶっ飛ばされそうになるけども、わたし、歌い続けますよッ
リョージのようにうたっておどれるブタ‥シャレオツガイになりたいo
まず、わたしガイじゃなくてガールだったよ‥orz

結局、いろんな曲きいても戻ってくるのはRIPちゃんですo
ある意味コウダクミよりエロカッコイイよ〜♪
でも、コウダは大好きだけどねッ!!

てか、こんな自己チューブログ、みてくれる人なんているのかしら(笑
ぶっちゃけ、国語とか悪いからみてて醜い文章なんだろうなぁ‥笑

でも、大学受験対策の小論文添削評価でAだったんだからー!!!←はい馬鹿ー

 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(0)
アメキャラ / 2006年01月21日(土)

二回目のブログですo

HP作成がまったくといっていいほどすすみません!!

ハイ、どーにかこの機械オンチ(!?)をたたき直してくださいッ
さいきんPCの前にすわろうとすると「zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」

「ん?もう朝か―――――かかkくぁかッ!?」

オーィッ

おきろよお前!!て、かんじで眠ってますo

まぁ、チャングムの誓いブームもだんだんと収まってきているようなきもするんですが、
なにぶん、学校とかバイトとか学校とか(言い訳だろコノヤロウ)
学校もあと、1年通えば終わりですo

ハイ、わたくしいよいよ
高校三年生!!

はえーなぁ〜
全然成長してない自分が見えて嫌になってくることもありますが〜
まわりにはいっぱいオトナになっていっている同窓生がいるわけで〜

自分のペースなので仕方が無いのは仕方が無いo

いいもーんッ
いいもぉぉーんッ



良い失恋する人たちはどんどん綺麗になっていってるとおもう
今日この頃o


なんとなく描いた絵
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
コメント(2)
フルハウスをみながら? / 2005年12月27日(火)

おなかすいたよーッ

あーぁo
こんにちはみなさん、ヤァマですo
張り切ってnを製作中ですが、やはりセンスがないんで、イマイチキモかわゆく(オィ)なりませんo

冬休みになりまして、
24・デート→お遊び
25・槻木呑み
26・高橋宅呑み兼鍋

ん?ハードだったぁ‥
こんなデカイ図体して(166a)体が以外に弱いので本日目が覚めたら

頭痛(長時間のカラオケのため)
関節痛(ぎこちないブーツのため)
喉痛(長時間のカラオケのため)
足通(ぎこちないブーツのため)

エェーo痛いo
24はね、ほんとはクリスマスライブにいきたかったんよo
だけど、東京に行く余裕なんて‥金‥アイアムノーマネー

音楽に頭ぶちまけたかった〜(日本語意味不明)

今月は四枚もアルバム購入しちったしo
こないだも一時間くらいジャパハリを視聴して我慢したけどooo

中毒かいなチャイナ?
ガンガンスピーカー全開にできる防音室がほしいわぁッ
アンプ‥


今年もサンタは来なかった(笑

ママパパに(自分にも)、スパークリングワインをプレゼントしましたッo
ニョーo
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.