MOZART! 

2005年08月15日(月) 23時31分
(MOZART!検索で飛んできたあっきー支持派の方は、今すぐEXITへ)
(個人的な感想ですが、気分を害する恐れがあります)
今日は、母と帝劇にて「MOZART!」を観劇してまいりました
再演ですが、初演行けなかったのですごく楽しみにしてたんです


続・抹茶ウーロン 

2005年08月14日(日) 21時17分
昨日は飲み会が盛り上がって帰れず
結局、今朝の7時に家に帰ってきました
それからお風呂入って、くびれツイスト200回やって、8時に寝て
11時に起きて、12時半からバイトでした
酒が残ってるどころか、まだ酔っ払ってる状態でした@勤務中(さいあく)
何か食べなきゃと思ってアロエヨーグルトを朝ごはん代わりに食べたら
それが間違いだったらしくて、完食したと思った矢先、
店のトイレでマーライオン(ほんとさいあく)
Iさん、N嬢、ほんとにほんとにごめんなさい、そしてありがとう
この御恩はいつかかならず・・・・・!!!

90日=3ヶ月 

2005年08月12日(金) 19時50分
NANAの新刊が出ていたので早速買いました
本屋さんでポスターとバッチをくれた!
ポスターとかおまけでもらうの久しぶりだよー
ま、貼らないけどね・・・
内容はクッキー立ち読みしちゃってて知ってるので
先に妹に貸してあげましたやっさしー


迷子札 

2005年08月11日(木) 23時59分
11PMから妹とウォーキングをしていたら突然の豪雨!
仕方なく雨宿りしたんですが、止まないみたいなので
ママちゃんに車でお迎え要請・・・最悪です。
結局1時間しか歩いてないし。
でもその雨宿りした場所がすごい思い出の場所で
高2の時部活の代替わりがあって、
すごく仲良しの友達が部長に、あたしが副部長に決定した時
そこでジュースかなんかで乾杯して喜び合ったんです
「絶対いい部活にしようね!」「うん!」みたいに誓い合ってさー
やだもーかわいいよ。甘酸っぱいよ。

あーーー部活やってた頃(の体型に)戻りたい・・・


3度の飯よりくびれ 

2005年08月10日(水) 23時59分
サントリーの「ジャスミン茶 Relax」って前から売ってました?
ジャスミン茶ファンとしたことが見逃してました
おいしいし、カバーもかわいいし、これからひいきにしないと
「七色亜茶」も気に入ってます
本当に、冷えてる時とぬるい時で味が違うの(七色じゃないけど)
あと、黒豆麦茶もおいしいね〜

鎌倉花火大会 

2005年08月09日(火) 23時59分
今日はバイト仲間に迷惑かけてまで行ってきた花火(さいあく)のはなし
ありがとうNさん&Tさん
おかげさまでスーパー楽しかったです

あたし浴衣着て髪もつめもかなり気合を入れてね、いったの
「こいつ気合はいりすぎ」ってひかれるかもしれない、と気づいたのは
家を出てからなので、気づかなかったことにしました


俺達はクラッシャーだ 

2005年08月08日(月) 23時00分
あいのり見ました?!
ミカリン早まりすぎだよぉーーー
しかも来週の予告なに?!どうなっちゃうの?!
あのあとスーザンもキレちゃうの?!ぎゃ−
あいのり見た人しか題名の意味わかんないよね・・・ごめん
ヒデも、自分もクラッシャーというからには来週おまみに何かすんの



ゴーグルがほしい 

2005年08月07日(日) 22時29分
ついさっき韓国戦が終わりました
あー!勝ってよかった!
やっぱり最後は奴等が決めてくれましたよ!
巻ちゃんがバースデーゴールを決められなかったのは残念だったけど
これで日本は2位で終われたってことですもんねー
言いたいこともネタも山程ありますが
昨日暴走しすぎたので今日はただ勝利を祝うのみにしておきます

雑誌4冊分 

2005年08月06日(土) 23時57分
さけるチーズ、ってあるじゃないですか
あれをさかずにかじったことありますか?
さっきやったんですけど、同じものなのに食べ方でこうも味が変わるとは!
トリビアに出したいくらいあたしには衝撃でした
全然おいちくないです。かじっても・・・
さけるチーズはさくものですね、勉強になりました
ちなみに、プレーン味よりスモーク味が好きです

夜だから 

2005年08月04日(木) 2時43分
昨夜、すごーく久しぶりに長電話しました。5時間くらい。
そのせいかわかんないけど、今朝計ったら体重が1キロ減ってた!ラッキー
あっついトイレにこもって体育座りで話してたせいでしょうかね
でももし本当に5時間しゃべって1キロ減るなら、
あたしは電話なんかしなくても毎日5時間ノンストップで独り言を言い続けますよ



P R
■プロフィール■
■name:ミーコ■
■かに座・AB型・神奈川県在住■
■持ってる資格:製菓衛生師・ビジネス検定3級・フードコーディネーター3級■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
サッカー日本代表を応援しよう!
最新コメント
アイコン画像パー子
» 迷子札 (2005年09月05日)
アイコン画像あんでー
» MOZART! (2005年08月23日)
アイコン画像ミー
» 90日=3ヶ月 (2005年08月14日)
アイコン画像オル
» 90日=3ヶ月 (2005年08月13日)
アイコン画像ミー
» 鎌倉花火大会 (2005年08月10日)
アイコン画像ようる
» 鎌倉花火大会 (2005年08月10日)
アイコン画像ミーコ
» ゴーグルがほしい (2005年08月08日)
アイコン画像ことぶき
» ゴーグルがほしい (2005年08月08日)
アイコン画像ミー
» ゴーグルがほしい (2005年08月08日)
アイコン画像
» ゴーグルがほしい (2005年08月08日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi__co_ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる