敬老の日 

September 17 [Mon], 2007, 17:38
いつか敬老の日の対象になるんだろうな・・・

さぁ、春だ。。。 

April 09 [Mon], 2007, 14:28
動き出すかな。。。まずは、新潟駅前とラブラ万代。。。行ってきます。。

新人。。 

July 17 [Mon], 2006, 15:59
先週の木曜日、かわいらしい子がヒットしました。お水は初めてだという子なのですが古町ではBARで働いてたって。。金曜日からとあるお店で早速働き始めました。引き続き頑張ります。。ネゴシエーター!

いや〜なかなか。。 

June 17 [Sat], 2006, 14:37
スカウトも難しいですね。。まあ、懲りずに頑張っていきましょう。。今日は、これから支度して万代に顔出しますね。。では、スカウトいってきま〜ス。。。

ネゴシエーター始動。。 

June 06 [Tue], 2006, 9:43
え〜本日より1年間ぐらいお休みだった、ネゴシエーターが活動開始します。まずは新潟万代あたりから、行きますのでスカウト軍団の皆さんよろしくお願いしますね。。

最初のブログ再び。。。 

March 12 [Sun], 2006, 14:17
え〜これからこちらも宜しくです。。久々

今週も始まる!! 

June 06 [Mon], 2005, 4:35
月曜日。。仕事がはじまるよ。。いま店を一軒出そうと考えて仕事しています。。

6月だ。。。 

June 02 [Thu], 2005, 5:01
忙しいとカッコつけて・・・何もしない日々が続きました。。これからの生き方変えなければ・・また同じ。。やってみようこれからのために。。

新年度!(^^)! 

April 01 [Fri], 2005, 13:22
今日から新年度ですなこころ新たに頑張りましょういま午後の1時半かなこれから新潟万代にてスカウトちゃんしてきます。。

ホームページ? 

February 14 [Mon], 2005, 4:33
■プロフィール■
■代替テキスト■
■はせゃん■
1970.6.27埼玉県岩槻市に生まれる
■仕事■
お水の花道
■趣味■
平凡な家庭を夢見ること・・
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像AMI
» おはよう(^。^) (2005年01月25日)
アイコン画像hina
» え〜世の中。。。 (2005年01月08日)
アイコン画像hina
» あさ〜 (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる