小麦粉粘土 

2007年10月17日(水) 23時22分
あしたの保育で使う小麦粉粘土を作ってみました

小麦粉粘土を作るのは初体験

とりあえず、

小麦粉




とレシピ通りに材料をいれてくのですが

(゜д゜)

ベチャベチャ〜

うーん、うまくいかない・・・

でも、

適当に粉増やしたり

水入れたりしてたら

なんとか完成!!!!やった(;´∀`A

結構むずかしくて時間すんごいかかりました。


あー疲れた


オパピ

わがぼこー 

2007年10月15日(月) 21時00分


高校の教室を撮った写メ 見つけました。

なんでか知らないけど

「あ、教室撮ろう」て思い立って撮った写メ

これ見て

ずっと大事に保管しとこ って思った。

なんだろ

なんか残しておきたいって思った。

好きだった人 

2007年10月14日(日) 21時31分
この前、
中学生のころ好きだった人に会いました。

会うきっかけになったのは
私の友達がその人とメールしてたことからで
ゴハン食べに行こうという話が出てたらしく
でも、友達は2人は恥ずかしいからって
付き添いで呼ばれて

当時その人に彼女ができて、
思いもつげないまま終わった恋でした。

なんか、話してたら不思議な感じした
この人のこと好きだったんだなぁって
今でもちょっとドキドキした。

あの頃に戻ったみたいで
楽しくて
また好きになりそうで
彼氏がいるのに
なんだか複雑な気持ち
また会いたいって思ってる

好きだった人に再会すると
みんなドキドキしたりするのかな

新しく! 

2007年10月13日(土) 21時29分
ブログ立ち上げました

今日から心機一転かきかきしまくるぞ!!

さ、このブログいつまで続くかな・・・笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みず
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
職業:保育士1年生
趣味:映画、ボーっと空を眺める
音楽:ラッド、エルレ、バンプ、NEWS
    いきものがかり、スキマ
    アンダーグラフ、大塚愛...etc
好き:リラックマ、プーさん、キラキラ
嫌い:芋虫、カラス、バナナ味のもの

☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆・。゚・。・o゚☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/mi_815/index1_0.rdf