出たんです!(*´Д`*) 

2011年01月30日(日) 12時54分
 
ど−ん!!



ミアモフラッシュ!!(でしたっけ?



最近0.5パチに姫さま2が導入されまして。
近所の1パチにも導入されまして。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ━━━━━━!!!

回らないですけおも。
とりあえず打ってますん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
LM初完走&初貼り付けは南菜さん
プチライブ初完走も南菜さん
優しいん(ノ´∀`*)



そして凛々しいん(*‘ω‘ *)
明るいホ-ルなので撮影が難しくて写りが悪いのですがん。







禁菜ちゃん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
やっぱり彼女が一番ですん
めっちゃかわいいん( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ



( ゚д゚)はッ



明けましておめでとうございます!
激しく遅くなってすいませんすいません。

そしてパゲ姫さん。
コメ返せなくて申し訳ありませんッ。
いつもありがとうございます(´ω`)ノ

みなさん、今年もよろしくお願いいたします!!
 

ご挨拶♪ 

2010年12月27日(月) 20時53分
 
みなさま、今年一年大変お世話になりました

姫さま姫さまと賑やかな年になりましたけおも。
み菜的にはイマイチ打ち込む気になれず(´・ω・`)
いえ ちび菜さんはかわいいのですが!!
あ 当たらない。。。

甘デジ熱望ですんヽ(`Д´)ノ
お待ち申し上げておりますんヽ(`Д´)ノ
キリンさんですんヽ(`Д´)ノ


さて最近の実戦のほうはとゆ-と。



フルメタル・パニック!の甘デジばかり(´゚ω゚):;*.:;ブッ
甘デジにも2種類ありまして。
スペック的には無理ゲ-(KRZ)とやや無理ゲ-(ONE)って感じですねん。
引ければ一撃がありますが、基本甘くないスペックです。
なのによりにもよって無理ゲ-なほうを好んで打っておりますん@ヒキ弱の強気
でも9000発出たりプレミア出たりと楽しめてますので(*‘∀‘ *){今んとこは
打ち納めもたぶん甘フルメタだったような気がしますん。
覚えてないんヽ( ゚ 3゚)ノ

。。。ぐだぐだなシメですいませんすいません。
 

寝不足の理由は。。。 

2010年12月09日(木) 19時18分
 
彼氏と電話しながらPCサミタ。
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

22時から夜中の3時まで!!
ず〜っと応援してましたん
途中から彼氏が大嫌いなエウレカを打たせていたのですけおも。
めちゃめちゃ連ちゃんしまして!!


303出撃しタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

スピアヘッドもきタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

the endまダ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


など。
真夜中なのに二人して大盛り上がり!!
結局the endは出撃しなかったのですけおも(´з`)ぷぅ
確かCM22連の3000枚でしたかん。
途中から枚数よりthe end待ちになってましたん(*‘ω‘ *)いやん




( ゚д゚)ハッ




写真が一枚もありませんおもね!!
では。。。



↑ラウンドyou@初代甘倖田さん



↑ドラムくん@倖田さん2Light



↑近所の1パチに倖田さん2 Happy5が!!(ヘソ5球返しのミドルです。
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ━━━━━━!!!


そして。



キュンキュン
 

デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

2010年11月23日(火) 20時22分
 
朝一セブンフラッシュから星に願いを!!



まだホ-ル内が静かな内に引いたのでん。
他のお客さんにものすっごい見られましたん。
恥ずかしいん(*‘ω‘ *)いやん

あの。
かなり久しぶりにエウレカ@5スロを打ってきましたけおも。
終わってみればボ-ナス三種の合算が約1/88でしたん。
これってば設定5と6の間の数なんですん!!(たぶんたぶん
微妙ですかんヾ(゚ω゚)ノ゙

でもでも!!
高設定ツモったっぽいん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
300もハマりませんでしたのでん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


ART中にノルブ演出@中チェが復活したり。



謎のCM連ちゃん中にエピソ-ドBBのバレエ・メカニックが出たり!!



ドミニクwithガリバ-(*´艸`)
本ッッッ当に久しぶりに見て感動しました。
隣の台では2〜3回見ましたけおも。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

アネモネちゃん( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
エウレカセブン( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


今日の隣は新鬼武者でしたけおもものすごかったん。
一撃4000枚オ-バ-(((;゚д゚)))
あたしは9時から19時くらいまでで。。。



こうだったのですが((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
隣は(たぶん)お昼過ぎくらいから19時までの稼働でしたん。
やっぱり速さなら新鬼武者の勝ちですね!
エウレカはインタ-バルが長いのでん。

まあ引き云々も関係してると思いますけおも。
ちなみに本日のCM最大連ちゃん数は7でしたん。
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でも楽しかったのでん!!
終わりよければですん!!

スロ期継続中でス━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
 

美男も優しいん。(仮 

2010年11月20日(土) 19時33分
 
きタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



エヴァ6のシミュレ-タ-@PSPですん!!
↑はミサトの部屋突入回転でスト-リ-疑似連です(ノ´∀`*){当確らしいん

エヴァのシミュレ-タ-@PS2は1〜3まで持ってまして。
釘調整とかもできちゃうんです!
だから、写真の投資額(左側一番下)と回転数(左側上から三番目)からもわかるように超回りますん(*゜艸゜)


そしてん!!



えっ( ゚д゚)







月が綺麗だね。
そうだと思わないかい?
碇シンジくん。

カヲルくん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
待ってたん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
それはそれは長い間待ってたん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ホ-ルではもうト-タル1500回転くらいノ-ヒットですけおも(*‘ω‘ *)いやん
そろそろ当たってくれるかも的な!!

明日はちょうど日曜日ですねん(*‘ω‘ *)いやん
打っちゃおうかな的な!!




てへヽ( ゚ 3゚)ノ






おまけでPSP本体のデコレ-ションステッカ-がついてましたん
使いませんけおもヾ(゚ω゚)ノ゙
 

( * ´ з ` ) ぷ ぅ 

2010年11月16日(火) 22時34分
 
姫さま((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
仕事終わりに颯爽とホ-ルへ!!
。。。って。









店休日でしたん。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

気愛が空回りん。
いつになくやる気満々だったのにん。
この店は姫さま2を打つためにしか行かないので、休みとか詳しいことはわかんないん。

すいませんすいません。
ヽ( ゚ 3゚)ノ


で。
以下は今日もヲタ話ですん。
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

アニソンベスト10バトン
Q1 自分的・アニソンベスト10、ドウゾ
ゲ-ムの歌も含めちゃいます(´・ω・`)
Q2 10位は?
you/雪野五月@ひぐらしのなく頃に祭
Q3 9位は?
sakura/NIRGILIS@交響詩篇エウレカセブン
Q4 8位は?
Shangri-La/angela@蒼穹のファフナ-
Q5 7位は?
HEART&SOUL/雁行真依@一騎当千
Q6 6位は?
追想のディスペア/いとうかなこ@ひぐらしのなく頃に絆
Q7 5位は?
挑発Cherry Heart/姫宮みらんとチョコレ-トロッカ-ズ@乃木坂春香の秘密
Q8 4位は?
Utauyo!!MIRACLE/放課後ティ-タイム@けいおん!!
Q9 3位は?
プレパレ-ド/逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美@とらドラ!
Q10 2位は?
創聖のアクエリオン/AKINO@創聖のアクエリオン
Q11 1位は?
嘆きノ森/彩音@ひぐらしのなく頃に祭
Q12 アニソンについて語りたいことがあればドウゾ
声優さんが歌ってる歌はあまり好きくない(´・ω・`)


順位をつけるのって難しいですねん。
かなり悩みましたん@優柔不断含め

(*‘ω‘ *)いやん
 

ヲタ試験?(*゜艸゜) 

2010年11月15日(月) 20時43分
 
自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
どんとこ-いヽ(`Д´)ノ
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
了解(`・ω・´)ゞ
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
×
Q6 あひるの空【】
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
Q11 シャーマンキング【】
×
Q12 ARIA【】
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
Q26 xxxHORIC【】
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
×
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
×
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
Q41 武装錬金【】
×
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
×
Q45 会長はメイド様!【】
×
Q46 ながされて藍蘭島【】
×
Q47 バンブーブレード【】
Q48 瀬戸の花嫁【】
×
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
×
Q53 キノの旅【】
Q54 いぬかみっ!【】
×
Q55 よつばと【】
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
Q58 怪物王女【】
×
Q59 シャイニングティアーズ【】
×
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
×
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
51★ さすがあたしwww


長いですけおも。
暇だったので答えてみましたん(*‘ω‘ *)いやん


明日は!!(いきなり
行けたら1パチ姫さま2の元へ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
デ-タ。。。は不安ですが、写真は頑張ってまいりますん!!

てかLM完走が見たいん。
(*´з`)ぷぅ


ん- 懐かしい写真を少し





1枚目はぐっちゃぐちゃの戒菜さん群アクション@半ちゃん踏ん付けですん。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

未だに2枚目はナイスショットだと思ってますん!!
背後がちょっとアレですけおも。
半ちゃん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
 

キュンはキュンでも。。。 

2010年11月14日(日) 18時55分
 


桃のほうですん。
保留(ノ´∀`*){チャンスん

久っしぶりに甘桃キュンを打ってまいりましたん!
。。。と、その前にん。
投資1.6Kで!!



4箱ゲットん!!
甘ギンパラですん。
ギンギラリングのボ-が美しいん(*´ω`*)

奇数で当たると残り5回の大当りが約束されますん。
ビッグラウンド(11R)とスモ-ルラウンド(2R)があって、比率は50%なのでスモ-ルに偏ると死亡ですけおも。
なんと5回ともビッグでしたん!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
その後も奇数がサクサク当たりまして。
めちゃめちゃ楽しかったん(*‘ω‘ *)


その4箱を持ってももたんに移動



保留とか(ノ´∀`*){熱いん



きゅるるんと極ボ-ナスとか(ノ´∀`*){16R@14玉×10C
邪鬼王には相変わらず勝てませんでしたけおもヽ(`Д´)ノ {強すぎるん
桃キュンボ-ナスも引きましたん!
右から出てくる桃の役物がボ-だったり。
初見の歌疑似(すいません 呼び方がわかりません)があったり。
楽しめましたん!!


終わってみれば。。。



まんぱつお-ば-!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ━━━━━━!!!

当然1パチですけおも。
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でも等価ですし!!
投資も少なかったですし!!
何より甘デジらしく軽く当たって楽しめましたのでん!!
マリンちゃん、ももたんありがとうん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

やっぱり美女は優しいん!!
 

あうあうあう(((;゚д゚))) 

2010年11月12日(金) 21時55分
 
姫さまってば!!




姫さまってば!!!!



あまりのうれしさでブレておりますん。
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

久しぶりにお会いしてきました!!@約2ヶ月ぶり
1パチ姫さま((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
あたしの為に空いておりましたん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

0.8Kで北ウイングからランキング発表チャンス(でしたっけ。
【第一位は〜。。。ス-パ-ライブモ-ド!
(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!

いきなり2R確変ゲットでしたん。
そして速攻で一枚目のようになりましたん@単発
(*‘ω‘ *)いやん


そしてLMを華麗にスル-しまして。
抜けてすぐに!!
予告忘れ→二人はぐれた時リ-チ 南菜さん・丼(?)からクレイジーラブ→失敗。




。。。と思ったら!!
エンブレム合体復活と共にぴゅぴゅぴゅぴゅ-んぴゅ-んぴゅ-ん!!




油断してたん。
相当びっくりしましたん。
ガクガク(((;゚д゚)))ブルブル

3連→LMスル-。
禁菜ちゃんは歌ってくれましたけおも!!



((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


あのですねん。
姫さま2での当面の目標は!!

@.LM完走。
A.ノア菜さんクイックイッ。
B.トゥ菜さんテンパる。

以上ですんヽ(`Д´)ノ
Bは今日だけで4回(とゆ-ことは12回?)も達成のチャンスがありましたけおも。
。。。いっぱいいっぱい歌ってほしいん(*´з`)ぷぅ




あ、結果は約4箱+追加投資1.2K完食でしたん(*‘ω‘ *)いやん
食欲の秋ですおもね!!

楽しかっタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
 

届いタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 

2010年11月10日(水) 19時45分
 
先日購入したメガネが届きましたん!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ━━━━━━!!!



LIZ LISAですん。
若い子に人気のブランドですねん。
まあブランド云々よりも、単純にデザインが気に入ったので買いましたん
店員さんにも【お似合いですよ-】と言われましたし(ノ´∀`*){真に受けましたん

見えない所にこっそりハ-トが施されたり、フレ-ムにオ-ガンジ-が入ってたり、ケ-スもかわいくて大満足




















かけてみました。(こっそり



ド近眼がバレバレですねん。
(´゚ω゚):;*.:;ブッ


※21時53分 画像変更しましたん。※
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
 
よろしくです〜♪
気軽にコメント下さいねヽ(*´∀`)ノ
 
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像み菜
» 出たんです!(*´Д`*) (2011年02月09日)
アイコン画像ラピコ
» 出たんです!(*´Д`*) (2011年02月04日)
アイコン画像FEB26
» 出たんです!(*´Д`*) (2011年02月02日)
アイコン画像み菜
» 出たんです!(*´Д`*) (2011年02月02日)
アイコン画像だいすけべ〜
» 出たんです!(*´Д`*) (2011年02月02日)
アイコン画像ぶうちゃん
» 出たんです!(*´Д`*) (2011年01月31日)
アイコン画像パゲ姫
» ご挨拶♪ (2010年12月31日)
アイコン画像み菜
» ご挨拶♪ (2010年12月31日)
アイコン画像ぶうちゃん
» ご挨拶♪ (2010年12月31日)
アイコン画像FEB26
» ご挨拶♪ (2010年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる