連休突入 

February 11 [Fri], 2005, 20:05
ウチ家族とジジ&ババと葛西臨海水族館にお出かけ
ミー&ユーゎ大喜びであっちこっちと走り回ってたよッ
何度も迷子になりかけるし…
こんな調子だからまだerin一人でこのチビ二人を連れて出かける勇気ないよォ
連休の度にビビルerinでした

これ一本!!! 

February 10 [Thu], 2005, 21:00
基礎化粧品をコロコロ変えるerinもやっと落ち着けそうな予感

@cosmeの口コミで評判のエバメールのゲルクリーム
erinも早速サンプルを使ってみてゲルクリームの良さを納得
しかも商品届くの早いしサンプルなくなる前に購入しちゃったよッ

ピーリングゎ次の日の朝鏡見たら肌が少し明るくなったし毛穴も目立たなくなったよッ
使い心地ゎ軽いけど次の日も朝までプルップル
マジこのゲルすごいかも

久々に更新 

February 10 [Thu], 2005, 17:01
朝からポカポカ気持ちくて気分いいのらァ
今更だけど今年初のblogだァ
こぉんな簡単なのに続けられないerin
ちなみに写もお初ですね…ブサですがこんな奴ってコトでぺタリ

今日も朝早起きで、お布団干してチビ達保育園に送って家の掃除して…この時点で疲れたァ
お迎えの時間までお昼寝して一日が終了

お初ッ♪ 

November 05 [Fri], 2004, 0:53
とりあえずブログって何???
って感じなんでお勉強して出直します

あしたから…(;´Д`A ```(汗)
■プロフ■
erin画(*゜ー゜*)
erin
26歳のママ、東京都在住
■hobby■メイク、ショッピング、PC、、、
■child■ミー♀2001/12/03生・♂ユー2003/01/22生
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi9yu10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる