結婚式

July 12 [Fri], 2013, 13:11
先日旦那の兄の結婚式がありました。

約100人ほどが集まった大きな結婚式でした。

私は小さい時に一度だけ親戚の結婚式に出たことがあるだけで、大人になってからは初めて結婚式に出席しました。

披露宴では新郎新婦の両親にサプライズをしたり、おもしろいビデオが流れたりと終始楽しませてもらいました。

料理もすごく美味しかったし、すごく幸せな時間を分けてもらいました。



いっ見ているお兄ちゃん、お姉ちゃんと違い2人ともすごく素敵でした。

2人の幸せな笑顔を見ると見ているこっちも嬉しくなりました。

最後の新婦からの手紙もものすごく感動し泣いてしまいました。

笑いあり、涙ありの素晴らしい結婚式でした。

結婚式はみんなが幸せな気持ちになれるものなんだなということがわかりました。



結婚式に向けてダイエットするにあたり、試したのが酵素ドリンク。

今、人気の酵素ドリンクってどれなの?〜実際に試してみました

ココのサイト↑結構詳しく乗ってて勉強になりました。私が痩せたのは2キロくらいかなあ。今も飲んでます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん5kyz
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mi9vke8e/index1_0.rdf