ホットヨガは冷え性にいい

April 05 [Sat], 2014, 20:31
ホットヨガって、やっぱり夏の暑さの中にいると、
ちょっと行く気がしない。

ホットヨガ行かなくても、十分暑い

でも、冬はホットヨガをすると、とてもいいと思った。

冬は体が冷える。
私はとくに冷え性だから、靴下を履かないと寝られない体質だ。
それによく手が冷たいって言われていた

それが、今年は、1月、2月、3月とちょっとがんばって、ホットヨガに通った。

そしたら、冷え性がだいぶ改善されて、
靴下を履かないでも寝られるようになった。

一応、靴下は履いて寝るけれど、
布団の中で暑くて脱いでしまう。

冬にはホットヨガをした方がいいと思ったね。
ホットヨガLAVAに通っています

腸もみヨガ行ったけれど

December 15 [Sun], 2013, 11:17
LAVAのワークショップの腸もみヨガっておもしろそうと思って、レッスンを受けてみた

腸のもみ方、覚えてきた。

私、今までずっと快腸、だったんだけれど、
どういうわけか、このレッスンを受けた後位から便秘がち

関係ないとは思うけれど、
私の頑固な便秘を治した酵素サプリまた飲もうかな。

腸もみヨガ、よかったんだけど、
う〜ん 便秘は他の原因だと思うよ

ホットヨガは何歳までできるか

November 03 [Sun], 2013, 20:35
LAVAって、平日の昼間行っても、若い女性でいっぱいです。

私なんて、きっと歳が一番上なんじゃないかな。

けっこう、ホットヨガってきついよ。

あの暑さ、35度から38度位の中で、ポーズをとっていくからね

それに、LAVAって、けっこう1時間の間に、ぎっしりと詰まっている気がする。

ポーズをどんどんとっていくって感じ。

お水休憩にしたいよう
って思うことがある。

ま、お水は好きな時に飲んでもいいとは思うけれど。

何歳までできるかなっていつも思う。
続けていれば、70歳までできるかなあ

がんばらなくちゃ!

立川のホットヨガLAVAに通っています

LAVAのインストラクターさん

October 30 [Wed], 2013, 21:19
私が始めてLAVAに行った時、
とても優しく接してくれたインストラクターさんが転勤になってしまったのか、
レッスンに行っても、見かけない

超緊張している私に、
「緊張していますか。今日は、ゆっくりでいいですからね」
と話してくれた。
とても気が楽になった。

それからも、リンパヨガのレッスンは3回、そのインストラクターさんだった。
お腹引き締めヨガもその人だった。

LAVAのインストラクターさんて、けっこう転勤があるらしい。

11月のレッスンには、10月にはなかったレッスンが加わったので、
ちょっとうれしい。

新しいインストラクターさんのレッスンかもしれない。

11月もがんばって、LAVAに行こうっと(^0_0^)

ホットヨガLAVA旭川店に通い始めました※けっこう楽しい!

ラバのリンパヨガのレッスン

October 27 [Sun], 2013, 22:34
今となっては、LAVAのリンパヨガのレッスンって、
軽めのレッスンです。

今だから言えるけれど、体験レッスンでリンパヨガを受けた時は、ドキドキでしたね。

30分は、セルフマッサージをしていって、
後半の30分で、ポーズをとるので、
めいっぱいポーズをとるレッスンとちがって、
ラクです。

でも、リンパマッサージはとてもいいですよ。

リンパって、皮膚の下数ミリの所を通っているから、
ソオットなぜればいいそうです。

私、今まで家で首筋でリンパを触る時、
すっごい強くやっていました。

かえって、リンパをつぶしていたのかもしれません。

いろいろとマッサージを覚えられるからいいですよ。

腕とか腋の下、足もマッサージをしていきます。

少しでも、体の中がきれいになればいいなと思いながら、
マッサージをしました。

また、でてみたいと思うレッスンです。

府中でホットヨガならLAVAがおすすめです

LAVAの体験レッスン

October 24 [Thu], 2013, 12:07
LAVAの体験レッスンを受けに行ったときのこと。

すっごい緊張しました。
最近こんなに緊張したことはないっていうくらい…

家を出る時も荷物を何度も確認して、
方向音痴だから、いくら駅近とはいえ、大丈夫かなとか

まあ、本当に駅近で、駅の真ん前のビルでしたが、
ビルの入り口がわからなくて、ちょっとあせりましたが…

でも、インストラクターさんの笑顔に救われましたね。

LAVAのインストラクターさん達って、すっぴんに近いのに、肌がきれいなんです。
それに、生き生きとしている感じ。

「今日は、ゆっくりでいいですよ」と言ってくれたので、ちょっとは安心してスタートすることができました。

静岡でホットヨガをするなら⇒

ホットヨガは美容と健康におすすめです

October 15 [Tue], 2013, 21:31
ホットヨガって、35度位にお部屋の温度を設定した中で行う、ヨガなんです。

お水をとりながら、呼吸に気をつけて、ポーズをとっていきます

びっくりするくらいの汗をかくんですよ。

デトックス効果があるので、体の中の老廃物がでていって、健康にいいことばかりです。

肩こり解消、便秘解消、美肌、冷え性、むくみ、ダイエット、部分痩せ、などなど、女性にはうれしい効果があります。

ヨガなんて、アクロバティックなことできないという人もいるけれど、そんな難しいポーズはないですよ。

普通に、先生が言う言葉どうりに、体を動かしていけばいいんです。
自分なりにマイペースで動いていけばいいので、できる範囲でいいんです。

私は、腹筋がダメだから、いつも、腹筋のポーズでは、みんなと全然ちがっちゃいます。

腹筋つけないとダメだなあって思います。

体が軽くなって、美肌にいいので、ぜひ一度、ホットヨガをしてみて下さいね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi9plye
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる