最短距離でアコギが上達する唯一の方法 

March 18 [Mon], 2013, 19:40
去年から老後の時の楽しみを作るために趣味にできそうなものをいろいろ試してみています。
わりと器用な方で何でもできるのですが、どうも音楽の才能はあまりなかったようで。
ボイストレーニングも散々で心が折れそうになったので習うのをやめ、お金が思ったよりかかりそうな
サックスも辞めました。
スポーツ系が楽しいのですが、老後のことを考えるといつまで楽しめるかって考えてしまいます。
そういう意味で音楽系の趣味を作っておきたかったのですが。
今気になっているのがアコギ。
略語にするととたん自分ができる人になった気がして、それだけでいい気分。
でもおそらく才能はないのだろうな。
クラスで下手すぎて自分が浮くのが嫌なので、習う前に自分で練習してからクラスに入ろうかな。
こっそり練習できそうだなと思った教材が最短距離でアコギが上達する唯一の方法
一日少しだけで良いみたいだし試してみる価値があるかな。
これでダメそうなら潔く諦めよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojioji22
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる