暇じゃ 

2007年02月21日(水) 17時49分
はいっ
暇で〜すェェ

しかし3月上旬は死ぬほどシフトがはいっているそーです。

なぜってィィ

一気に6人も辞めるのに、新人さん4人。しかも3人はまだバイト入ってません。
あとの1人は明日で3回目ャャ
フーフー(-_-#)
計画性なさすぎですよ。
社員さんノ

カラオケ行きたーいメメ 

2007年02月03日(土) 23時40分
冬休みになりました抱

やることねー「「「「

金稼いでもやること無いんで、マイパソコン買いました、、


冬休みは1日置きにバイトだからなんだかやる気がでまそんミ

髪キリにいこーっと

いつ行こうかなィィ

まぁいつでもいいか(´_ゝ`)

あー暇じゃ(゚-゚)「

あいあい毘狽ィ誕生日おめでとう捧漱

全くメメ 

2007年01月29日(月) 15時34分
すごい更新してないね

ミクシィばっか更新してましたヌヌすんまそんェェェ

今はテスト中だわさミミミ

お腹すいた人ッィィ


ハーイ´_ゝ`)



民法やりたくない人ッィィ



ハーイ´∀`)


あいあい尠{当ジャニヲタ怖いですよちなみに今あいあいって打ったら選択項目に、「あいあいパーク」 って出たェェェ

今日は 

2007年01月14日(日) 19時57分
我等がゆずのリーダー北川悠仁のお誕生日漱漱漱
まぢ三十路ボンバーイェー」」ですよ。

私が彼らに出逢った当時まだ22才だったよムム

はやいなー奠奠

って私8年もファンやってることがびっくりだわェェ

結局、最後にはジャニーズよりゆずを取る矢崎ですよヘヘ

悠仁おめでとう

明日は……… 

2007年01月08日(月) 22時48分
大学の友達とラカラオケラ

なに歌おうォォォ
多分あいあいとゆきちゃんの時のようにテンション上がらないだろうなぁヌヌ

ェェェェ




わたしッッセントラルに行きます暹暹
小型化計画始動ュュ

ジムかぁ………小心だから1人でいけるかなぁモモ




あいあい錦戸さんはニュースだよ捧漱漱

しもた…… 

2007年01月06日(土) 15時45分
この三が日でレポートやろうと張り切ってたが………

はい。やってません

やらなくちゃォォォ
といいつつ今日はめちゃいけみますェェ
明日も明後日もバイトですからやりませんが


ニュース復活したのッッ
個人的には関ジャニ∞での錦戸さんが好きなんで、まぁぼちぼち頑張って下さいムム


いくそandなつ暹搓。年もよろしくね(*´д`*)

あけおめ捧漱 

2007年01月01日(月) 14時27分
明けました捧暹暹

皆さん去年はどのようなお年でしたかィィ
楽しかったですかィィ

私は〜〜〜



今年を良い年にしたいなぁニニ

皆さんも良い年にして下さい( ´∀`)

まっまさか…… 

2006年12月30日(土) 17時24分
こんなにブログ更新してなかったとは………すいません咬

ここ最近は〜〜〜

ゆきちゃんandあいあいと3人でカラオケラいった奠嘯゚ちゃくちゃテンション高くてたのしかったぁ捧漱
そのあと三ツ境でうどん食った奠奠噬vリも撮ったね暹


でっ昨日は関ジャニ∞のライブ行ってきたよ捧
楽しかった漱
やっぱりジャニファン怖かったヌヌヌ

今日はみんなで忘年会暹
やっぱり行けそうな気がしないなぁォォまた連絡します

正直 

2006年12月19日(火) 18時19分
つまんなーいモモ




いくそ宸れれっィてぃんやとは買宴uラブ狽「たしませんのィィ「

つかちゃん宸れれっィヨッシィーと買宴uラブ狽「たしませんのィィ「

あいあい寃Jラオケラ盛り上がりましょう捧漱

ダー(=゜ω゜)ノ 

2006年12月17日(日) 10時59分
今日はバイト休み抱
つか来週バイト4連休ですよっ
何をやればいいんですかィィ

暇人ベイベーなのに何をやればいいんですかィィィィ



なつ寃oイトかぁ…頑張れよう抱
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像未確認飛行物体
» 暇じゃ (2007年02月23日)
アイコン画像つかさ
» 暇じゃ (2007年02月21日)
アイコン画像亜衣
» 今日は (2007年01月15日)
アイコン画像つかさ
» 明日は……… (2007年01月10日)
アイコン画像亜衣
» しもた…… (2007年01月08日)
アイコン画像ソなつkingソ
» あけおめ捧漱 (2007年01月02日)
アイコン画像いくみ
» あけおめ捧漱 (2007年01月02日)
アイコン画像つかさ
» 正直 (2006年12月22日)
アイコン画像いくみ
» 正直 (2006年12月20日)
アイコン画像亜衣
» ダー(=゜ω゜)ノ (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi8ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる