アルコールの量減らしていこう! 

2014年08月07日(木) 12時16分
アルコールを飲んでいると、肝硬変になる可能性があります。
なので、これから頑張っていければいいのかなと感じているのです。
私は、ほとんどの病気なんて知りません。
日頃生活をしていても、病気になってしまうような事もあるのです。
これでは健康的は食事とは言えないので、ちゃんと変えていかなくてはいけないのかなと思います。
不健康な生活を続ける事で、やはりこれから病気になるような危険も出てくると思うのです。
でも、その辛さを隠して患者さんに不安を与えないように頑張っている友達がすごいなと思いました。
それも努力をしていけばいいと思うので
でも、看護師さんはどんな患者さんのお世話もしてあげなくてはいけません。
病気にならないように
健康に注意ができるように
アルコールも怖いです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi8ejchd
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる