在宅即日収入を狼狽して感想ブログ

September 28 [Fri], 2012, 19:46
明日は実家の父が検査入院する日。私もそれにあわせて実家に帰る予定だったけど、実家からは、検査入院だし、近々手術になると思うから、そのときに帰ってきて欲しいという話しがあり、今回は帰らないことに。
だったら、免許の更新とハードディスクを取りに、一度、兵庫に帰ろうか・・・だんな様、「僕の入院中に行って来てよ。」だって。免許センターは、祝日・土曜日は休みだけど、日曜日はやっているそう。青春18きっぷで帰るなら、日帰りでは無理だな・・・掃除もして来たいし。この土日で帰ることになりそうです。
高島屋はパスして、東急ハンズで買いました。ごめんよ〜。そうだ・・・先日、紅茶ポットを割ってしまったんだっけ・・・。これまた東急ハンズでお手頃なものを探し、お買い上げ。お腹が空いてきたので、セントラルタワー内の「Soup Stock Tokyo」へ。一度来てみたかったんです。
内職手作業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi7ta777
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mi7ta777/index1_0.rdf