ToP

October 15 [Sat], 2011, 18:04

             

スキ
嵐がすき
コメしてくれる
悪口かかない


嫌い
嵐嫌い
コメしない人
悪口かく

PS最低



見てってねぇ〜

天国で君に逢えたら(二宮和也)

September 25 [Fri], 2009, 21:54
JNN50周年記念 スペシャルドラマ
「天国で君に逢えたら」が放送されました

主人公の野々村純一 役で出演したニノ

あの井上真央さんと夫婦でしかも
双子の子供つきと言う事なんですが

ニノの役わ精神科医で
心のカウンセリングをしているとう言う設定で

今回も涙もろい私わ泣きそうになりました

いつもと違って

ニノがやっている役に対して
感動しるんじゃなくて

他の登場人物に感動したので

何か新鮮な感じで見ることが出来ました

今後、更にニノ演技に期待しています

嵐の結成日9/16

September 16 [Wed], 2009, 23:37
わぁ〜い今日わ


10年間お疲れ様でした
これからもずっと応援しているので

頑張ってくださいっ

ゲスト:谷村美月さん

September 16 [Wed], 2009, 11:47
今日わちょいつかれているので短めでっ!!
嵐の宿題くんが抜けていたので
いまさら書きますっ

今回のゲストわ谷村美月さんでしたっ

私のだいすきな山田悠介さんの「リアル鬼ごっこ」
にも出ていた方なんですが

谷村美月さんが提出した宿題わ
「リアクションの取りやすい料理」
という事で2品でましたっ
壺付け骨付きカルビの時の松潤
顔わ最高に野生を感じさせてくれましたっ!!

谷村美月さん
将来の事が心配らしく相葉ちゃん
肺の手術をした時将来の事が不安になったという事で
その時の相葉ちゃんの思いを
語る事になったのですが・・・
相葉ちゃん!! 感情が高まりすぎた成果
急に涙目にっ
ニノわ笑っていたようですが私わグスンっときました

占いにはまっている谷村美月さん
占い師の栗原里央子さんが来て
占う事にっ

前世を占ってもらった嵐わ
相葉ちゃん=「農作物を殿様に献上していた人」
松潤=「温泉旅館の若旦那」
翔くん=「縁の下の力持ち」
ニノ=「性格のキツイ大奥の女性」
大野くん=「ミノムシ」

皆、自分の前世が人間かどうかにこだわってたのが
面白かったです

大野くんなんかミノムシですよっ
でもそのちょっと違ったところにまたひかれますっ!!

汐留 相葉ランドでわ
「長なわとびジェスチャー」をしました
谷村チーム谷村大野松本VS櫻井チーム櫻井相葉二宮
で対決することに

縄跳びが得意と言っていた谷村美月さんですが
問題が難しかったせいか2問正解

対する翔くん相葉ランドでやったトランポリンのゼスチャーゲームや
ネコの時のゼスチャーゲームでいつもゼスチャーを担当していたので

今回わその腕前をもっての6問正解っ!!!
さすが翔くん

来週のゲストわ高橋克実さん
楽しみですっ

その前に明日の嵐ちゃんが気になります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PoM
読者になる
担当 翔クン

副担 大野クン

もち、相葉チャン にの 松潤
めちゃ大好きです

コメどんどんしてってねっヾ(o・ω・)ノ

走れ走れ

夢にてを伸ばすのさ

叫べ叫べ

声の続く限り

心の感じるままに
嵐君からのあなたへ(*゚∇^*)v

占いツクール

無料アンケートブログパーツqtown
Yapme!一覧
読者になる
P R
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
既製品ネックレスチェーン婚約指輪比較チョーカー専門抗菌グッズ専門Pendant人気カイロ人気スリッパネックレス比較結婚指輪はこちら
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


この検定に挑戦する