ニオイに酔いました。 

March 26 [Mon], 2007, 23:58
いいニオイも限度を超えると感覚が麻痺するのね。。。
なんだかニオイに酔ったみたいで気持ち悪い。。。

金メダル、銀メダルヽ(*´∀`)ノ 

March 24 [Sat], 2007, 23:18
見れなかったけどすごいね〜!!
ホント尊敬するよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱりキラキラしてるね。おめでとう!!!

そんなあたしは今日エステの体験へ。
なんだかショックを受けてしまいました。
お手入れには結構気を使ってたつもりなんだけどなぁ。。。
今まで基礎化粧品にかけたお金はなんだったんだろう???
落ち込みます。。。あのシミ予備軍を見たら。。。
だってね、顔全体にシミ予備軍が出来てたんですよ。
一体これからどうしたらいいんでしょう?

ボディバターヽ(*´∀`)ノ 

March 19 [Mon], 2007, 23:46
ボディバターってさぁ、イマイチつけた感触が好きになれなかったのね。
でもね。。。香りにノックアウトされて、ピーチ大人買いしちゃいました(人´∀`)
一体いつになったら使い終わることやら。。。
でもね、ホントに桃の香りがするんです!!!
当分手放せそうにありません(*´ー`*)

卒業 

March 19 [Mon], 2007, 2:17
今日で約8ヶ月続けた、居酒屋のバイトが終わりました。
なんだか、切ないです。
でも、ホントに楽しかったし、いろいろ学べたし。
短い期間だったけど、みんなに出会えて良かったよ!!!

オークション((σ´T`)σ 

March 17 [Sat], 2007, 16:42
最近バカみたいに買い物しちゃってお金がないので、
オークションにでもいろいろ出品してみちゃってます(`・ω・´)

売れないと。。。困る(´・ω・`)

買えました!!!(*o´∪`)o 

March 17 [Sat], 2007, 1:40
ほとんど売り切れてたんだけどね。。。
でも買ってきちゃいました、M・A・C!!!
もーう、ホントに超可愛い!!!
とりあえず目で楽しんで、飽きたら使おうと思います(*´∀`*)

M・A・C × Barbie 

March 15 [Thu], 2007, 19:19
これ雑誌にたくさん載ってて、すごく欲しかったんだよね。
実は今日が発売日。
日頃からM・A・Cの化粧品、
いろいろと使ってる私としては、要チェックだったんですが。
予約してないし、買いにも行ってません。。。
近くにM・A・Cのカウンターないんですもん(´・ω・`)
でも明日、浦和まで行く用事が出来たので、
行ってみようと思いますヾ(*´∀`*)ノ
なんかいろんな掲示板とか見てみたけど、
もう完売のトコも多いみたいね↓↓
買えるといいなぁ(´;ω;`)ウッ…

不安定 

March 15 [Thu], 2007, 1:51
なんだか今日は心がモヤモヤします。
よくある事なんだけどね。
モヤモヤの原因はわかってるんだけど。
なんかスッキリしない。
そして、妙に寂しいこの感じ。はぁ。

好きだけじゃダメなんだ 

March 13 [Tue], 2007, 23:06
なんでダメなんだろう。
なんで結論を出さなきゃいけないの?
どうして答えを求めてきたの?
聞かれなかったら、気まずくもならなかったのに。

あたしは卑怯だと思う。

さくらん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

March 12 [Mon], 2007, 1:17
さくらん見てきました。
映像がすごく綺麗で、着物が着たくなりました。
そして、お花見がしたくなりましたヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

見終わった後、ゴハン食べに行ったんだけど、
そこでチョコのお酒を飲みました(*´艸`)
ゴディバもおいしかったけど、やっぱあたしはモーツァルトかなぁ。
甘い方が好きです
そして、さくらのリキュールあるなんて感激しました!!!
ますますお花見がしたくなったのでした(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく
» 金メダル、銀メダルヽ(*´∀`)ノ (2007年03月27日)
アイコン画像silva
» 金メダル、銀メダルヽ(*´∀`)ノ (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる