史。な話 

November 06 [Sun], 2005, 16:57
昨日9時ごろチャットいてた人にはわかりますとおもいますが(ぇ)まぁ、ハッシーだけなんですが(笑)

ククール
あいついったいなに??人間??ほんまに人間なん??

なんかさぁー亀がさ、整形してるってホント?とかきいてきてさぁーこっちはファンなわけやで?!そんなこといわれてもウザイし、困るしさぁーだまれみたいなコトいったらさぁ「意味不明」とか逆ギレやで??てめぇダレに口きいてるんなっつーの。
キッショ。頭わるい。なんでMeがキレられるん??
アンタがゼンブわるいやろ??
ま、見てないとおもうけど、チャット入ってきても全員無視とかいわれてますたから。┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
ゆきちがいってたしねぇーw
あの時にいたメンバーアンタのせいでシケたとかいってましたから。
ウッザ。まぢキショィから。
バッカじゃねぇの??
であぁー結局それいったら落ちたよね??
よわっ。よわすぎ。
チビのくせして反発してくるんじゃねぇよ。
親にも反抗したことないお前がなんでMeなわけ??
あきらかにアンタの方がわるいくせに。
弱虫。チビ。キショ。

なんか言いたいなた直接いってこい。
ま、当分チャットにははいってこないとおもうけど。
てか、違う名前で入ろうなんてそんなあまいこといってんじゃねぇよ。
てか、いったら、入ったらもうあそこの管理人さんに絞めてもらうから・

( ´,_ゝ`)プッ

おひさしぶりですw 

October 25 [Tue], 2005, 21:49
みなさんお元気ですか??ぇw

あぁ〜なんかウザイとかウザくないとかよくわかりません
もうなんだか学校がたのしい・・・
いや、たのしすぎます!!!!!!!!!!!!!
やばいです!!!!!!!!!!!!
もうとくに僕の所属してるグループ
やばい。みんなダイスキアルよ

わかったぁー!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ青春ですかねぇー・・
あぁーさみしいぃー
ぶっちゃけあの人のコトもうなんだかわかりません
はい、暴露ーwいっぇぃーぃw
なのでもう今なんもフリーです
まっつんーーーーーーーーーーーーーーー
ミッキーーーーーーーーーーーーーーーーー
ともにあゆもうじゃないか、この与えられた道を!!ぁw
てか、実際二人はどうなの??w
青春してなくてさみしくないけい??

あぁーそうかAまっつんリョウ
ミッキーゆかり(ぇw
そして・・・・みゆ亀ちゃん

うっわぁーw現実身がないしwwww爆笑
とくにミッキーさんとかミッキーさんとかミッキーさんとか・・・(ワラ



あああああああああ 

October 20 [Thu], 2005, 21:32
めっちゃ久々にいわせてもらいます!!!!!!!!!!

てかさぁーみOと!!!!!!!!!!!!!
おまえまぢなにゃねんよ。Myojoさぁーかしてあげたのに汚くかえってくるってどうゆうこと?????????????
ほんまうざいねんけど。
まぢキレるって。はぁぁ???????????やし。
めっちゃ大切っていってるやんけ。
一生かさんし。もうかしかりは僕の親友さんたちにしかしません!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲラゲラw 

October 05 [Wed], 2005, 15:25
ぁーやっぱママンも勉強してないようですねぇーw
あひゃひゃひゃひゃw
キターこれw
ま、コメレスしときました↓
とりあえず、勉強やばいですw
キャーママン宛てだよ、このスレw笑

あぁーA 

October 05 [Wed], 2005, 14:48
もうこの際ためてたコトをすべて書くことにします!!!!!!!
ゆり●ちゃんには食堂でめぇいっぱい聞いてもらったけどw
まだ足りないんでw

ああああああああああああああああ!!!!!!!
ほんまにさぁなんで君に冷たくされなあかんねんよ
ほんまに
いったい何様のつもりやねんよ
そりゃMeがつめたくしたのは悪かったけど・・ガキやったけどさぁ
だからってそっちも冷たく仕返してくるとかありなん??
結局悪いのはMeの方になってるしさぁー
でなんか今きまづいし。
あああああああああああああああ
もうMeは耐えられないかもねぇー・・
なんかあの人の気持ちがしみじみつたわる・・
よく絶えたよな、、、すごいわ!!!!!!!Mちゃん!!!!!!
Meは限界かもしれへんわぁー
メールもさぁその日によって気分やろ??
もうホンマこっちとしてはやりづらくてしょうがないねん
で、なんか一番いってほしくなかった人の名前だしだすしさぁー
ホンマこっちのコトも考えてほしいわぁー
ってそりゃ君にはMeの気持ちがわからんかもしれへんけどさぁ
ダカラってなんでその女の人の名前なん??
あああああああああああああああああああああああ
ホンマもうどうしたらえぇかわからんわぁー
てか、どーでもいぃ
あああああああああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう上絵ええええええええええええええええええええええええooooooooooooおおおおおおおおおおおおおおおおお(荒らし出現w


さらばっwハ

あぁー@ 

October 05 [Wed], 2005, 14:35
久の更新ですwママンと約束したので
くれぐれも言っておきますが長いのでww
あきたらもうやめちゃっていいんでww
愚痴ばっかだし・・・
ダカラ、ホントムリによまなくていいんですよww
愚痴じゃナイこともいいだしちゃってるしw(プ
もう今感じてる全てをかきましたw
あぁーブログってスッキリするw
じゃ、スタート

あぁ正直まぢやばいな。
ホンマやばいで??
どうするよ。
ま、もう後の祭りやしなぁーまっ●ん(ぁw
えぇこといったw(ぇ
もうだってあきらかにテンションになってたしなぁー
かなりやばいなぁー
ま、帰り普通に話したけどw安心ww
爆笑してたしwぇーw
Meも爆笑したけどw笑
とりあえずさぁーたぶんMeの気持ちにきづいたね。
確実だよね、
だってめくったらしいじゃん??ページを・・・
アチャー。。。。
ま、今どうせいい雰囲気じゃないで(オスと。
むしろ最悪なんでww
ま、Meの青春じゃないですよ。
正直。
テスト終わってメールが一生こないならば
あたしはもういいんです。
ホントに。
それくらいの関係だったってことですよ。
てか、もう勉強の道に進んじゃう??(ぇw
てか、早く大学に行きたいんですよ!!!
夢があるんだよー
その夢のためなら僕は徹夜してでも死にかけになってもその大学に進みたいんです!!!!!!!!
ダカラ、ブルースプリングは・・・
待ちますw
自分カラ求めるものじゃないですよねw
サァーw待つぞw(ヤッテコナイヨ。ヒャヒャヒャ
うわぁー話ずれてるぞwみゆきw(ぁ
とりあえずね、
なんか裏切った感じがして申し訳ないですね、、
あの仔には。。。
この場をかりて・・・スマン!!!!!!!!!!(;´Д`A ```
ま、あるMさんは「ざまぁみろw」
の一言だそうですけどwワラ
うわぁーブラックw
こわぁーぃwママンw(ぁww

とりあえずおしまぃw



どーもw 

September 22 [Thu], 2005, 22:35
はいw今日もいっちゃぉw
ォォォォッォォォォォΣ( ゜,_ゝ゜)ォォォォォォォォォォ!

てか、今日Jスルカードでクソじじぃにおこられました
アイツきもすぎ。
ホンマうざい。
「なにがおかしいんな?」ってなぁ、
あんたのコトでわらってるんちゃぅから。
頭ゴッツンしたからですよ、ママンとwwぇw
あのクソじじぃ。
ほんま・・・・・・・
あえていいませんw
あのあのあのあのハゲ。
キッショ。
これぐらいにしときますw
きりがないぞ、みゆき♪(ぁw

今日はそれだけかなw
アトは普通w

あぁースッキリw

愚痴きいてくれたこあんがとwチュッw



どうも 

September 21 [Wed], 2005, 20:11
ゲラゲラ。
ここでは一切作りの私なんてだしませんよ?プ
素です。とにかく素です。
そこんとこよろしゅうにぃw

あぁ明日学校ダルすぎ。
なんで普通に授業あるわけ?
わけわからんわ。

てぃうか、グチョグチョきもすぎ。
ほんまキモイ。
女みたいな喋り方どうにかしたら?
まぢキモイから。
引くから。プ

てか、ゆってるときりないですねw
このブログではスッキリできそぉー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきち
» 史。な話 (2005年11月08日)
アイコン画像まっつn
» おひさしぶりですw (2005年10月26日)
アイコン画像ミッキー
» おひさしぶりですw (2005年10月26日)
アイコン画像裏のママン
» あぁーA (2005年10月05日)
アイコン画像裏のムスメ
» あぁーA (2005年10月05日)
アイコン画像ュゥキ
» あぁーA (2005年10月05日)
アイコン画像裏の母
» どうも (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi5ka2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる