ばとん☆+。

December 19 [Sun], 2010, 15:43
◆自己紹介+詳細◆バトン
Q1 ◇ 名前(blog名でも構いません)
みさ
Q2 ◇ 名前の由来
本名に近いからっ(´・ω・`)
Q3 ◇ 性別
おんなのこ
Q4 ◇ 生年月日
1989年1月28日
Q5 ◇ 星座
みずがめ座
Q6 ◇ 出身地(現在所)
出身は大分…今は福岡ですっ☆+
Q7 ◇ 職業
フリーター
Q8 ◇ 家族構成
お父さん・お母さん・わたし・妹
Q9 ◇ 血液型
Q10 ◇ 好きなアーティスト
基本はV系…気に入ったら色々聴きますっ(´ω`)
Q11 ◇ 好きな芸能人
JOYさん! ユースケさん!
Q12 ◇ 好きな食べ物
オムライス
Q13 ◇ 嫌いな食べ物
うに・いくら・かにとか…(>_<)
Q14 ◇ 髪型
ショート
Q15 ◇ 髪色
金にちょっと近づきつつある茶髪…色が抜けましたっ(^-^)笑
Q16 ◇ 瞳の色
ちょっとブラウン入ってます(´ω`*)
Q17 ◇ 視力
0.5とかかな?近視入ってます(;´д`)
Q18 ◇ 眼鏡をかけていますか?
かけてませんっ
Q19 ◇ 起床時間
7時
Q20 ◇ 就寝時間
ばらばらっ
Q21 ◇ 何フェチですか?
手フェチです(´∀`)ャ
Q22 ◇ 似ている芸能人はいますか?
土屋アンナに似てるって言われたことありますっ…似てない;;
Q23 ◇ 身長
149p
Q24 ◇ 体重
秘密
Q25 ◇ あなたが考える理想の体型は?
身長が160前後で細身な体型に憧れますっ!ャ
Q26 ◇ 運動 or 勉強 苦手なのは?
運動(笑)
Q27 ◇ 音楽 or 遊び 好きなのは?
両方好きだけど音楽かなっ?
Q28 ◇ 休日にしている事は?
ライヴに行くか遊んでますっ(´ω`)
Q29 ◇ マイブーム
最近は平泉成さんとJOYさんっ!笑
Q30 ◇ 好きな色は何色ですか?
ピンク・黒・白・赤・水色
Q31 ◇ 好きな性格
ムードメーカーさん
Q32 ◇ 嫌いな性格
わがまま・自己中心的
Q33 ◇ 好きな言葉
絶望とは愚者の結論である
Q34 ◇ 将来の夢
ひみつ
Q35 ◇ 今まで芸能人を目撃した事はありますか?
ありますっ!
Q36 ◇ 行って良かった場所
名古屋と東京
Q37 ◇ 今1番行きたい場所
上に同じ!笑
Q38 ◇ 今1番食べたい食べ物
お肉(*´∀`*)ャ
Q39 ◇ 女 or 男 生まれ変わるなら?
Q40 ◇ 愛情 or 友情 あなたに今1番足りないのは?
両方(´Д`)笑
Q41 ◇ 好きな異性の仕草
車の駐車の時に助手席に手をやるあの仕草(´ω`)ャ笑
Q42 ◇ あなたのストレス解消法は?
カラオケかライヴ(^-^)ャ
Q43 ◇ 高い所は平気ですか?
多少は…(´・ω・`)
Q44 ◇ あなたが飼っているペットは?
飼ってません
Q45 ◇ 自分に今足りない「モノ」とは何ですか?
可愛らしさ!!笑
Q46 ◇ 懺悔したい事はありますか?
たくさんあります(;´д`)
Q47 ◇ 好きな季節
Q48 ◇ 成績
悪いですっ(;´д`)
Q49 ◇ 何かを叫んでみて。
すきだぁ-っ(`・ω・´)!!
Q50 ◇ 長い付き合い有難う御座いました。感謝。
楽しかったです(〇´ω`〇)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mi5axlves/index1_0.rdf