冬太りを食事でダイエット

January 24 [Fri], 2014, 11:00
正月太りで太ってしまった方も多いはずですね、暖かくなって薄着の既設になる前に何とかダイエットして体型を戻したいものです!正月のおせち料理には太る要素がいっぱい入っていましたからね。日持ちするように砂糖や味醂を多く使った料理で糖質だらけなので、更にお持ちも合わせれば気をつけないとカロリーオーバーの日々だったと思います。
そこで増えてしまった体重を挽回するためにも食事でダイエットする方法を考えたいと思います。
寒いこの時期はやっぱり温かいお鍋料理が最高ですよね!食材を切って鍋に入れるだけでいいので主婦も助かります。一度のたくさんの野菜を食べることができるので、冬野菜をいっぱい入れたヘルシー鍋はお勧めですよ!
鍋の味も薄味で塩分を控えめにするのがダイエットのコツですよ。鍋に美味しい冬野菜の白菜、大根、キャベツ、小松菜、春菊などたっぷり入れて栄養満点のヘルシー鍋をいただきましょう!酵素黒酢革命はダイエットできる?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒルズ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる