アトピーで大騒ぎに・・・

March 09 [Sat], 2013, 9:58
僕自身も幼い頃にはアトピー持ちだったので、アトピーになりそうな要因にはできるだけ気をつけていたつもりだったんですが・・・。正直、自分のダメさ加減にガッカリしてしまっています。
アトピーはすごく辛かった思い出があるだけに、自分の子供にまであの経験をさせてしまうのかと思うと、悲しい気持ちで一杯です。なってしまったものは今更どう後悔してもどうしようもないので、ならばできるだけ早く治してあげようと即行で病院に行き、一生懸命もらった治療薬を塗ってあげています。

万が一にも肌に痕を残してたまるものかっ!と必死になっています。
今のところはまだ背中にできているだけなのですが、もしかしたらこれがお腹にも、まさか顔にも・・・なんて考えてしまうと激しく落ち込んでしまいます。

自分でも親馬鹿だな、と思うのですが、何とかしてあげたいと思うのが親心というものです。
僕の両親も幼い僕のアトピーを改善するために、苦労しながらもいろいろと頑張ってくれました
あせもって困るあせもが治ったよ大敵!アトピー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi51nu
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mi51nu/index1_0.rdf