28歳女の日常記録 

August 06 [Sat], 2005, 22:10
ただいま28歳独身 女盛りの日々をいかに 若くいろいろな事に
挑戦しながら生きていく毎日を記録したものでーす

阿佐ヶ谷七夕まつり 

August 08 [Mon], 2005, 1:11
今日と言ってももう日付が変わっちゃたケド 仕事が終わってから仕事仲間と浴衣を
着て阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました 今年浴衣を着たのは神宮の花火と今回で
2回目で着れなかった年もあるから2回着れてうれしいヨー              
夏はスキだから夏らしい事 いっぱいしたぁーい                    明日は両親が上京してくる

両親東京に来るの巻 

August 08 [Mon], 2005, 17:45
両親が千葉からやってきた 新宿でランチをしたんだけどとにかく恥ずかしい 声は大きいし知らない人に声かけるしもうイライラしてたんだけどそれにもだんだん慣れてきて 家族っていいなぁーと思った がつながってるって奥が深い未知の世界だね ホント
騒がしい2人が帰るとき2人で振り向きながら手を振ってるのみて ズーット2人が健康で長生きしてほしいと思った 
いまから仲良し3人組みと来月のバリ旅行の計画を立てる為集まりまーす 楽しみ   

イヤな一日 

August 09 [Tue], 2005, 22:13
今日仕事がすごい疲れた 何の為にこんなに仕事しなきゃいけないんだろう
とにかく仕事がしたくない  そして彼氏に結婚を延期してほしいみたいな事を言われてまたまた凹んだ この人と結婚できるのこの人の仕事についていってアタシは幸せになれるの と自問自答した   29歳になって30歳になって出会いってあるのかな  何もかも先が見えないし不安
 こういう日は何も考えないで早く寝よう  幸せになれますように

やっぱり夏だね 

August 20 [Sat], 2005, 0:02
お盆にいろんな事 ありました 阿佐ヶ谷の打ち上げは ひっちゃかめっちゃかだったし 彼氏をうちの親に合わせたりで 夏はいろいろ忙しい  だからブログもちょっとお休みしてました  そしてひさしぶりにときめいた ドキドキした       彼氏とは別れる気はないけど 付き合って丸4年ちょっと たまにはドキドキしたりときめいたりしないと 女は綺麗でいられないザンス               でも浮気はこの年では恐ろしい事になりそうだから やんないケド やっぱり夏って心ウキウキしちゃうね  夏って恐ろしい魔法だー

最悪な雨 

September 05 [Mon], 2005, 1:38
今日は特に書くこともないけど たまにはブログかかないとね とにかく今日は仕事が疲れたよー  美容師という仕事はホント疲れるでもこんなにガンガン仕事できるのは いまだけなのかなー  歳とったらなかなか体力がなくできないもんねー       しかも時間がない分一日一日充実してるってことなのかなー   ッま 明日は休みだ 水曜はデートだし頑張るゾー

バリ旅行記 

October 15 [Sat], 2005, 23:17
2005.09.26 からバリに行ってきましたー  バリ最高ー!!
何が楽しかったって 仲良し3人の珍道中と、 やっぱりバリに友達が出来たって事だね〜 だから来年また1人でも絶対バリに行くぞ
まず一日目はバリに着いてデンパサールの空港で 友達が速攻現地人に荷物を預けて500円ぼったくられてたー                      一番やっちゃいけない事bPだよね・・・友達はその時凹んでたケド今じゃ笑い話だけどね
なんだかんうちらが泊まるラマヤナホテルに到着して クタの夜の街にくりだした・・・
っっとまあ一日目は夕方バリに着いたんでこんな感じ
 

バリ旅行記2日目 

October 18 [Tue], 2005, 10:13
バリ2日目からかなり早起きをした  7時半起床  
まずラマヤナの朝食をたらふく食べ バリの友達と待ち合わせしてまず向かうは自然の宝庫ウブドゥへそこまでの道のりは車の中から見るバリの町は新鮮で3人とも大はしゃぎ ウブドゥについてライステラスの真ん前のレストランでご飯を食べた。
それから次に向かった先はデンパサール!!バリ人曰くレギャン通りは今じゃ値段が高いらしくデンパサールのほうがお手ごろでいいらしい・・・・
そのあとケチャダンスを観る為ウルワッ寺院へそごくいい場所で断崖絶壁にあってとにかくサルがいっぱいいるのに驚いた そのサル達はいたずらが好きで友達もキャップを取られてた でもすぐ取り返したけどボロボロになっちゃったー そんなこんなでケチャが始まり1回目に行ったとき寝てしまったあたしとしては今度は見逃したくない でも観始めたらそんな心配は無くなった    メチャメチャおもしろい!!!
やっぱりすごいなあぁ・・・・ バリは・・ バリに魅了されてしまった・・・
その感動も覚めやらず向かった先は 夜ご飯を食べるため バリ友達がナイトマーケットに連れてってくれた なんせ安くて美味い!!食べるだけ食べてその夜は疲れて帰りましたー  濃い1日だったなあぁ〜 

ひさしぶりのブログ 

August 18 [Fri], 2006, 17:24
すんごく久しぶりのブログでーす
なんと1年ぶり… こんなにサボってホントいいかげん
7月いっぱいで3年と半年働いていた美容室を辞めてプーになりやした 
今日でプー18日目だよん     でもそれなりに充実した毎日をすごしています。

来月にはなんと名古屋に引っ越すことになって…   東京から離れたくないよ〜
正直 でも付き合って6年目の彼氏が名古屋勤務になっちゃったからね…
でも前向き前向き その人と絶対幸せな結婚生活を営むんだー 
だから 頑張るぞー

10月に高校のともだちとベトナム・アンコールワットに旅行を計画中
それがめっちゃ楽しみ〜

プーは暇だ!! 

August 20 [Sun], 2006, 16:12
プーはホント暇
昼間はみんな仕事をしているし… だからこ3日はズート昼間はポッケ〜っとしてるだけ       これじゃただのひきこもりぃ…
ヤバイヤバイ
昨日の夜は小学からの男友達とその奥さんと新宿で飲んだよー
やっぱ 夏のサイコーナリ そして昔からの友達 奥さんと会うのは2回目だけど いい人
  2人を見てて結婚っていいなあぁ〜 なんて思ったよ〜

あたしはいつ結婚できるんだろう…  っまなんとかなるっしょっ