最強風(☆o◎)!!! 

2007年01月08日(月) 11時57分
昨日は異常な強さの風でホントどうなっちゃうか怖かった(>_<)外の世界は知らずして仕事してたからねぇ…帰りはひどかったよ。。駐車場着くまで息出来ないは,思うように歩けないは…大変でした!でも無事に帰ってこれて良かったA(^-^)朝起きたら雪積もっててたけどね。。
今日から突然3連休頂けたよ…ノープランなので実家帰りまぁす☆

充実したホリディ♪ 

2007年01月05日(金) 22時52分
目標であった散髪とショッピングは出来たからご満悦ナリ〜♪私,意外と人見知りだからね〜ここ2年位行きつけの美容室って固定してなかったんだけど,今回の所はB度目でかなりお気に入り☆私の場合,技術は去る事ながらやっぱり人だわさぁ(^-^)別に格好イイ店員さんが居る訳じゃないけど,なんか暖かい雰囲気で落ち着くょ(*^_^*)あとは好きな場所でもある本屋へ行ったよ!ここ半年くらいハマッてる本…高橋歩さんシリーズは最高!是非オススメ(o^-')b何が最高って高橋さんの人柄ね♪デカい人だょ世界規模で!ワイルドさにも圧倒てかトロけちゃうゼィヾ(^_^;

☆8連勤終了☆ 

2007年01月05日(金) 12時07分
昨日,ようやくG連勤終了致しました!!もう昨日は疲労の極限で…自分が何を話してるだとか見えてるだとか,はたまた相手が何を話してるのかも理解しがたい位に集中力なんてまるで無かったょ(>_<)家に着いてバタンQ…ただ今まで,M時間睡眠とったので元気はつらつです!!
本日はG日ぶりのお休みなので,ウキウキ☆ちょうどバーゲンシーズンだし,髪もばっさりと切りたいし,携帯も替えたいしな♪目標いくつ達成できるのやら(^_^;)

冬TOPお疲れ様! 

2007年01月03日(水) 22時23分
どうにか冬TOPも乗り越えた!嬉しくてA涙が出るよ。。気分一新でようやく私のお正月の始まりかな(^-^)v…きっと寝正月だろうけどね(ΘoΘ;)
昨日は会社の車輌さん家にお邪魔して,夕飯ご馳走になったよ☆お餅も頂けたし家庭料理で正月を過ごす事の幸せさを続々感じた一時だったね(^-^)

☆お正月☆ 

2007年01月01日(月) 22時59分
今年は例年に比べて全く正月って気がしないのは私だけ?!仕事は繁忙期真っ盛りで,お客様も多いんだけど(^_^;)今回の年末年始は強烈なお客様が多いしね〜しばしば困惑だわさ↓↓スキー目的のお客様で雪無いって言ってるのに,来てから何もする事ないんだけどどうすればいい?とか,聞かれるし(>_<)有得んょ…まったく〜。。
そんな時は最近買ったアンジェラ・アキの歌声に癒されるんだな♪毎日通勤の車内で大熱唱!気持ちいい(^^ゞ田舎だから滅多に対向車来ないしね。
あと2日で冬TOPも終わり☆頑張ります!

ブログでびゅ〜迎春〜 

2007年01月01日(月) 3時33分
初めてのブログです。これから宜しくお願いします。とは言っても私の事なので続くか分からないですが…3日坊主で終らないよう頑張ります!今日は手始めに自己紹介させていただきます☆私はただ今,22歳・某リゾートホテルで予約&フロント業務を日々たんたんとこなしてる,なんとも平凡なそして時に刺激的な環境で生きています。そんな私の人生においての目標は『世界一優しい人になること』…「こんなに器のデカい人に出会った事ない!」って言われるような人になりたいんです!人生についてかなり熱いと自負してます(^_^;)趣味は馬乗りです;俗に言う乗馬ですが,乗馬って聞くとなんだか高貴なイメージがありますよね?でも私の場合そこまで上品に乗りこなせてないと思うので…馬乗りという訳です!馬へは誰にも負けない位の愛情を持っています♪なんせ馬より好きな男性が現れない限り結婚する気ないって位好きですから(^O^)!!初日から熱くてすみません…が,どうぞ飽きずに楽しんで頂けると嬉しいです☆そろそろ眠いので…おやすみなさい。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi4_7ki
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まやのすけ
» ☆お正月☆ (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる