ちゃりんこ 

2005年11月13日(日) 8時56分
昨日は久しぶりに・・チャリに乗る。・・お尻の感覚が・・慣れないのか・・なんだか変。
お天気も秋晴れで、風もさわやかで・・気持ちが良かった。
道の端にはつわぶきの花が・・あちこちに咲いている。
緑のなかに、黄色の花が目立つ。
周りの風景も車から見る風景とはまた少し違うように見える。
のーんびりとぺタルをこぎながら・・・周りの木・草・花を見ながら・・
川にさしかかったのでチャリを降り橋の上から覗き込む。
穏やかに水は流れ・・鳥も魚を狙い何羽も飛び交っている。
鴨は水中をスイスイと・・魚を狙っている様子。
秋の穏やかな昼下がりでした。
その後も帰宅するまで秋を感じながら・・・時間が止まった世界。
永い事こんな時間なかったなぁ〜・・・・。
晴れた日にはこんな時間もいいね。

ひとりごと 

2005年11月12日(土) 0時12分
昨日・・イヤ・・一昨日・・髪を切りに行った。
何とも変わり栄えのしない事で・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
外見変えても・・中身は変わらず・・・当たり前か〜
で・・昨日は・・久しぶりに友だちと?・・お茶しました。
チヨットお洒落な店に入り・・お話し・・と言うより喋りまくり^^・・お互いに・・
ストレス解消・・・とまではいかないけれど・・・
少し・・ブラブラ・・・迎えの時間までのお茶だったから・・物足りなかったけどね〜
これからは・・自分の時間もつくり、過ごさないと・・子育てもそろそろ先も見えてきたしね。
しかし・・近頃体が・・ガタガタ。いつまでも気持ちだけは若いつもりだけど・・
肉体は着実に・・壊れていっている。
悲しいわ・・しかしこれが現実。

お出かけ 

2005年10月30日(日) 22時40分
猫と一緒に車で出かけた。もちろん猫はキャリーバックの中に・・・

目的地に着くまでの1時間20分の間猫は鳴きっぱなし、車が嫌いのようです。

駐車してある車には入り遊び昼寝までするのに・・・(ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`)

どうしてかなぁ・・鳴き声を聞きながら運転するのは辛かったけど、出したら・・・動き回る

からもっと大変な事になるから・・グット我慢(以前経験済み)

着いたら即出してあげたが、名残おしそうに車の中に又入り・・ウロウロ・・分らないわ^^

猫・・どうんな性格かしら^^・・今は落ち着きいつもの所(タンスの上)で寝ている。

疲れたわ・・・早く寝ましょう。

飼い猫わっか日記 

2005年10月26日(水) 20時18分
昨夜もわっかは布団に入ってくる。前日ほど寒くなかったのか・・しばらくすると、出て枕元に丸くなり寝てしまった。私も熟睡できた。 おかげで昨夜は噛まれずにすんだ。
朝はお腹がすいていたのか・・部屋の戸を開けると・・まさに猫まっしぐら!・・餌に直行。
昼間は・・お天気も曇りだったせいか少し外をウロウロしたら部屋に入れてくれと・・せがむ。
その後は・・いつのも定位置である覗き場所の洋服タンスの上で寝そべり
私の掃除の様子を見ている。(監視されているような・・・・・)
そのまま夕方まで・・タンスの上で過ごす。
夕食を済ませたら・・・フラフラと・・・外に出て行きまだ帰宅せず・・(プチ家出・・・か)
今夜帰宅しなかったら・・・・・でもこれまで帰宅しない日はない。
今夜も私はできれば熟睡したい。・・・帰宅するだろうなあ・・・・たぶん

飼い猫わっか日記 

2005年10月25日(火) 20時55分
最近朝夕が・・寒くなりこれまで布団に入って来なかった猫が、夜コソットは入ってくる(笑)

寝心地の良い場所があるみたいで、胸元とお腹の間が寝場所のようで、寝相の悪い私は

毎夜押しつぶす様で噛み付かれる。どうしたものか・・・・まあ〜もともと噛み付き猫だから・・

今夜も・・噛みつかれるかな・・仕方ない^^・・特技が・・噛み付きだから^^




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まめぽこ
» 飼い猫わっか日記 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi45622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる