(無題) 

2007年09月24日(月) 14時05分


切り裂かれ 血流れ
僕も貴方も 意が
真逆に等しい 性で
誰か こんな時間を
罵声して 寝かして
意識途切れ 涙流す
本当は僕 壊い
同じに思想が 消え
誰か 寂しさ募らせ
暖めて 許して

(無題) 

2007年09月22日(土) 17時02分


異質

(無題) 

2007年09月21日(金) 13時57分

バイト終わりにミスタードーナツを買いにいった


母さん今日珍しく家にいるから


家に帰って「はい」ってあげたらすげぇ変な顔してた


小さな声で「ありがとう」が聞こえた


勉強頑張るわ
母さんの笑顔を久々にみたらなんかやる気出てきた
単純細胞でよかった
マザコンでよかった













とりあえずいいたかったのは










ミスタードーナツ



安い

よーって←

(無題) 

2007年09月19日(水) 15時49分

日曜テストらしいから勉強

あきの教科書はラインだらけ

なんかウケる

教科書無くす自分は馬鹿すぎて

腹が立つ












思うことは沢山あるけど吐き出してしまったらまた悲しくなるから僕は一人笑う練習を続けます。

(無題) 

2007年09月14日(金) 13時25分


一人が好きだと言って人の大切さを解ろうとしない人もそれをらしい事言って説得しようとする人もただの人も君と僕は似てるねなんて言う人も大嫌いだ。大嫌い。嫌い。

(無題) 

2007年09月13日(木) 19時08分
ギシギシ音を立てながら

笑う声が耳からはなれない
怖い怖いと震えていた

今もいつまでもそれに

死にそうな絶頂に
貴方の冷めた瞳の中で
僕は泣きながら応えてた

電気のつかない部屋に
ヒステリックな声が広がる
きっと今でも誰かが

僕の代わりをしてるだけ














僕の代わりをしてるだけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi42mi
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる