朝帰り 

2005年06月06日(月) 7時21分
コノ写真はおしぼりで作ったトトロっ★
あたしが作ったんじゃないけど(・_・;)

歳を感じます。
ほぼオールの朝…
仕事あるカラまぢしんどくて辛い。。

まぁ、たまにはこーゆー日もぁりだよね★

関係ないケド早くロッキンのチケ取らなくては…

うん 

2005年06月03日(金) 23時25分
昔っからそぅ、
素直になれない自分。

何がいいのか
どうすればいいのか

わからない。


考える程わからなくなって
強がっちゃう自分がいて。


何でも゛大丈夫?゛ってゆっちゃって。


自分が望むコトは何だろぅ。
答えが出ないよ…

 

2005年05月31日(火) 17時52分
友達カラ送られてきた、ハートの空。

こんな空見てると、素敵な気分なるよネ★

食事 

2005年05月28日(土) 1時21分
変な時間だけど夕食。

花火 

2005年05月25日(水) 1時51分
相変わらず、今日も眠れないょ。

体は疲れてるのに…。

花火ー★
今年は去年ょりイッパィ見れるといいなァァ。

もうすぐ夏だねぇ。*

今年は浴衣着るんだっ★

花火 

2005年05月25日(水) 1時50分
相変わらず、今日も眠れないょ。

体は疲れてるのに…。

花火ー★
今年は去年ょりイッパィ見れるといいなァァ。

もうすぐ夏だねぇ。*

今年は浴衣着るんだっ★

都庁 

2005年05月24日(火) 12時49分


お昼休み。

淋しい休憩中(笑)

お昼にお昼休憩ってうれしいね★

あたしねー下ばっか向いちゃうんだ。
上見てこぉやって、空みあげてみると
やっぱ違うね。

 

2005年05月21日(土) 17時56分
自信持つって大切なコト。

すぐ凹んだり、自己険悪になったりする自分。。

こんなんじゃ幸せ逃げていくよね。

コンなあたしでも好きになってくれる人がいる。
それだけでもありがとうって思わなきゃね。。

コノ木の桜は散ったけど

あたしの桜が咲くように。

BEAT CLUSADERS 

2005年05月21日(土) 17時47分


ビークル視聴中。
かっこよすぎです。。
ライブ見たいです。

でも今は買えません。

今は視聴で我慢(>_<。)

LOVE 

2005年05月16日(月) 2時25分


OVE 写真展に行ってきました。

感激した。

写真ってスゴィ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi42ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる