ブログを書くのが最後になるかも。 

2005年07月13日(水) 2時56分



皆さんこんばんわ今日でブログを書くのを終わりにしよか・・・っと
思っています何て書いていったら良いのか解らなくてだけども休憩と
書いておいた方が良いのかなぁ私の今までのブログはどうでしたか読んでくれて本当に有難うございました

皆さんからのコメントは凄く凄く嬉しかったデスコメントを読むのが楽しみでブログを書くのがとっても楽しかった・・・

ブログを書き続けようかどうしよか悩みました。
皆さんに沢山のを読んで頂きました事を心から
感謝しています。

そして出逢えた事にも嬉しく思っております

これからもお仕事恋愛出逢いを大切にして行こうと思っています。
また私がブログ復活した時はどうか宜しくお願い致します
もうすぐで夏ですねぇ皆さんもお仕事・・・恋愛・・・に頑張って下さいね


本当に有難うございました・・・淋しいですが・・・
この辺で

忙しい毎日に追われ・・・。 

2005年07月12日(火) 5時32分
では今日の私のフォトですッお早うございます&ただいまです
今日も色々とお仕事でトラブルがありまして・・・本当に
大変でした寝る暇もなく頑張っているでごじゃるルンルン

恋愛の方は何とかって感じですだけども・・・
彼と会う時間がなくってそれでも毎日,私が遅くなっても会社まで
心配だから・・・っと言って迎えに来てくれるんですッ

そんな甘えてばかりの自分に腹がたっています
対人関係ではゴチャゴチャっとあり過ぎて正直なやんでいます

だけどきっと時が解決してくれるでしょう解らないけど・・・
全てを少しづつ大切にしていれば思いはきっと届くはず

そうそうコメントを頂くって言うのは良い事ですよね
もし良ければ色々なコメントを書いて下さい宜しくお願いします私も書きたいのですがやり方が解らなくて・・・



誰か教えてくれませんか

明日からお仕事だぁ・・・恋も。 

2005年07月11日(月) 1時14分
こんばんわ又・新しいフォトを載せますので是非見て下さいナリナリ興味を持って頂ける様に見て頂ける様に・・・して行きますゾォ

いよいよお休みもあっと言うまに終わって・・・明日からお仕事皆さんも

お仕事ですよね土曜日と日曜日にゆっくりとしてしまったせいか・・・
明日のお仕事はヤル気が余り出ない感じですッ

彼とは会えるんですけどぉ色々と彼も大変みたいで・・・力になりたいんですけど今はお互いが忙しくて中々って状態です

付き合うまでのお友達,期間が長かったので私も彼の事を良く知っているので・・・出来るだけ何も言わない様にはしているつもりなんですが

彼も良い方なので私のお仕事の事に関してはお互い触れづっと
言った方がいいのかな

先日,私の両親にお付き合いをしましたっと
紹介をしました・・・。何だか自慢話を書いてしまっていますね・・・

御免なさいだけども本当に長かったです
私にはもう1つ楽しみがあってブログを書き始めて沢山の方々からコメントを
頂いて・・・本当に嬉しいんです

本当は会って見たい好奇心もあるんですけどね・・・

恋も少しつづ色々の方向で発展させて行きまする

大切にされる事・大切にする事。 

2005年07月10日(日) 4時14分


ばんばんこいやいや・・・・こんばんわ
皆さんこんな未熟者のブログを見て・読んで頂いて
本当に有難うございますッ

今日も良い事がありました愛する人に大切に思われる事は
本当に幸せですねぇ

大切に思われている事を今日凄く感じました
そして思いました・・・大切にされていると言う事は私も大切に
思わなければ・・・っと。

今まで沢山の方々に巡り会いましたが・・・本当に今の彼に出会えた事本当に
本当に嬉しく思っていますだから今までよりも
もっと・もっと・色々な事を書いて行こうと思っています

今日の今日まで沢山の方々に私のブログを読んで頂いた事に感謝しております
何度も書いてしまいますが・・・

これからも応援の方を宜しくお願い致します

これからも私のブログを・どうか読んで下さいます事を願いながら,これからも書いて行こうと思います

人と人との出逢い・・・ 

2005年07月09日(土) 21時04分
こんばんわ
今日の深夜に書かせて頂いた続きを少しだけ
書かせて頂きますッ

昨日の出逢えた事の喜び嬉しさっと
例えその出逢いがメールであっても・・・っと言うのは自分の事で・・・

色々な取り方が出来るので間違えた書き方をしてしまいました・・・
本当に御免なさい・・・。

私が伝えたかったのはこのブログで出逢った
方々に感謝・・・喜び・・・応援をしてくれている方に喜びを感じて
いますっと言う事を伝えたかったのです

ただ1つだけ祈りを奉げ
願いが叶った方との出逢いはメールでは
ないんです

お仕事で出逢いその方とのお友達の期間が約5年
だったんです

だから付き合うまで時間がかかりました手を叩く所じゃないのに
すみません

私のブログにコメントを書いて頂いている方に伝えたい事があります・・・
こんな私ですが私も貴方の事を知りたいナリナリ

そして私のブログを読んでくれている皆さんの事も・・・これから読んでいってくれる方々の事も色々と・・・
真剣に頑張りますのでコメントや色々な事を教えて下さい

出逢えた事・・色々な方達に出逢えた事の喜び・・・そして応援エールに・・・ 

2005年07月09日(土) 2時40分
こんばんわ&お早うごんじゃれす
人と人との出逢いは本当に大切ですねぇ例え

その出逢いがメールであっっても私は大切だと思います
沢山の励ましの言葉・・・偽りの励ましでも・・・



私は出逢って来た方々からの応援=エールは私にとって何よりの嬉しさ・・・
喜びそして明日への元気の源になっています

この短期間で沢山の事がありましただけど本当に皆さんに感謝を
しています

これからも本当に本当に宜しくお願い致します
これからも頑張ってブログの方を書いていきますので・・・

どうか読んで下さい

想いが届いた時の瞬間の嬉しさ・・・ 

2005年07月08日(金) 4時02分
おはようございますッ
彼に私の想いがやっと届いてくれました

人生って本当に色々な事が起きるけど・・・生きていて
本当に良かった色々な方と巡り逢えて

言えない事があったって・・・私は彼を信じて行こうと思っていますッ

悲しい事も,辛い事も,生きていたら付きもんですものねぇ

こんな弱虫で未だ未だ未熟者ですが・・・

誰にも見えず・・消えない永遠の傷跡・・・ 

2005年07月07日(木) 22時35分
皆さんこんばんわ
全ては私の心に問題がありました・・・

祈りを奉げ彼の近くに行けるまで・・・ホント後少しなのに・・・。どうしたら・・・
えぐれている私の心を元の様の輝かせて見せれるの・・・

素直になれて甘え方も教えてくれて・・・なのに・・・
彼にも誰にも言えない言いたくても言えない事が

皆さんは家族にも誰にも言えない事はありますか??
誰も気付かない・・・悩みは・・・。

私の悩みは本当にどんな事があってっと・・・言える様な問題じゃなくなってしまいました。

今の私は毎日が闘いで精一杯,私なりに生きて生きて・・・闘い・・・
幸せを勝ち取れるか・その前に幸せを逃してしまうか・・・新たな道をつくったのは・・・

私の今なやんでいる事が最初は,何とも思っていませんでした。
恐怖の道に変わるまでは・・・

私は負けない・・・その悩みの発端が家族であっても・・・生きていく・・・

ささやかな祈り・・・そして新たな道 

2005年07月07日(木) 3時35分
こんばんわ〜〜&おはよごじゃる
今日もお仕事の付き会いでかなり飲んで帰って来ました

飲むのも程々にしないと・・・いけないですよね
そんなに強い訳でもないのにえへへ

ささやかな祈りも叶いそうです祈りが叶いそうになって行ってるのも
皆さんのお陰ですかねこんな私ですが

これからも宜しくお願い致します



マイナス思考だったけど・・・!! 

2005年07月06日(水) 9時46分
皆さんお早うごじゃいますッ

今日も1日頑張りましょうって言ってる私自身が
こんな感じなのでござ〜る

だけど・・・楽しい事も見つけないと人生いろいろ
ですがねぇ

本当の事を言えば未だマイナス思考なんですがプラス思考に
なれたらいいのになぁ〜っと言う

考えなんです
そう簡単にはうまい事いかないですものね・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像・・・(−^;
» ブログを書くのが最後になるかも。 (2005年07月13日)
アイコン画像・・・・(0T‖
» ブログを書くのが最後になるかも。 (2005年07月13日)
アイコン画像こんばんわ(0^v
» 明日からお仕事だぁ・・・恋も。 (2005年07月11日)
アイコン画像プログに記載されてるぅ(−^v
» 人と人との出逢い・・・ (2005年07月09日)
アイコン画像(〜^;  蒸し暑いね・・・
» 出逢えた事・・色々な方達に出逢えた事の喜び・・・そして応援エールに・・・ (2005年07月09日)
アイコン画像おっめっでっとぉぉぉお(−^b
» 想いが届いた時の瞬間の嬉しさ・・・ (2005年07月08日)
アイコン画像まぁくん
» ささやかな祈り・・・そして新たな道 (2005年07月07日)
アイコン画像ォォォオ(−^b
» ささやかな祈り・・・そして新たな道 (2005年07月07日)
アイコン画像ポジティブでいこう
» マイナス思考だったけど・・・!! (2005年07月06日)
アイコン画像ノォォォォ (0T;
» 言いたい事・・・ (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi425ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる