JILLアクセサリー 

February 05 [Tue], 2008, 22:00
こんばんは

この前の雪凄かったですね〜
風邪などひかれていませんか?
私の中で風邪予防の対策は年末年始でピークを向かえ、今では大分無関心になっていますが、まだまだインフルエンザなどの風邪ウィルスには注意した方が良いみたいですね

さてさて本日ご紹介しますのは、だいーぶ前に購入したJILLのネックレスです
今更と思いましたが、写真がストックしてあったのでせっかくですしupしま〜す
このアクセサリーには、ちょっとした思い出話もあるんですョ。

ジャン



普段はあまり付けない大ぶりアクセですが、何だか惹かれました
無地の服が多いのでアクセントに最適
重そうに見えますが、想像より軽いんですよ

ズームアップがこちら



パールとシルバー、そして中央のブルーがキラッと光るんです
この組み合わせがツボ
お花のモチーフも付いてるし、かなりツボ


でも、このネックレス買ってすぐに壊れてしまったんです
チェーンに繋がる上のモチーフ部分とお花が付いてる円形のモチーフ部分の連結金具が破損してしまったのです…
素人目にも修復不可能

念のためネックレスを購入したいつものJILLショップへ相談に
修理してもらえれば幸いと思い持っていったのですが、なんとッ新品のものと交換して頂けたんです
いつもお世話になっている担当の方と店長さんが、とても親切に話を聞いてくれて
本当に感謝感謝でした

今ではこれまで以上に大切に使っています

ファー付きボンボンコート 

November 17 [Sat], 2007, 3:56
たくさん紹介したいお洋服があるけど、今日はGREEDのファー付きボンボンコートのレポです

美人百貨でSONOMIちゃんがグレーを着ていたょ



雑誌を見た時は可愛いなっと思った程度だったんだけど、GREEDのショーパン買いに行った時に胸キュンしました

でも、お値段が… …だったので一度は諦めました。
でもでも、やっぱり諦めきれずお取り置きしたその日にお迎えに

私はブラックを購入しました



あれッ袖のファーがないとお思いになりました?
襟と袖のファーは取り外しOKなんです

今の時期は袖のファーは外してお出かけしています

もっと寒くなったらオールファーデビューですね
寒い日は嫌いだけど、可愛いお洋服があれば楽しみになりますょね


私的には前を全部閉じて着るのがお気に入り



首がファーに囲まれてとっても温かいし、CUTEです

ファーは凄くボリュームがあって触り心地バツグン
大きなボンボンが可愛いでしょ



ワンピにもデニムにもショートパンツにも合うので本当おりこうコートッ
今年の冬の大本命で大活躍してくれそうです

それでは、おやすみなさい

ご無沙汰してます 

November 16 [Fri], 2007, 2:10
Myの調子が悪くて、中々更新ができませんでした

もう季節は秋から冬に移り変わろうとしていますね
インフルエンザもはやり始めたそうなので、体調管理気をつけないとねッ

更新が滞ってた期間、色々とお出かけして参りました

沖縄ペルーグアム日光

世界遺産マチュピチュinペルーをご紹介します



ポストカードぢゃないよ私がデジで撮影しました
すんばらしい景色なので、どこ撮ってもポストカードのようになってしまうのです
大迫力ッ大感動ッ
一生の宝物になりました


最近のお買い物については、また今度upしますね

リボンなジャケット 

June 25 [Mon], 2007, 1:02
今月から夏の旅行の為に節約生活しようと決めていたのに…買ってしまった
JILLは見るだけでは抜け出せません
でも可愛い

それではご紹介しま〜す
ジャンっ



胸元にリボンの結び目が付いていて、めちゃカワ
なんともJILLらしいデザインです

結構小さめなお造りで綺麗なライン
サイズ0か2かですご〜く悩んだ結果、2を購入してウエストボタンを詰めてもらいました

JILLのアウター買う時いつも悩むんだょね
0だと肩から二の腕にけかて心なしかきつくて、2だとウエストと背中がぶかぶかしちゃうんです
二の腕痩せしろっということなんでしょうが…

でも、親切に相談に乗ってくれて、お直しも快く引き受けてくれるJILLの店員さんが大好きです

このジャケットに合わせてデニムのショーパンも一緒に購入
カジュアルダウンさせて可愛く着こなしたいです

ベルト 

June 11 [Mon], 2007, 1:57
結構前からベルト欲しくて、やっと可愛いモノ発見



UNITED ARROWSで購入しました
あまりUNITED ARROWSに行くことはないのですが、ブラリ立ち寄ってみたらこのベルトが目に留まり恋に落ちました

やっぱ決めてはリボンです
ベルトだって可愛くオシャレにしたいもんね


それでは

プレゼント 

May 27 [Sun], 2007, 13:45
この前の記事でdisney landへ行くと言いましたよね
大の仲良しの高校友達6人で行ってきました

今回のdisney land私は全く知らなかったのですが、皆が私の為にBirthday Partyを計画してくれてたの
素敵な素敵なサプライズを用意してくれて本当に嬉しかったぁ

プレゼントももらっちゃった
その中の1つをご紹介します



JILL STUART『フラワーガーデンシリーズ』のブレスレットです
もぉめたんこ可愛い
前から可愛いなと思ってたモノだけど、皆が買いに行って、迷って、選んでくれたということで可愛さ倍増いや百倍増し
大事に大事にしたいです

夏に向けて 

May 21 [Mon], 2007, 0:09
夏に向けて大活躍間違いなしのかごバッグをご紹介します


最近JILL STUARTのお洋服と一緒にディスプレーされているアクセサリーやバッグの方に目が行ってしまいます
お洋服と同様小物もとっても可愛いの
可愛いプラスこのバッグはA4のファイルも入るゆったりサイズで使えます

明日さっそく大学のお供に連れて行きます

Odette e Odile 

May 20 [Sun], 2007, 23:22

このお店は以前からとても気になっていたお店の1つ
凝ったデザインの靴が多く、めちゃcute

いつもはヒールの高い靴が多い私ですが、今回はペタンコ靴を選びました
ジャン

ちょっとゴールドっぽいベージュで、トップに飾りボンボンが付いてます
なんとこの飾り取り外し可能
ジャジャン

飾りなしだと、ガラッと印象変わるよね
その上、取っても可愛いところがポイント高し
斜めにアレンジしても可愛いよね〜

今回ペタンコ靴を選んだのには理由があって、今月ディズニーランドに行くためなんです
いつもディズニーに行く時には靴に悩まされててね…
せっかくおしゃれしても、スニーカーじゃ可愛くないし
だから今回は履き易さが第一条件でした
店員さんにも「ディズニーランドで一日遊んでも疲れない靴が欲しいんです。」とお願いして一緒に選んで頂きました
とっても親切な店員さんで助かりました
普段からサイズ・履き心地・デザイン等で靴選びには苦戦している私ですが、今回はとてもいい靴に出会えたと思います

最近のお気に入り 

May 16 [Wed], 2007, 23:58
さっそく最近購入したお洋服を紹介します

先週ルミネが10%オフだったこともあり、色々とゲットして参りました
10%オフは強い味方
その中でも特にお気に入りのワンピースです



大好きなJILL STUART
カジュアルなTシャツワンピでも、着るとラインがとって〜もキレイなんです
さすがJILLっ可愛すぎる
お値段もJILLのワンピにしてはお手頃価格で、さらにGOOD

明日このワンピ着て遊びにいく予定
でも、天気悪いみたいだからちょっと迷う…
せっかくおめかししようと思ってたのに…

ブログデビュー 

May 16 [Wed], 2007, 23:46
はじめまして

やっとブログ第一歩を踏み出しました
のんびり気ままな更新になるかと思いますが、最近気になるモノや購入したお洋服などを中心に紹介します

それでわッ

mizuki
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ子
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像モモ
» ブログデビュー (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる