無題 

2007年02月23日(金) 20時21分
今日の日記からミクシーに書くことにします

ごーごーグアム!! 

2007年02月20日(火) 12時54分
とうとう今日からグアムです
バナナボートに乗りたいな
ハードロックカフェに行きたいな
お土産いっぱい買いたいな
旅行の足しにってパパが2万、ママが1万くれた
最近弟が家にあんまいないから何かと私が得をする
海嫌い、日焼け大嫌い、インドアなのになんでグアムなの?って親に聞かれました。
なんでだろう?
まぁいいや




行ってきまーす★

DVD鑑賞♪ 

2007年02月18日(日) 21時48分
今日はDVD鑑賞デー旅行前だから休養です
まず「AKIBA」ってやつ。メイド喫茶で働く女の子と風俗から逃げてきた女の子の友情の話なんだけど、全く面白くなかった何が伝えたいのかわからないし、たいした友情じゃないし。私と友達の友情を映画にした方がきっと面白いの作れるよ?w期待はずれ。
次に「THE3名様」。ちょーーーーー面白い一人で爆笑しちゃった佐藤隆太は元から変な人なイメージあったけど、塚本高史と岡田義徳も変な人なんだねwお笑いの下手なコントより笑えるよフリーターの設定の3人がファミレスで喋ってるだけなんだけど内容がくだらなすぎるw塚本高史のギター姿にみとれちゃいましたwあの人めちゃくちゃ頭悪いって聞いたことあるけど、ギターは弾けるんだねぇあ〜このDVD買いたいくらいだお勧めです
次に「ハチミツとクローバー」。ザ・青春映画でした改めて共学通いたくなっちゃった同じクラスに好きな人がいて〜その人には他に好きな人がいて〜気持ち伝えられなくて〜でも諦められなくて〜ずっと好きで切なくて苦しくて〜…みたいな。青春…やっぱいいや、苦しいのは。
最後に「プリズンブレイク」。4本目かな?面白いね〜続きが気になるね〜
もーすぐグアム旅行です20〜23日まで。何かお土産欲しい物あったら発つ前に連絡下さいな
あとたぶん明日でこのブログやめまーす携帯からも更新出来るようにミクシー日記にするブログも抹消はしないからたまに書くかもだけどてか絵文字使いたくてまたブログに戻しそうだけどねwとりあえず、旅行の感想からはミクシー日記に書く予定ですので



ゆきちゃーん、これが筑波山キティーちゃんだよ画像悪くて申し訳ないカエルかぶったキティーちゃん筑波はガマ油が有名らしくて、そこらじゅうでガマガエルの置物とか売ってたよ

目指せ!アルピニスト☆ 

2007年02月17日(土) 19時46分
昨日登山してきました筑波山バイトの打ち上げってことでなぜか登山w何年後に見ても思い出せるように全部日記に書きまーすかなり長いから、読んでくれる人疲れると思いますが
朝10時にちぃとほぼ地元駅で待ち合わせ。私はスニーカーが嫌いで、履かなきゃいけないバイトでも店長の気を足元に向けないように気をつけながらパンプスで働いてたくらいなのに、登山するとなったら2人とも文句一つ言わずにスニーカー集合ですよお昼買って、いざつくばエクスプレスへ行っちゃいましたよ〜茨城県つくば市までw筑波駅から40分バスに乗って筑波山の登山口まで連れてってもらうはずだったんだけどー…ショッパナから大失敗何を勘違いしたか1つ手前でバス降りちゃいましたおばあちゃんに行き方聞いてすぐ登山道までいけたけど、あれで500bは無駄足になったね登り始める前にまず腹ごしらえってことで、おにぎりとプリン



普通は頂上でごはん食べるもんだとは思いますがwごはんも終わり、登山直前の記念撮影をしてから、いざ登り始めると…ありえなすぎる見渡す限り岩、岩、岩…ちょっと進むと次は果てしない上り階段…木の根っこをまたいで、また岩、階段、岩、階段…死ぬかと思ったー足はパンパンだし、持ち上がらないし…途中は会話もままならない感じでしたちゃんと他の登山客への挨拶は忘れなかったけど登山してる人達ってすれ違う時に「こんにちわー」って挨拶し合うんですよねお年寄りの登山客ばっかりの中にうちらは珍しいからなのかわかんないけど、たくさんの人が話しかけてくれたなぁ梅の花が咲いてる場所を教えてくれたり、湧き水が飲める場所を教えてくれたり。男女川っていうトコの水飲みました普通な味です。休憩も合計5、6分はとったと思うけど、100分間険しい山道を登り続けました。心身共にボロボロになりながら山頂に着いて、そこから景色を眺めた時は「達成感」で胸がいっぱいでしたほんとに何かが変われた気がする



山頂でお参りをして、アイス食べて、筑波山キティーちゃんのストラップをお揃いで買って、帰りはケーブルカーです楽チン下山してお土産屋さんいくつか回って筑波駅に戻ってきました



駅ビル的な所で夕飯前菜・パスタ・デザート・ドリンクのディナーセットファミレス5時間以上滞在が定番だったうちらには珍しいセットですw昔のプリクラ見せ合ったんだけど…ちぃ超変わった痩せたし服装も変わったし可愛くなったぁ私も変わったらしいけどね〜良くなったってwいっぱい語りまくって帰宅本当に本当に充実した日でしたサンクス飲み参加出来なくてごめんなさいね

今日は筋肉痛ですが、パパ・ママと初詣&映画です…が見たい映画が上映してなかったんですぐ帰宅ちゃんと調べてかなきゃダメだねプリズンブレイクを見始めました面白いね〜はまりそうだね〜

ゆかが採用試験受かったって嬉しすぎてメール来てそっこー電話しちゃったよぉいい人ぶるつもりないけど、友達の幸せで泣いたの久々だったわ早く直接会ってお祝いしたいです

あ〜相葉くんカッコイイなぁ金パにしたらさらにかっこよくなった和乃が無理そうだったら相葉くんと結婚したいなぁ



最後のバイトはほんとにツインテールで働きましたw鏡に映った姿はだいぶ頭弱そうでしたww

バイト最終日!! 

2007年02月15日(木) 13時29分
今日でバイト最後です。私は環境が変わることが本当に苦手で、人見知りで、新しいことに挑戦しようとしないタイプで、結局3年3ヶ月続けちゃった最初は1年くらいやればいいかなって思ってました。ただ何となく1回はコンビニでも働いてみたいと思ってただけでしたしあのサンクスに決めたのも何となく。地元だと知り合いに会っちゃう、隣り駅なら定期使えるし歩いても行ける、って。まぁよく考えたら地元に友達いなかったから別に地元でよかったんだけどさw働き始めてからは何回も後悔したし、辞めようと思いました。コンビニは楽っていうイメージを覆す忙しさ働き始めるまでは気にしてなかった店の広さ、走り回らなきゃいけないし、品出しが大変めんどくさい人間関係1年くらいたってから辞めたいってことを店長に言ったら即却下。それからも何回も辞めようと思ったけど、店長には1回しか言わなかったなぁ。上の人達が辞めていって夕勤の一番上に自分の名前がきてからかな〜なんとなく楽になってきたのは。バイト全体が仲良くなってきたし、飲み会とか遊びとかも居心地よくて罰金取られてた時期とか、クレーム来て怒られた時とか、色々ある度に辞めようって思うけど結局残ってるのは、居心地の良さからでしょう。他のバイト始めても結局戻ってくるのは、居心地の良さからでしょう。あのメンバーの中で働けるのも今日が最後…なんだか切なくなってきました最後楽しく働いてきまっす



ちぃに貰ったお土産うまうまーありがとう昨日カラオケ&語り超楽しかったねぇ次はカラオケオールで



昨日サンクスでバレンタインのチョコもらったてかお客さんに配るやつ勝手に頂いてきた



昨日の私の似顔絵をちぃが書いてくれました宝物こーゆうの嬉しい


今日こそツインテールで働いてみようかな…w若作りww

☆年に1度のバレンタインデー☆ 

2007年02月14日(水) 12時15分
ハッピーバレンタイン
バレンタインってなに?
食えんの??
おもしろいの???
ちぃとカラオケ行ってきまーす



バレンタインヘアーでお出かけハート型アップにしたのなんて1年ぶりとかかも



























会いたい会いたい、すごーく会いたい。
言えたら楽なのにね。

レンジャーバトン 

2007年02月13日(火) 18時59分
あさみのイメージ通り桃レンジャーになりきってバトンやりまーす

○始まりの合図

はいっ

○身長は?

150cmくらい

■体型はどうでしょうか?

ぽっちゃりん

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

太くてかたい!ちょっと癖毛だから矯正かけてる。
好きな髪形はパッツン&ロングヘアー
 
■目について語ってください

小さいので頑張ってる。
アイラインでたれ目を作り、マスカラを100万回塗る。

■顔についてどう思いますか?

まん丸。輪郭大嫌い。

■誰に似ていると思いますか?

昔は兄弟3人おじいちゃんに似てた。
今は似てないと思う。

■好みのものを沢山あげてください

お菓子
おいしいもの
かわいいもの

■嫌いなものを沢山あげてください

苦いもの

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

もの?感動系の映画とかかなぁ。
動物が出てくる感動物はヤバイ!!

■一日で一番好きな時間は?

iPodで音楽聞きながら散歩してる時間。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

甘い物が好きな人

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!

赤・青・緑・黄・桃・白・黒レンジャーいたらやってくれー


風邪ひいたっぽいザ・インドアーなのにフラフラ出歩き回ってたからだ、きっと。今日は休養日



ポポロン ブラック〜クリーミーバニラ〜   大人のプッカBLACK 
コアラのマーチ〜ミルクリッチカフェラテ〜  キットカット〜白桃〜
サバイバー〜ヘビー〜             サバイバー〜ライト〜



プリングルズ グルメ〜シーソルト&ペッパー〜  
プリングルズ グルメ〜チーズ&オニオン〜
コーンチップス〜オリジナルサルサ入り〜
オーザック〜ブラックペッパーチーズ〜
ちぎれもち〜黒豆入り〜


お菓子の日は3食お菓子です。最近2`くらい痩せたのに台無しだね食後に飲む薬をお菓子食べた後に飲んでも大丈夫なんでしょうかねぇ?あー中毒すぎてほんと病気だわ、この量は食べ過ぎどこじゃない…1口食べて捨てちゃうのもあるけど、その行為も含めて病気だと思う。お菓子中毒、音楽中毒、物捨て中毒…あ、いま歯が欠けましたやばい、きっとまた歯医者通いだぁ歯医者さんは嫌いじゃないけど通うのがめんどい。



ほんとこれつまんない…千円あげるから誰か読んで読書感想文書いてw

飲まなきゃやってらんない! 

2007年02月12日(月) 13時30分
昨日はたかちゃん達と飲みでした1人5千円って高くないこないだてらと飲んだ時も1人4千円くらいで若干高いな〜って思ったけどでも飲みたい私が飲んでるのなんてジュースみたいなもんで、お酒飲んでるとは言えないかもだけど、酔えるからいいんです最近飲まなきゃやってらんないよ最近の口癖は「お酒飲みたーい!」と「携帯変えたい」と「日記書きたい」です昨日からの口癖は「ウィルコム欲しい」です。たかちゃんいつの間にか買ってたし私が前に一緒に買おうって言った時は「2台携帯持つのめんどい」って言って断ったくせにしょせん友達より彼氏かまぁ近々買う予定です1人ウィルコムでもいいんです。別に寂しくなんてないんです。持ってる人いたら教えて下さい電話しよぉみんな買えばいいのにー

                  30cmロングパフェ


なんかノドが痛いーパパの風邪がうつったのかな…のど飴療法で乗り切る


                   かわゆぅ


今から北海道旅行の予約してきまーす

暇つぶしバトン 

2007年02月11日(日) 12時57分
●誕生日はいつ?
4月2日

●ハピバメール5人以上から来た?
きたー☆

●血液型は?また何型に見られる?
O型
全部の血液型に見られる。最近言われたのはB型。

●好きな血液型
女の子は全部好き!特にB型はおもしろい!!
男の子はB型とAB型がちょっと苦手。

●HNと由来
ない

●四時熟語で自分を表現
考えとく。

●似ている芸能人
1番言われるのはaiko

●ハマっている盤
しゃるろっと、ムック、シド、ハートばっか聞いてる。

●気になる盤
ギフト

●好きな顔文字
顔文字あんま使わない。

●好きな色
白、黒、赤、ピンク

●好きな飲み物
ココア

●好きなお菓子
お菓子に嫌いな物はない!!!

●好きなブランド
ヴィヴィアン

●エロさを感じるもの


●恋愛対象は男?女?
男…でしょw

●付き合った人数
少ない

●恋人はいる?
いない
バレンタインまでに作らないと、濱田くんにチョコをあげなきゃなんない!あと3日!!

●今欲しいもの
愛、美貌

●誕生日に何してほしい?
メールして欲しい☆
ケーキ食べたい。

●ライブの予定ある?
ない!やばい!!死ぬ!!!

●悩みは?
鬱が止まらない。

●バンギャのイメージは?
好き!でも恐い…

●何歳までバンギャでいる?
そろそろあがるかな。

●オススメの化粧品
ラヴーシュカのリキッドファンデ

●素っぴんでもいける?
素っぴんってなに?

●楽しい暇の潰し方を伝授してください
妄想愛好家★

●実は面食いですか?
顔より性格派!…って言いたい。

●恋人を選ぶとき【外見】【性格】【価値観】【金銭面】どれを重要視する?
究極の優しさと、同じ価値観(笑いのツボが一緒とか)と、同じ金銭感覚と、見れる顔があればいい。

●よく吐くくだらない嘘は何かありますか
嘘つかなーいw

●本命盤の中に正直好きになれない麺が居る?
よく意味がわからないんだけど、しゃるは和乃以外好きじゃないよ?

●巨乳ですか?
いいえ、普通です。

●マイミク何人?
31人

●Mixiで見つけた有名人や麺は居ます?
たまに麺を見つける。

●前髪をM字にしてた痛い過去がある
ないですな。

●マニキュアは常に黒
常にじゃないけど黒も使いますよ。

●パンピに打つメールはバンギャに打つメールとはだいぶキャラが変わる
いや〜別に。

●顔面ピアスだらけに憧れる
自分がしたいとは思わないけど、人がしてるの見る分には好き♪友達になりたい。

●バンギャの陰湿な裏切りに多々遭った
裏切りはないけど、チケット買って系の誘いは多々あったw

●有線でビジュアル系が流れると好きなバンドじゃなくてもテンションあがる
あがるねw

●中途半端なロリやデコラやパンクなどを見てるとイラッとする
若干。
でも素っぴんのバンギャのがイラッとする。

●お疲れ様
どーも!

●バンギャになってよかった点をいくつでも上げてください。その数だけバトンを回してください
あんまいいことないかもw


この下地合わなーい昨日これ使って化粧したけどすぐ落としちゃったしもし欲しい人いたらどーぞ1回しか使ってないし、直接肌につけてないから汚れてないよ

今日はたかちゃんと飲みだー

お買い物♪お買い物♪♪ 

2007年02月09日(金) 16時36分
今日は朝バイトしてからお買い物〜一人で今週は遊びの予定があんまなくてつまんないです



服6着とバック1つ買いましたお買い物はストレス発散


南越谷いったら駅に馬がいたんだけどw「無料乗馬体験」って。寒いからかわかんないけど馬すごい顔してるし、全然動かないしで、なんだか近づきがたい空間になってましたwwてかそーいえば馬だけだった指導してくれる人とかいないのに乗馬なんてやっていいのかなぁ?しかも馬がギリギリ入る大きさの柵(?)に入れられてるだけだったけど、その中で乗馬は出来るのか??なぜ南越谷の駅で乗馬を体験させようと思ったのか???この寒い冬に。ふしぎねー
地元帰ってきて自宅まで向かう途中、左足を軽くひかれましたちゃんと青信号で渡ってたのにおばあちゃんが運転する車がドンドン迫ってきて…このまま死ぬんだって思ってたら片足だけですみましたちょっと痛かったけど運転席でおばあちゃんがめっちゃ笑ってたからこっちも笑っちゃって、お互い笑顔で解決♪みたいなwでもまだちょっと痛いんですけど
明日もバイトだーあと2回で終わり
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みさこ
» ごーごーグアム!! (2007年02月23日)
アイコン画像
» ごーごーグアム!! (2007年02月23日)
アイコン画像菜摘
» ごーごーグアム!! (2007年02月22日)
アイコン画像和子
» ごーごーグアム!! (2007年02月21日)
アイコン画像リンダ
» ごーごーグアム!! (2007年02月21日)
アイコン画像みさこ
» DVD鑑賞♪ (2007年02月20日)
アイコン画像カズヨ
» DVD鑑賞♪ (2007年02月19日)
アイコン画像みさこ
» DVD鑑賞♪ (2007年02月19日)
アイコン画像ゆきこ
» DVD鑑賞♪ (2007年02月19日)
アイコン画像二キータ
» DVD鑑賞♪ (2007年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi3sa3ko5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる