ショートカット衝動 からだ巡茶 涙浴 篇   

January 06 [Sat], 2007, 0:22
わたしの中での永遠のあこがれ、広末涼子。 ちょーかわい

カラオケでも歌うしね。 「マジで恋する5秒前」 ですよ。掃除のブラシをマイクにみたてて歌ってるやつですよ。

ででで、この写真はからだ巡茶のCMの1カットです。なんてかわいいんでしょうか。泣いてます。わたしも悲しくなってきちゃうよ〜(キモい)「マジで恋〜〜」のときは、あれでショートカットブームが起きたんだっけね。そのあと鈴木あみちゃんとかも出てきたし。このCMでひさびさに広末涼子を見て、わたしの中でのショートカットブームがきました ん〜、でもまずはショートカットが似合うように痩せなきゃね。

このお茶飲んで、涙も、脂肪も、溜めずにながしましょー。 ってか。


http://www.jyoka-keikaku.jp/cm/cm4.html

ダメ、ぜったい。 

January 04 [Thu], 2007, 23:19
つい何日か前に、TVをつけてたらこのCMが流れてきた。 思わず手が止まった。

こんなにかわいい小さい子がいる家庭がめちゃくちゃになるんだよ。
近所の人にも顔合わせられなくなるだろうし・・・。
学校にだっていけないね。
人生おしまいだね。

これ見たら絶対しなくなるでしょ。飲酒運転。

断然、息子篇を見るのがいいよ。
http://www.eiseihoso.org/pr/stop_drink06.html

女房酔わせてどうするつもり〜? ニッカ ウイスキーCM 

January 04 [Thu], 2007, 0:35


mixiをさまよっていたら、たまたまこのセリフのコミュがあるのを発見。気になって飛んでみると・・・

グラスと氷と、それからウイスキー。氷とグラスがぶつかる音色。ウイスキーなんてモンが「おお、おいしそー!!」に感じてしまうわけです。極めつけは石田ゆりこの存在感ね。
エロいいやらしさ+大人のかわいさ出てますよー!女の私がみても、ドキドキします!!

〆のセリフにはやられるでしょ。
「女房酔わせてどうするつもり?」

enter→広告展開
http://www.nikka.com/product/recommend/newmalt/top.html

クリパ 鍋パ パッパラパー 

December 21 [Thu], 2006, 0:27
あと4日でクリスマスイブ!

今日ははるかの家で総勢8名でパーティーしてきた!女子大生が8人、しかも料理をしなくちゃいけないとなると、みんなの性格が浮き彫りになって面白いよね。

はるか:家主だし、1人暮らしだから率先して野菜切ったり荒い物したり。テキパキ。
まま:一番楽しいところにいるタイプw 
あっちゃん:一番楽しいところを、クールに見守るタイプ。突っ込み必須。
みわ:お菓子担当。お菓子を盛り付けるフリをして、つまみ食い。
りさ:食べ物のあるところに行くタイプ。たまーに働くそぶりを見せる。
ふみ:掃除大好き。キレイキレイ。床掃除大魔王。
ってな感じ。ちなみにあたしは肉担当。 無類の肉好きですから。

鍋のあとはケーキ、チョコフォンデュもした!パイナップルにチョコ+クラッカーの組み合わせは
最強!!やるべし。

今週の日曜日も鍋食べるし、来週の木曜日も鍋だし、いままで生きてて、こんなに鍋鍋言う年末が
来るとは思いもしませんでした。鍋。

ブログはじめました 

December 19 [Tue], 2006, 0:44
こんばんわ。mixiでちょくちょく日記を書いてはいたんだけど、なんとなく毎日書きたい気分なので、ブログをはじめようと思います☆ なに書けばいいんだろうって感じだけど。

明日は最後の週飲み。楽しみだな。4年生いっぱいきてください☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi3kky4
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる