拭えない距離が許せなかった 

March 21 [Tue], 2006, 22:23

 画像はないですがカミカゼ少年團の「boys」
今回はムック以外初めて買うバンドさんばかりでした。
まぁ画像の順番に感想でも述べてみます。
シド/ホソイコエ)“ホソイコエ”は歌詞が良かったです、惚れそうw
kagrra./燦)どの楽曲も良いですがやっぱ一番は皐月ですね♪
kagrra./誓ノ月)一志さんのカード入りで感動しました!曲も良かったw
ムック/ガーベラ)ムックはやっぱり好きです、声も歌詞も全てがかっこいいvv
カミカゼ少年團/boyz)カミカゼ興味なかったが…は、激しいですねw
生まれて初めてファッション雑誌を買ってみました。
“KERA”と“KERAマニアックス”です。KERAの方は有村くん出てて驚き★
いろんなブランドが出てたわけですが、やっぱ好きな物は好きだ。
h.naoto系統とBPN、PNとセクポとALGONQUINSとかが好きだ。
BABYはものすごい可愛いな、甘いっす。あれは絶対僕には似合わないw
っとそういえばPNのラバーソール買いました!マジでかっこいいっす!
ダブルデッカーの二足ネットで通販しようとか考えてたんですよ。
そしたら今日偶然PNとかMADとか扱ってるショップ見かけて。
サイトで見て欲しかったベルト式のピンクはサイズがなかったorz
でベルト式だと黒しか会わなかったのでPNの普通のラバソの白を。
白でも!白でもね!中にロゴあるし!ダブルデッカーよりもね!うん!

一時休戦ー♪ 

March 17 [Fri], 2006, 0:24


卒業式だとか受験だとかそういうのがやっと終ったー…
そしてこの日記を放置してほぼ半ヶ月…
これからはまた更新していこうと思います。
それで本日入手できた(HAPPYです)CD紹介。
アンカフェのは季節にあってるね、うん。
特に“校廻〜koukai〜”あれは最高です。
Kraはまだ聴けていないけど明日聴こうと思う。
つか明日から旅行に行きます。
受験発表の前日まで(ゲンジツトーヒ☆)
なんでまた放置しますが…どんまい。
MDもいっぱい録ったし準備万端でーす。
ではさっきも言った“校廻〜koukai〜”の歌詞載せます。

Wポイント良か★ 

February 25 [Sat], 2006, 16:27

本日は6枚もCDを買いました。
(上段左から)
アリス九號./FANTASY
アリス九號./暁
アヤビエ/ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
(下段左から)
Kra/アートマン
Kra/クゥ
Kra/四季旅の散歩者
…です、Kraはあと1枚で多分コンプリートです♪
「僕との秘密」ー…公立終わったらまた行くので買う。
ではちょーど今聴いてる曲の歌詞載せて終わります。

この瞬間の奇跡となる 

February 24 [Fri], 2006, 23:34
 
買いました、詳しくは追伸にて。

君への想い伝わるのかな? 

February 20 [Mon], 2006, 16:30
今日は本気で気まずかったですよ、もう朝からドッキドキ…
で昨日頑張って製作したミサンガを渡そうとしました。
濃いピンク普通のピンク薄いピンクのいびつなの。
つかこれ同中の人が見たら一瞬でバレちゃうね。
けど別に良いです、バレても。
邪魔とかされないのなら別にバレても良かです。
そんでその人が教室へ入ってきた。
挨拶をされたがあまりにテンパっていて返せなかったorz
そしてハサミとミサンガを所持しダッシュ。
正面に立つ、再び挨拶。
がまたテンパって挨拶を返せなかった僕orz
だがミサンガは頑張って渡した。
お揃いである、間違いなく他の男子さんにバレた。
明らかお互い付けてる時に来はったしね。
だが別に良い。

追伸…友人に言われたのだが僕はツンデレなのだろうか。
(ツンデレ=普段はツンツンしているが二人になればデレデレする人格)
確かに僕自身気付いた、明らか話す時にやたらにそうなる気もする。
いや、わざとじゃないんですよ。あれだ、あれ。気が小さいからだ。
そしてテンパる、前方が見えなくなる、話すスピードが異常にスロー化。
んー…直さなければorzでは歌詞を載せて終わります。

いびつを愛したあなた 

February 18 [Sat], 2006, 16:53
結局電話で話し合うことになりました。
本当に緊張しましたよ。
何で1ヶ月なんだろうって本当問いたい。
だけど受け止めてくれて嬉しいw
1ヶ月しか一緒じゃないけど好きでいよーね。
君にもらったおまもり、大事にするからね。
そっと触れられた君の手は暖かかった…
あ、歌詞載せときます。

にゃっぴーぽぽ 

February 17 [Fri], 2006, 23:13
結局電話はなかったですよ、うん。
けど人まかせもいけないんで僕から明日します。
緊張するなー…けどこの現状も嫌だし。
中途半端なのは一番つらいんで。
ま、明日学校に忘れ物取りに行くし学校に行こかな。
眼鏡を忘れてね、本気で生活がつらいんですよ、今日。
ではまた歌詞でも載せときます。

新展開な毎日♪ 

February 17 [Fri], 2006, 16:24
で、で、で、で、電話ですかーーーーー!?!?!
これまた直接的に言われてないんだけど…
けど何だか電話がかかってくるそうですよ。
だーーーーー!どうしよーーーーー!!
ものすごい緊張してきたんですけど!
けど楽しみだなー、また報告でも書こかな。
学校で相談とかもあんまりしたくないし。
この日記なら一番素でいられるかもw
では歌詞でも載せときます。

どーしたらいーのさ 

February 16 [Thu], 2006, 16:22
すき”って言われるのは本当に恥ずかしいな。
だけどそれと同じくらい幸せになれる。
今までづっと想ってきて良かった//
けど直接的には言われてないんだよね;
だから明日も知らないふりしてなくちゃ。
では歌詞でも載せときます。

幸せなんですけど! 

February 15 [Wed], 2006, 17:03
いや、幸せとも言い切れないわけですが。結局昨日言ったように遅刻寸前のラインでした。
遅刻すると思って一時的に走ったけど。普段はその人に話しかけられたりするからさ。
今までは嬉しいけど今日喜べない。そんで英語の時間、毎回席替えをするわけです。
ただ同じ班にならない事を祈りました。何となくだけどさ、話したら泣いてしまう気がしてさ。
で何時間目か忘れたけど休み時間になりました。3〜4時間目の間の休み時間かな。
僕の席は窓際なわけですよ、本当に端っこ。後ろの席の人の国語の教科書読んでたんです。
そしたら後ろから音が聞こえたんですよ。その音が筆箱に付いてるミニーだって思って。
そういえばこのミニーにもいろいろ思い出ある。その人も持ってるんです、ミッキーだけど。
TDRのお土産として頑張って渡した気がする。つか去年いろいろと頑張ってたんですよ。
で振り向いたらその人がいたんです。素でものすごい驚いた僕、何やってんだ。
すごい嬉しくてそん時の会話は覚えてないんです。でその人は後ろの人に話しかけてた。
きっとこの人は後ろの人と話したかったんだ、と思い僕はまた読書を始めた。
そしたら足に痛みを感じたんでそこを見たらその人がデコピン?してたんですよ。
僕はそこで全てを悟った、きっとこの人は手紙を読んでいないんですよね。
つか読んだとしても優しいから避けたりとかできなくて同情してるんだよね、きっと。
それなのに何かこんな喜んでたらいけない気がしてきた、本当は幸せだったんだけどさ。
だから少しずつ距離を離していこうと思う、僕弱いから途中で折れるだろうけど。
だけど君にとってその方が良いと思う。それに僕なんて関わらない方が君は幸せでしょう?
結果としては…明日からは頑張って忘れようと思います、それじゃ歌詞載せて終わります。