2012.9.9 zeep diver city :MUCC 15th Anniversary year Live(s)「97-12」

September 11 [Tue], 2012, 16:45
私の記憶めも。

9.9zeep diver city
OP16:00
ST17:00

279番

上手3柵目

セットリスト

01 狂った果実(笑)
02 フォーリングダウン
03 梟の揺り篭
04 狂想曲
05 絶望
06 ブレア・ラビット
07 塗り潰すなら臙脂
08 ママ
09 青い森
10 友達(カレ)が死んだ日
11 心色
12 気化熱
13 蝉時雨
14 風と太陽
15 ファズ
16 前へ
17 蘭鋳
18 リブラ

EN1 MOTHER
EN2 暁闇
EN3 大嫌い
EN4 青き春
EN5 遥か

MCめも。

逹「聞きたい曲きけた?次でラストです。ラストにしたいです。昨日に引き続きほしがるね?もう十分楽しんだでしょ?」
客「やだー。」
逹「やなの?ほしいの?よくばりだねぇ・・・よくばりちゃんなの? おれもよくばりちゃんだけど。。。もっとほしいの?まだほしいの?・・・・じゃあ全部あげるよ」



昨日歯医者でいろいろされて頬がはれてたさとちが今日は全然はれてなくて
さ「腫れひいちゃったんだよぉおおおおお!ティッシュつめてでようかとおもった!」
逹「さとち、袖のない背広かっこいいね!」




逹「さっき前へで倒れてるのを起こす速さすごいよね。他のバンドなら演奏一時中断してるよ」
輸「さすが夢烏だよね。」



逹「男がうれてうれ・・・あ。増えてだ。増えて売れしいの「ふ」と「う」とが混ざっちゃった。」




逹「死のうか?死ねるか?・・・・・いや、一緒に死のうか?一緒に死んでくれる? 絶対、後から追いかけるから、先に逝ってまっててくれる?」




ENになってみんなが出てきたあとに集まって喋ってて
逹「ちゃんとみんなに説明しよう。ランキングの中でまだ一曲してない曲があります!暁闇!!実は気加熱と蝉時雨の間にあるはずだったのにリーダーが気持ち良くなり過ぎちゃってとばしちゃいました!!俺らのテンションあげすぎたお前らが悪い!!!で、どうする?MOTHERやってから決めようって出てきたんだけどきまんない(笑)そんな雰囲気じゃないけど雰囲気つくってください」




逹「この前、消費税あげないとか言いながら最後にあげますっておかしいよね。って整体の先生が言ってて、蓋をあけてみたらいっぱいいっぱいでこうでこうだから上げますって詳しく理由言ってくれたら消費税あげるのも理解できるのにね。って話したのをさっき(ミヤが暁闇を忘れた)ので思い出しました」

輸「逹瑯のMCって安定してるよね。1対2500とか3000でそういう世間話しちゃうんだもん」


※MOTHERでPVかなにかに使う用の映像とった
※30分前からカウントダウンの字幕6:09でとまる
※オルゴヲルはセットリストからぬけているのにメンバースタッフだれも気付かなかったのでなかった
※逹瑯:リブラメイクにシルクハット
  ミヤ:黒のダメージな服に光りものの飾り
 YUKKE:白シャツに黒サスペンダー付
 さとち:袖のないスーツみたいなの

★☆★☆★☆

次は仙台。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まや
読者になる
ムックがいるところに大体いるよ。
9月で仕事やめて後半はムックに必死。
ムックの墨までいれちゃった少し頭の弱い子。
ムック以外のことは興味がない24歳。
そんな私の記憶めも。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mi38ya69/index1_0.rdf