新たな道。 

December 21 [Fri], 2012, 1:44



あれからもう何年だろうね。



あいつはあいつで新たな恋を始めていて
うちもうちで新たな恋を始めている。

ほんとあの頃の自分じゃ想像も出来ないくらい
確実に変わっていってると思う、

それはきっと
今、付き合ってくれてる人のおかげ

その人が居なきゃ
私は私では居られなかったと思う。

それにこんな幸せな気持ちになれてなかった。



あいつの幸せをやっと願えたあの日から
うちはあいつのことを思い出す日が減っていった

でも、もう誰も好きになれないと思ってた

だけど、今こうして
あいつ以上に好きって思える人に出会えた。

相変わらず遠距離恋愛なんだけどね、

まだ会ったこともないけど
でも本気で好きなんだ、愛してる。

きっとこの先
この人以上に愛せる人なんて居ないだろう…



きっとこれが、最後の恋…。



その人はね、うちの汚い悲惨な過去を
ちゃんと聞いて受け止めてくれたんだよ

自分だけじゃ抱えきれなかった荷物を
一緒に背負ってくれてる

うちを…生かしてくれてるんだ。



死にたい。

頭の中ではそれしかなかったのに
今はそんなこと思わない。思いたくない。

生きたいって
そう思わせてくれたのが、今の彼なの。



確かにあいつからも
もらってきたものはたくさんあるよ。

あいつは私に

人を好きなる喜びを教えてくれた。

不器用なあいつなりに
私に教えて伝えてくれた。



…あいつから離れたこと
きっと、今の彼に会うためだったのかもしれない。

後悔してたけど、
今はそんな気持ちじゃない

むしろ感謝してる。



きっとあいつは
私と今の彼を出会わせてくれたんだ。



だから、ありがとう。



あいつもあいつなりに
今の幸せを大切に生きてる

私も私で
今の幸せを大切に生きてる

お互いがちゃんと、前に進むことが出来たんだ。



もう振り返る必要なんてない。

立ち止まりながらも
私たちは前に進むことが出来たんだ。

過去は変えられない

でもこれからの未来は
今の大切な人と

幸せな日常を過ごせたらいいなと思う。



本当に大好きだったあいつ。さよなら。





_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ベース弾く
    ・音楽を聴く
    ・小説・漫画読む
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる