ン-;; 

October 31 [Wed], 2007, 17:03
こんちわ。

今日ゎ調子悪い
頭痛い。。
気持ち悪い。。
眩暈する。。
熱ありそ-。。
、、、熱あった;;

明日に備えて
もぅPC閉じよ-!

合唱コン終わったぁ-!! 

October 25 [Thu], 2007, 16:15
コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア
今日ゎ合唱コンだった-
結果ゎイマイチとゆ-か
金賞持ってかれちゃったヶドね-wぷ
まぁみんなで1つになれたヵラ悔いゎないッ!!
合唱ってすごいね
はじめゎやっぱり面倒だとかやりたくなぃ-とか思ってたンだ。。。
正直ね-笑

でも1ヶ月近く練習してるとそんな思いもせンくなるね^^
ぁたし3Aでよかったって思えたし、
仲間って最高☆ぢゃンって思えたぁ-

合唱コン終わっちゃったヵラもぅ後ゎ
受験だけになった-汗
まぢ危ないゎ-;;ホントに受かるか心配
これからゎ勉強を頑張ってやるッ!!
これ一番の目標

うい-w 

October 24 [Wed], 2007, 19:07
こんつぁ
なんかまたサボってました。。。はい。
すんませーーーんッ!!!!!!

明日ゎついに02…合唱コンクール
最優秀賞ぜ-ったい取る!!
今までの苦労を。。。結果につなげてやるッ

ビリケンさんにお願いしないといけないわぁ-!!
絶対、最優秀賞取らせてね♪
ビリケンさんwよろしく-

久しぶりの更新♪ 

October 15 [Mon], 2007, 16:38
☆★(*´ひ`*)ヽ コンニチゎデス!!! (*´ひ`*)ヽ☆★
最近さぼってましたが…また再開しましたッッ!!!
これからゎも-ちょっと頑張って更新してこ-と思います

も-すぐで合唱コンクールだ━━━ヽ(*ゝヮ゜*)ノノ━━━っ♪
今年で最後だから精一杯やって最優秀賞取りたいッッ
最近ゎ朝も練習やって頑張ってる!!
曲名ゎ『ひめゆりの塔』♪
ぁたしゎ女子にしてゎ声が低いってことでアルトパート
アルトとテナーとソプラノがキレイにはもるといいなぁ-
他のクラスに負けないよ-にするのが現在の目標ッ
明日ゎ中間発表ってのがあるンだヶド…色々と心配です;;
地声になりませんよ-に

・・・・・・・・今日ゎまた塾に行かないといけなぃ(*´[]`)=3 はぁぁぁ
受験生ゎ苦労苦労…白髪生えたらど-してくれるのよ?!?!
ぁたしゎ一生あなたを恨むでしょう…。(ぇ

てなわけでそろ02勉強にはいりますッ◇!!
また近いうちに更新する予定です↑↑
でゎ02サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

テスト終わったァ!!&お祭り1日目♪ 

October 06 [Sat], 2007, 21:37
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

テスト終わりましたッ
結果ゎ見なくても・・・ねw笑
悪そう-
まぁどんな点数であろうと受け止めます

さてw今日ゎお祭り1日目♪
メッチャ盛り上がった
ぁたしゎあんまり地域のお祭り好きぢゃなぃから乗り気でゎなかったンだ〜
でも友達に誘われて行ったら結構楽しかった
メッチャ02騒いで、声がガラ02に;;
明日ゎもっと02盛り上がる予定だから疲れてるヶド頑張る
青年の人たちに酒飲まされなぃよ-にしないと
まぢ周りの大人酔いすぎてて中学生に酒勧めちゃうヵラね
困ったもンですわぁ-↓↓

今日ゎ明日に備えて早く寝る
ぢゃあまた
★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

眠いね;; 

October 03 [Wed], 2007, 19:19
ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!
明後日ついに…テストだぁぁぁ
自信ゎ…ま-ったくありませんッ
明後日まで迫ってきてるのにPCやってますヵラね;;
自分でも呆れちゃいますわぁ

ところでですね、今日ゎなんとなくうそこメ-カ-やったんだけど全く当たってなくて笑えてきた

←これだけどさ…「休」ゎ確かに望んでるよッ
だけど「金」とか「悪」とかって…ショック受けました-
この結果ゎ-失礼ッ!!!!!
ヒドイってもんよ〜

まぁいいや^^;(早ッ
もぅ勉強するッ

ぢゃまた会う日までぇ-
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 

September 30 [Sun], 2007, 18:32

ご機嫌いかがァ??笑
ぁたしゎ普通
まぁ…なんかあったとすれば塾と書道
もぅ定番になってきてる気が…しないでもなぃ−

今日ゎ塾より書道かな~♪
大作が仕上がったって訳ですよ−
めちゃ02デカイ紙に書いたンだけど…上手にかけてるかゎ微妙
縦3b横1b50ですヵラね;;
それも市民に見られてしまうと言う…
焦ってます!!!
非常に!!
まぁ全力を尽くして頑張ったヵラいいよねッ(何
塚ぁたしに任せたヤツが悪いッッ(八つ当たりかよ;;
なんか怒れてきたヵラ書道の話ゎココまでッ

さ−て♪
もぅすぐ中間テストなんだけど、でメェルとか調べごととかやりすぎてる気がする
かなり危ない状況ですね…はい;;
という訳で(どーゆぅ訳?!
今日ゎこの辺で終わります

 

September 29 [Sat], 2007, 14:36
こんつぁ−
今日も塾いってきた!!
塾の先生にきつく絞められ半死にしました
テストも10枚やったぁぁぁ−−
不合格3枚とかありえる?!?!
必死にやったンに−汗
もう嫌になっちゃう…
受験ってホントいいことないわぁ−

今ヵラ習字あるし…最近やる気が出ないンだよね;;
もぅ歳なンだぁ−
やべぇ02−
まぁ大作ダヵラ頑張ろう

んで…コメくれたあなた
3日坊主でゎありませんッッ!!!
ちょっとPC買い換えたり色々やってたら書けなかっただけです
その前ゎ体育祭の疲れ等々で死んでたんで−笑
まぁ今テスト期間でもありますし…
これからゎなるべくサボらないように頑張ります

ぢゃそろ02 お食いて習字行ってくる−
でゎ02また会う日まで??
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

久しぶりの…復活ッッ!!!!! 

September 24 [Mon], 2007, 16:18
どもッッ!!
久しぶりっす!!
体育祭のあとから疲れが取れなくて…死んでました
まぁ復活したンで、これかたまたチョク02書いて行こうヵナとw
思うわけ
話す内容とかあったらだけどー
塚、まさに今日書くことナッシング
つことで今日ゎショートダイアリーってことに〜…ぷぷ
またこの次ロング02にしますヵラ!!
許してちょーだい

お出かけ?! 

September 17 [Mon], 2007, 18:27
(●・ω・)ノ★。、::。.::・\\\'゜こんばんわー☆。.::・\\\'゜★。、::。.::・\\\'゚

今日も塾だった↓↓
受験生ゎ大変だぁ
10月はいってすぐに期末テストあるンだよねぇー
嫌だぁぁぁ
塚、今日カラオケに行く予定だったヶド行かなかった_( ゚Д゚)ノ彡☆
はっきり言うとぁたしも肉体的に参ってたヵラ丁度よかった
まぁ行きたい気持ちゎ山々だったンだヶドね……
今度ゎ行けるといいなぁ

で午後ゎお母さんのケーキ取りに出かけた
サーティーワンのアイスケーキを無料でもらった
サーティーワンのアイスゎ美味いヵラ得したよね
食べるのが楽しみィ
アイス取りいくついでに本屋行って本買った
『サウス・バウンド』って言うヤツ
もあって読んだンだけど最高に面白かったッッ
映画も今度やるンだって
面白そうだからさ見たいゎ〜













今日ゎ疲れがピーク
オールでいけるか不安(>Д<)Da-
まぁ頑張ってオール目指しますゎ
( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi37
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ン-;; (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ン-;; (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ン-;; (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ン-;; (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ン-;; (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ン-;; (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ン-;; (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ン-;; (2008年09月14日)
アイコン画像火星の後継者
» ン-;; (2008年09月14日)
アイコン画像ぽこたん
» ン-;; (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる