相性占いにしたって、鳴くブログ

November 01 [Thu], 2012, 14:42
喪失感とでもいうのかつまんない。天気がよかったので 洗濯をたくさん。カイヤナイトとピーターサイトの玉を久しぶりに触った。やはり石は いいなぁー
おひるは そばのおやきにしました。 お好み焼きのそばバージョンそば粉を買いすぎていたのですね。何でも 買いすぎる私です。
私は、けっこう仲ええ夫婦やと思っていた。結婚して21年もたつんで、そりゃあもう、キスもハグもエッチも皆無な、さばさばした関係ではあるけれど、よ〜話はするし、お出かけもよ〜いくし、信頼し合ってる、理想の夫婦やと信じて疑わなかった。
その後ヤオハン寄って、食器を探したが、器の館はどこかに移動したようで・・・。Aberdeen Centerだったっけ?また今度、探してみよう。
変わらん味に感動。お薦めは#11のえびワンタンヌードル$5.25だよ〜ん。輪ゴムみたいな麺が癖になる!!
忙しいと言いながら、実は今、韓国ドラマにハマっている。里帰りの間に、実家の両親と一緒に見た「イ・サン」と言う宮廷ドラマが面白くて、帰ってきてから、即効でビデオシティに走ってしまった!「チャングム」もそうやったけど、韓国ドラマはやたらと長い。
そういえば…デッキの下でBBQした時、写真を撮ってって言われて持っていったものの、食べるのに忙しく、置くとこもないので、あんまり使わないポケットにしまったんだった!!
安心在宅ワーク
ネットで稼ぐ方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi33mii
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mi33mii/index1_0.rdf