愚痴 

February 12 [Tue], 2008, 20:49
ウザい

ウザすぎる

ウザすぎる!!!!


なんなのあの人。
あの見下した物言い,中学から変わってないね。
悪口も陰口も苛めも酷いし。
アンタの口から悪口聞かない子なんて居なかったよね。
そのくせ強い子の前では良い子ぶって。
あたしが見下されてばっかでどれだけイライラしてたか分かりますか。
「あたし頑張ればキミより勉強できる」とか。
ほざけ。
アンタよりあたしの成績のがよっぽど良いっつの。
やっと高校になって解放されたと思ったら…まだ付き纏うのかよ?
しかも擦れ違ったらいきなりバカとかアホとか。
その割に遊ぼとか。
何様。

マジ何様。

いっぺん帰れ(´A`)

馬鹿一名 

October 29 [Mon], 2007, 10:35
間違えて京王八王子行き乗っちゃった(*´∀`*)

間に合わねー!

(無題) 

October 22 [Mon], 2007, 22:01
悪いけど


ウクレレ吹いたw

隣の方ー。 

October 17 [Wed], 2007, 9:47
あたしのペンで先輩に手紙書くのやめてもらえませんかー。
インク無くなったら弁償だべw

本当イライライライライライラ…

(無題) 

October 15 [Mon], 2007, 18:00
やんなきゃいけないコト。

風邪どうにかする
川崎レポ(遅い)
野音レポ
返信
更新
勉強

…無理そ(´A`)

感想 

October 13 [Sat], 2007, 20:09
いちいち歌い方エロすw
仮面ライダー間違えるなw
口笛できないとかかわゆすぎる(*´∀`*)
アルバム&ツアー&武道館おめでと!

…うん,楽しかった(`・ω・´)

(無題) 

October 13 [Sat], 2007, 16:31
和樹が歌ってるの聞こえるううう(*Pq'∀`*)

しかし何故か親のお茶に付き合わされるはめに…。

10/06 ラゾーナレポ 

October 11 [Thu], 2007, 22:46
うん…忘れてた。ぁ
6日のレポですよー、何もかも覚えてないけどw
てゆかレポ用にまたブログ借りなきゃ…いくつ持ってんだあたしは…。

(無題) 

October 09 [Tue], 2007, 18:05
うん,なんかもうね。

そろそろ我慢出来ない。


別に急いでるのは自分たちだけじゃないんだからさ,も少し周り見れば良いのに。自分のために全部人に押し付けてさ。あたしならともかく(…ごめんやっぱあたしも嫌だ笑)他の子に全部聞いてて迷惑じゃないと思ってるわけ?KY代表のあたしだってそんくらい察するよ。一人でぎゃーぎゃー言ってんの見ると本当,猿かお前はとか思う。
オマケになんだ,アンタは腹痛いとか言ってトイレに携帯持ってくのか。マジで無いだろ。本当に腹痛い人の気持ち考えろよ。(…)

あーテスト終わったのに鬱…早く席替えしないかな(´・ω・`)

セレブリティ1話 

October 06 [Sat], 2007, 19:29
遅くなったけどセレブリティ感想…っていうかなんていうか。
なんかもうgdgd…。


・マサがシャンプー!笑顔ー!やってもらいたいー!普通にこんな人いそう…。
・OP…マサ!マサ!ターンした!笑ったああああぁぁ
・CM…ハピボ!瀬戸かわいいよ瀬戸。でも以外と肌すごいのね。学さーんっ。MEN`Sだー!漣ー!
・コニーのあの厚化粧を見てるだけで笑えて来る。てゆか演技もウケる。絶対お笑い要員だ。笑
・「彼女は俺のトークで心を開いたんだ。」エロボイスきたあああああ(゜∀゜*)後片付けするマサもきっと萌えだお。なぜそこを移してくれなかった…!
・あの管理人らしきオッサンはスルースルー。突込んでたら暇なさそう。
・「ごめんね,彼学校行ってないからがさつに…」「美しくするDNA」「自分なんて捨てれば良い」「補欠は黙ってな」「弱い犬ほどよく吠える」黒マサ!黒いのヤバい素敵…vvあの椅子をわざと倒すのが素敵すぎるっ!にやりと悪い笑み,してほs((自重
・にやりっていう怪しい顔が可愛く見えたあたしはアホですか(´・ω・`)
・お客さんと下準備しながらトークするマサ。「あれ,当たっちゃった?」が死ぬほど好きだ。あとやっぱりあの髪が落ちるのを払うためのアレを着けてほしいと思う←
・勝手にカットするケイ(だっけ?)を必死に止めるマサ。最後には「俺は悪くないですよ」…ごめん,胸きゅんだw

…以上,あ,ほとんどマサだったw
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mine
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる