サボりすぎ。。。 

July 11 [Wed], 2007, 5:54
久しぶりです
テスト勉強とレポートとバイトに追われてブログのほうはごぶさたになってました

まだ見てくださってる方いるんですか??
もしいたら寂しがりな美央にコメントくださいな

実は今もレポート作ってたら朝になってました
テンション変です。
だからこんな写真アップしちゃいました(笑)
恥ずかしくなったら消すかもです。
ごめんなさい見苦しいもの見せちゃって。
でもこれが私のできるセクシーの精一杯なんです
いやぁ・・・我ながら、ばかですね
あ、ちなみに裸じゃないよ(笑)キャミがいい感じに写ってないだけ。


色気欲しいなぁ
また、落ち着いたらM君との近況なんかも書くから待ってて下さい。
まぁ、待ってなくても勝手に書きますけどね。

朝帰り? 

June 27 [Wed], 2007, 4:31
今、お家着いた★
girls talkはやっぱ楽しい(*^^*)
酒抜きでこんな遅くなったの初めてかも(--;)
学校昼からだからそれまでは寝るべ(-.-)Zzz・・・・

M君 

June 24 [Sun], 2007, 1:28
前の記事の事件のあと。

何事もなかったように、前みたいに仲の良い友達のままだった

表面上は

でも、私の心の中では、少しづつだけど変化があった。

あれから、何回も一緒にのみに行った

二人きりで会ったりはしなかったけど

でも気付いたら私の横にはM君がいて、
飲み会の最後にはM君の隣におさまってる私がいて、
気付けばM君を目で追ってる私がいて、
M君が隣にいないとなんだか落ち着かない私がいて・・・


あまりの仲のよさに、他の部員さんが冗談で
「M君と私はできてる」て言ったのを聞いて、
普段なら笑って冗談にするのに、本気で否定してみたりする私がいて・・・


駄目だ、小娘みたいだ私(笑)
いつもはもっと男の人に対して余裕あるのに。


気付いたら、飲み会のあとはM君と私と、あともう一人仲のいい部員さん(=S君)の3人で
S君のお家で3次会してることが多くなって・・・


やっぱりS君のお家でもM君の隣にいる私がいて
M君の前だと弱くなれる私がいて・・・


これってやっぱり恋だよね・・・

こんな気持ち初めてでわかんないよ・・・

M君は私のことどう思ってるんだろうか?

やっぱり友達にしか見えてない???

M君には過去のこといっぱい話しちゃったから、多分すぐ体開く軽い女に見られてるんだろうな・・・

言うんじゃなかった。

考えれば考えるほど苦しいよ・・・


>< 

June 23 [Sat], 2007, 1:07
にきびできた
最近お肌の調子激悪

昨日ネックレスしたまま寝ちゃって、首にもぶつぶつ出来たし


トラブルレスなお肌が欲しい

さっきから蚊激うざっ

かゆいしっ

気持ちの変化 

June 22 [Fri], 2007, 23:47
私の中で、M君は仲のいい男友達に過ぎなかった。
でもその関係が、急に崩れちゃったんです

2年生の秋私は当時付き合っていた彼と別れることになりました
私は自分の感情を自分の中に溜め込むタイプで、そのはけ口が、元彼だったんですね。
その存在がいなくなって、親友と会って愚痴を聞いてもらう機会もなかなかないままで・・・

しかも!!!そのころ丁度、家族のこと、部活のこと、進路のこと等々で、
私の前には問題山積み、悩みありまくり
なんでこんなに一気にイロイロ起こるんだぁてな具合で軽く病んでました

そんな時期に、いつもの部活メンバー(M君含む)で部員さんの誕生日会も兼ねて飲み会をすることになったんですね

その飲み会で事件が起こりました(起こしました?)

日焼け 

June 20 [Wed], 2007, 22:58
半端ねぇ・・・

私高校まで本当に色白ちゃんだったのに

絶対部活のせいだ

手が・・・黒い。

黒っていうか灰色???

どうせ焼けるんなら綺麗に小麦色がいいのに・・・

元々の肌色のせいか、なんか灰色っぽい色になる

友達として 

June 18 [Mon], 2007, 1:04
M君との話です。
1年の夏。私の学年は私ともう一人の女の子合わせて二人だったんですが、その女の子が部活をやめてしまいました
4年生は引退、3年生は授業の関係で来れない事が多い、おまけに一つ上のマネージャーがいなかったこともあり、実質マネージャは私一人に

私はサッカー見るの好きだし、辞めた所で特にやりたいこともなかったので辞める気はゼロでした。

でも部員さんたちは、入部から半年近くたっても打ち解けない私を見て、やばい・・・このままでは辞められると思ったのか、私を部に馴染ませようと異常なまでの努力を始めたんです・・・
それまでは頑なに心を開かなかった私ですが、正直ここまでされるとなんだか悪い気がして・・・
せめて同級生にだけでも、もう少し心を開こう。打ち解けよう。
と思うようになりました。

それから徐々に同級生でご飯に行ったり、飲みに行ったりするようになりました部活で困ったこととかがあったら相談してみたり

要するにやっと普通の部活友達みたいな関係になったんですね(笑)

飲み会するうちに、部員さんの中でも特に気の合う人たちっていうのが何人か出来てくるわけで・・・言うまでもなくM君はその中の一人になりました


それから2年生になってすぐの頃私は当時付き合っていた彼とギクシャクするようになっていました
後輩マネージャーにめちゃくちゃ気の合う子が入ったことも重なり、このころから部活の人達との飲み会が急増ぶっちゃけ話とか出来るようになったのもちょうどこの頃ですね

また、ちょうどこの頃M君の彼女の束縛がピークに唯一遊んでいい女の子がマネージャーだけ(笑)ってことで部活飲みがM君の息抜きの場になったのでM君の飲み会の出席率も急上昇

お互い恋愛面とかでイロイロ考えることもあり、気付けば飲み会で二人で恋愛トーク(下ネタ込み)をしていることが多くなっていたんですね

この段階で、彼が男友達のなかでも一際大きな存在になっていました。
 
それでもあくまでも友達は友達。それ以上の感情はなし

そういう関係でした。この時までは・・・   

この続きはまた今度

??? 

June 18 [Mon], 2007, 0:58
さっき私の部活かばんを見たら・・・

レガース発見

なぜに???
私マネージャーですよ。プレーヤーじゃないですよ・・・

持ち主探しせねば・・・面倒臭っ

お目々 

June 18 [Mon], 2007, 0:03
パッチリお目々になりたい
まつ毛エクステしよっかなぁ毎日のメイクが楽になりそうだよね
誰かつけたことある人いたら感想教えて

ただいま 

June 17 [Sun], 2007, 23:49
こんばんはぁぁ
さっきまで友達と語ってました
酒一滴も入ってないのにテンションおかしい
酒抜きでバカできるそんな皆が大好きです
小学校からの仲だから気遣いゼロ
しょっちゅう会うわけではないのに、会うと何でも話せるしすごい落ち着く唯一素が出せる友達かも
M君のこととか一切知らない子達だけど親身になって相談乗ってくれるしこんな友達これから先できる気しないから大事にします
とりあえず今度小学生時代の同窓会することに決定楽しみだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-メイク大好き。日々研究中です。
    ・スポーツ-見るの専門。サッカー部のマネしてます
    ・お酒-飲み会は私のライフワーク。でも飲んではめはずして記憶とぶこと多々あり(笑)
読者になる

友達募集中ですので仲良くしてね
只今恋する乙女になっておりますので(笑)
恋バナメインでお送りすることになるかと・・・
どうか未熟者の美央にアドバイスを
一緒に悩んでくれる方も大歓迎
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» サボりすぎ。。。 (2007年11月11日)
アイコン画像moka
» M君 (2007年06月28日)
アイコン画像美央
» 友達として (2007年06月22日)
アイコン画像美央
» お目々 (2007年06月22日)
アイコン画像美央
» 日焼け (2007年06月22日)
アイコン画像moka
» 友達として (2007年06月21日)
アイコン画像yukarin
» 日焼け (2007年06月21日)
アイコン画像MF
» 友達として (2007年06月18日)
アイコン画像にな
» お目々 (2007年06月18日)
アイコン画像山田
» お目々 (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる