明日はいやっほ〜 

September 28 [Sun], 2008, 22:30
只今我が家では、妹の学校の友達が芸能会入りを果たしたと興奮中。
3つ離れたクラスの子だって!
しかも「おはよう」を言う仲(笑)
ニコラかな?ニコラと言ったらガッキーがでた雑誌!!
もしかしたらこの子も有名になるかなーうふふ。
ってことはあたしはモデルの子の友達のお姉ちゃん・・・←関係ねぇ
すごいね、9822人の中から6人って・・・

可愛い子ですよ。
どの子かは、出身地に千葉県ってある子の小6のほうです。
見て見て!!

1番興奮してるのがお母さんで、妹に「次、送ろう!!!」と触発されてます。
うちの妹じゃ無理だな。

にしても6年生で153cmってすごいなー
あたしなんて140ぐらいしかなかったぞ。
あ、身長つい最近妹に抜かされたぜ☆(泣)

追記(ミルクイチゴさんへ)

CDTV15周年スペシャル、YUKI祭り☆主役(笑) 

September 28 [Sun], 2008, 21:58
さて、あまりにすごいので3個に分けて更新です(笑)

コメントの登場は比較的早かった!
CMでNEWSの着歌やってて、「山下君かっこいいなー」とか思ってた時
に、うわっ!YUKIじゃん!!!みたいな(笑)

これまたすばらしい軌跡を!








父が「今と変わったね」とぼそっと言ってましたわ。

ちなみに何て言ったのか、一応書きます。
YUKIです!
初めて出たのが、えっと〜、DAYDREAMという曲で
なんかライブをやってるみたいに撮りたいってなって、
お客さんを入れたんですけど・・・
お客さんがみんなボディコン・・・シャツとゆうスーツに
ここが立って、前髪が立ってて!ストレートの髪のお姉さん達が上から
こうやって私達を観ている、スゴイ画だったような・・・
とゆうことで15周年おめでとうございます。YUKIでした。

頑張りました〜自分(笑)
しゃべる前の「にんっ」はやばいよ

CDTV15周年スペシャル、YUKI祭り☆パート2 

September 28 [Sun], 2008, 21:40
あ、もう1つ!
PUFFYも出演するのは知ってたけど、まさかのGALYも・・・
あらいや〜んの夫婦で出演!!
2人ともカワユスな〜

はい!!1人YUKI祭り第2弾☆
2005年ゲストライブ、なんと1人目
約10秒で天国に行ってきました(笑)






1番下のYUKIの後ろにいるやつ!
「星屑サンセット」のPVに出てくるやつにびみょーに似てる(笑)

CDTV15周年スペシャル、YUKI祭り☆ 

September 28 [Sun], 2008, 21:12
やっと今週末見れました。
23日にYUKIのHP見て、CDTVにYUKIが出演(コメントのみ)だと知りました。
見といてよかった〜

いや、思ったより映像が多くて多くて・・・(大嬉)
ジュディマリだけじゃなく、JOY歌ってるYUKIまで!!
CDTVはネ申ですわっっ


初登場。「DAYDREAM」。YUKI若い〜(笑)


「そばかす」。YUKIの後ろにくまのぬいぐるみがあるよ〜

「クラシック」。

うひょ〜 

September 23 [Tue], 2008, 20:45


この頃、「YUKI」で検索してくれる人がぐ〜んと増えてます。
嬉しい今日この頃。

今日は友達4人で(友達の)地元でカラオケしてました。
久々の時間。
セーラームーン歌いました(笑)
もちろんYUKIはかかさず!
一番驚いたのは、友達が矢沢永吉歌ってたこと(笑)

あ、友達がレミオロメンのライブに誘ってくれたよ!
あたしの誕生日の5日前だよ!
誘ってくれてありがとう〜☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi30
読者になる
千葉県に潜む16歳
YUKI・PUFFYへの愛を叫びます
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像やんや
» バイバイ長い夢・・・ (2013年07月08日)
アイコン画像url
» 明日はいやっほ〜 (2012年09月21日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 明日はいやっほ〜 (2009年06月16日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 明日はいやっほ〜 (2009年05月11日)
アイコン画像
» 明日はいやっほ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像奈々恵
» CDTV15周年スペシャル、YUKI祭り☆主役(笑) (2008年10月05日)
アイコン画像ミルクイチゴ
» 明日はいやっほ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 明日はいやっほ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» うひょ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» うひょ〜 (2008年09月24日)