久しぶり☆ 

June 12 [Tue], 2007, 17:18
もう暑い季節だね★
ウチのクラスではもう冷房ガンガン!!
最近は混んでる電車にも馴れてきて,楽しく過ごしてます゜+.゜+.
最近ね,時効警察にハマっててo(▽≦*o)
もう終わっちゃったんだけど...
オモシロすぎた◇◆

あとは学校でウチの前に席に座ってるカップルがイチャイチャしてるのを見てます(//▽//)笑

ではこの辺で('∀`◎)またね☆

再会!?☆ 

May 09 [Wed], 2007, 22:22
久しぶりの更新だ☆
いきなりだけどね幼稚園からの友達が高校で幼稚園の時仲よかった子と同じクラスになったんだって゜+.'*゜+.
久しぶりの再会っていいよね♪
あたしも今日の朝,駅で中学の友達がいて懐かしかったんだ!!まだ卒業てからあんまり時間たってないのにね((笑
でも高校生になって髪染めてたり,化粧したりしてる子多いから大人っぽくなっててビックリ(艸‥$)+。゜可愛いなよね(//▽//)ヮラ

えッッ!!☆ 

April 15 [Sun], 2007, 22:20
今日ね近くのスーパー行ったら中学の時の部活の先輩がバイトしててビックリ!!
目があって思わず逃げちゃった((oд0`;焦)
先輩もきずいていたみたいだったから失礼なことしちゃったな・・・
ショックだよ(pq'д`。)゜゜・.

話全然違うけどカロリーメイトのCMに瑛太クンが出てるの(=^▽^=)
スッゴいかっこいいなぁo(▽≦*o)))〃*

バッテリー☆ 

April 14 [Sat], 2007, 13:35
いきなりテストだったんだΣ(●。Д゜pq)しかも一週間ズーート!!
でもそのおかげで毎日午前中に下校(◇¨★)+゜だから新しい友達とプリクラ撮ったり映画行ったりしたよo(▽≦*o)
高校生だから出来ることって楽しいよね★
バッテリーみたんだ☆やっぱり笑顔が良い人はカッコイイね($′艸`o)
来週からお弁当☆楽しみだなァ♪

ガイダンス☆ 

April 06 [Fri], 2007, 16:27
連続でもう一回更新しちゃいます

昨日高校行ってきたんだ
緊張しちゃってやばかったよ
でも学校がある駅の近くで同じ制服の子発見
あたしは人見知り激しいから自分からなかなか話しかけれないんだ
でもその子も1人で来てたからこのチャンスを逃したら後悔すると思ったから話しかけてみました
そこから一緒に学校行って友達になれました良かったよ
帰りにその子とプリ撮ってきました

入学式は明後日
いいクラスになれればいいな

ブログ辞めます☆ 

April 06 [Fri], 2007, 15:32
もう分かっちゃってるよね
もちろん題名は嘘です

きなことミッコのブログみたからバトンやるね





【ルール】
見た人は絶対にやるバトンで、タイトルに「ブログ辞めます」と書くこと。

★現在使用中のメアドの意味は?
買ったときのままなの
買ってすぐにみんなにアド変メ−ル送っちゃったからこのままでいいやッッみたいな感じで
だからもうすぐ変えるかも

★現在の着信音は?
メール・・・〔キラキラ星のオルゴール〕
電話・・・・〔Destiny’s childのSurver〕

★待ちうけ画面は?
〔アンフェアなのは誰だ?〕っていう赤い栞だよ

★長髪?短髪?
伸ばし中な長さなの

★背は大きい方?小さい方?
160あるかな

★何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
ちょっと頼れる方かな
人に頼っちゃう方なんで

★積極的な方?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがりやだよ
とっても人見知り

★眼鏡?コンタクト?
必要な時だけ眼鏡だよ

★一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
人によるかも・・・

★デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地行きたいな
そんな予定は全くないけど

★髪はくせ毛?ストレート?
くせ毛なのでも矯正しちゃってるから今はストレート

★優しい?近づき難い感じ?
近づき難い感じではないよ多分ね

★天使?悪魔?
天使ではないけど悪魔はやだな

★普通の人?ちょっと変わってる?
ちょっと変わってるってよく仲いい子には言われるけど・・・
普通な人だよ

★髪の毛の色は?
真っ黒なの

★香水つけてる?
あんまりつけないよ

★オタク?ヤンキー?
アンフェアのオタクだよ
アニメとかはよくわかんない

★自分が呼ばれる時ちゃんづけ?
呼び捨てが多いかな

★性格は真面目?馬鹿?
イロイロだよ
もとが馬鹿だけど・・・

★不器用?几帳面?
几帳面だと思う
A型ですから

★眉毛は太い?細い?
普通かな
ちゃんと整えてるよ

★連絡とるならメール?電話?
メールが多いなぁ

★エロ?普通?それとも興味なし?
異常ではないと思う

★子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽいよ

★好みのタイプは年上?年下? 同い年?
同い年がいいな

★あなたがバレンタインにあげるなら何?
バレンタインはチョコをあげる

★遠距離恋愛できる?
わかんないよ

★束縛されたい?
どうでしょう

★好きな人と行くなら高級料理店?ファーストフード?
なんでもOKです
もちろんそんな予定ないけど

★どちらかというと王子様系?お姫様系?お笑い系?
全部違うと思う

結構長いねー

さくら☆ 

March 30 [Fri], 2007, 17:02
桜が咲き始めたねキレイ

うちの家の前は公園だから桜が見えるんだ
やっぱり春だね

                    白花たんぽぽ

今日はほんとの最後の中学校でした
担任の先生が他の学校に移動なんだ
でも9年間居たんだってすごいな
あたしが小学校に入った時から居たなんて
尊敬します

あと2日☆ 

March 15 [Thu], 2007, 18:35
アンフェア公開まであと2日★
またアンフェアかよッッ!!って思うよねo(_ _*)o
でもアンフェア大好きだからまた語っちゃいます(^-^)/
あと2日で公開だから篠原涼子サンが今日テレビにいっぱい出てたの(//▽//)
だからズートテレビみてたんだ♪
【めざましテレビ】【とくダネ】【いいとも】 【アンフェア〔再放送〕】をみちゃいました☆
でねこれから【食わず嫌い】みるよ!
どんだけだよッッてね(^o^;)
テレビ見過ぎだよね(-.-)でも好きなことがあるのは良いことだ(*^-^)b
ハマりすぎは注意だけどね(→o←)笑
☆ぢゃあバイバイ☆

ラスト☆ 

March 13 [Tue], 2007, 18:34
また更新しちゃいます(^O^)/

明日は卒業だけど今日は家庭教師最後の日なの(ノ_・。)
宿題さえもちゃんとやらないバカな子に家庭教師の先生はわかるまで教えてくれたんだ★
おかげで高校も合格できたし!!
先生ありがとう(●≧▽≦●)楽しかったよ♪

という訳なのです!!
ぢぁあ最後の家庭教師頑張って来ます(^O^)/

明日・・・☆ 

March 13 [Tue], 2007, 15:51
きなこからのバトンやるね

ルール

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


明日いよいよ卒業にゃー
明日っていう実感がにゃい
今まで毎日見てきた顔が明後日から見れなくなっちゃうにゃんて・・・
考えらんないにゃー

もう会えない人いるのかにゃ
同窓会あるのかにゃ
いろいろ心配だにゃーー
(にゃがついてるとおかしいよね)

高校の卒業の時もこんな気持ちになれたらいいにゃ
きっといいクラスだったってことだから

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作るの大好き☆
    ・映画-アンフェア大好き
    ・ペット-ネコ飼ってます☆
読者になる
コメント書いてくれると嬉しいです メールも気軽に送ってね
最新コメント
アイコン画像きなこへ
» 久しぶり☆ (2007年06月23日)
アイコン画像きなこ
» 久しぶり☆ (2007年06月23日)
アイコン画像ミッコへ
» 久しぶり☆ (2007年06月13日)
アイコン画像ミッコ
» 久しぶり☆ (2007年06月13日)
アイコン画像きなこ
» 再会!?☆ (2007年05月25日)
アイコン画像ミッコヘ
» 再会!?☆ (2007年05月09日)
アイコン画像ミッコ
» 再会!?☆ (2007年05月09日)
アイコン画像きなこ
» えッッ!!☆ (2007年04月27日)
アイコン画像ミッコへ
» えッッ!!☆ (2007年04月21日)
アイコン画像ミッコ
» えッッ!!☆ (2007年04月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる