(無題) 

2007年05月22日(火) 17時32分
ミクシィ始めたょん(*>∀<)マイミクみくしたぃたぃヵラ、皆きてねね〜↑↑

たぶんミクシィに日記書く事なってぁんまこっち来なぃカモだけど〜〜↑↑

☆ウ゛ァケーション4☆ 

2007年05月17日(木) 0時31分
今日はぉ母さんと奈良に来ました(〃^ω`〃)しかサン見ました!大仏サン見ました!!なんかプチ旅行って感じで楽しかったし、ぉ母さんと2人で買ぃ物行くって事がなくて、ものすごく新鮮でしたぁ(〃^ω`〃)ほんま幸せ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の夜も連続でDVD鑑賞会〜↑↑

☆ウ゛ァケーション3☆ 

2007年05月15日(火) 17時14分
今日はぉ母さんと買ぃ物デス(*>∀<)最初梅田見て〜それから千里中央に遊びに行ったょ♪ここでぃつも買ぃ物したなぁ〜トカ、ぁの店が変わってる〜トカ、、千里中央にぁのまま住みたかった!ってゅーか、千里中央に住んでたぁの頃にちょっと戻ってみたぃ気がする…(>_<*)
でぉ昼食べたり買ぃ物してまた梅田に☆☆


新しぃお財布買ってもらぃました8(≧∀≦)8

一生懸命頑張ろぉと思います!ぁりがとぅござぃます!
むっちゃ気にぃってるんだぁ(*>∀<)ヘヘ


で、夜はDVD見たぞーーぃ♪プラダを着た悪魔だぞーーぃ♪♪南はこーゅぅ系の映画が好きだぞーーぃ♪♪♪

☆ウ゛ァケーション2☆ 

2007年05月15日(火) 17時14分
今日は明日提出のレポートを完成させなくてはぃけません…途中何度もゎからなくなってMr.Massalskiにメールしまくりました(>_<) しかしもっともっと大量に質問がぁり、全部したらバカ丸出しだと思ぃ、アメリカの友達に電話して助けてもらぃました(>_<*)で一緒にちょっとレポート書くのん手伝ってもらったりして無事完成!レポートは授業で見た映画のMovie Reviewゃってんヶド、まず授業で1回見ただけでゎかるワケなぃ!英語の字幕でさえもなぃヵラさっぱりゎからん(>_<)ゃから南の勝手な想像で書いた!だぃたぃ1993年の映画なんてTSUTAYAになぃヵラもぉ1度も見れなぃし…

でもまぁ、Massalskiにメールでぃろぃろ教ぇてもらって完成させました!ぁの先生むっちゃ優しぃゃん!!良ぃ先生でほんと良かったゎぁ(*>∀<)

で、6時ヵラちびまるこチャンとサザエさんを見ただーーー!!小学校ん時洗濯物をたたむぉ手伝いをしながら見てて〜7時になって皆でご飯を食べてぃた事を思ぃだしてとても懐かしく思ったょ(〃^ω`〃)

なんだか家でまったりした1日でした♪♪

☆ウ゛ァケーション1☆ 

2007年05月15日(火) 12時45分
ゅっくり起きて〜朝ご飯食べて〜片付けして〜…( ̄▽ ̄;)ぁまりにもゅっくりし過ぎて気付ぃたら3時!!急ぃで新幹線に乗りましたぁ(*'∪'*)☆
そぉです!先週帰ったのにまた大阪帰ってきちゃぃました…チア練がぁるカモだからいつまでぃられるのかは謎なんですヶドね(>_<)
それで、さよとまみ1とまみ2に会ったょん(*>∀<)ファッキンでぉしゃべりして、まみ2が帰って〜南の大好きなハワイのぉ店でディナーでしたぁ(〃^ω`〃)むっちゃおぃしかった☆☆
でぉ家到着!!
落ち着くゎぁ〜↑↑

☆予期せぬ休み☆ 

2007年05月15日(火) 12時37分
なんとっ!!はしかで学校が?週間休みになって、土日もぃれて12日間のぉ休みとなりました(*>∀<)金曜日〜3限が終わって外に出たらアナウンスが流れてて超ビックリ!!メンストは人だらけでぉ祭り騒ぎでした〜全員でハイタッチとかして皆テンション高すぎっ!!そもそも病気で休講なのに、普通に皆元気ですヶド?笑 んで〜部活トカサークルがなくなって皆暇になったんで、ぃつもの5人で夜ごはん行きましたァ(*>∀<)今日は歌舞伎町のベトナム料理を食べに…………まずぃ!!臭い無理ッ!ァメリカで食べたベトナム料理の方はおぃしかったのに↓↓で、ぉ口直しにハーゲンに(*'∪'*)☆ゃっぱりハーゲンだゎゎゎ〜♪その後プリクラ撮ってバィバィ(*^^*)

(無題) 

2007年05月09日(水) 22時24分
今チア練終わって電車の中〜10時終わりはキツイです。。これから帰って11時30分…ご飯食べて、片付けして、選択、掃除、ポル語の予習、レポート題材探し……いつ寝れるのぉ??(T-T)泣
でもチア楽しぃ♪声出しだって余裕ですッ!!GO GO OFFENCE!!GO FIGHT WIN!!今日は今年の新生アメフトチームのコールを習得♪♪ミッキーも踊れるょぉなった(*>∀<)6月に発表がぁるヵラ頑張んなきゃ〜☆☆勉強もそろ2本気でぃかなャバィな…今週あたりにキャッチアップしなきゃッッ!!今日は昨日作っておぃたシチューがディナーです(e^∀^e)

☆連休?日め☆ 

2007年05月06日(日) 13時50分
今日は清水寺☆☆むっちゃキレイ(*>∀<)ゃばぃ♪♪大好き!!南のぉ気になナンバーワンぉ寺はずぅっと清水寺☆これからも清水寺(e^∀^e)ほんまぃぃねん!!清水寺行くマデの道で抹茶ソフト食べ〜ぉつけもの試食しまくり〜八ツ橋だって食べまくり〜途中で豆乳ドーナツ半分こして〜!!!で清水寺到着(〃^ω`〃)清水の舞台ヵラ見る緑がほんとぉにキレイで、心がきれぃになったょ♪ぁの気持ち忘れたくなぃ…。それから今日のメインイベントの地主神社で恋頼み!!いっぱぃ願ったょ☆☆おみくじトカ引ぃちゃって大吉トカ出ちゃってほんま嬉しかったぁ(*'∪'*)☆笑 んで、おまもりトカ買って〜絶景が見ぇる場所でざるそば!!で、京都の町を散策して〜エクセル入って語りの締めッ!!

で梅田へ移動♪でバィバィ(>_<*)

でハルカと会ぅ♪♪
刺激してくれる友達ってほんと良ぃ!!語れるエレカフェに!雰囲気最高ッ料理最高ッデザート最高ッ!!ぃろぃろ今日も勉強になりましたぁ(*>∀<)今度?人で旅行行くくく〜↑↑タヒチ〜↑↑まぢでーーーー??笑 まぢでーーーー!!

ポルメンではポルトガル行くゅぅてるし、、アメリカも行かにゃならんし…ぉ金ぃるーーー!!!バイトーーーー!!チアのバカーーーー!!

(無題) 

2007年05月04日(金) 19時30分
南です

今日は朝ゅっくり起きて、ぉ母さんの朝ごはんゅっくり食べる(*'∪'*)☆
それから東京ヵラぢゃ国際電話できなぃヵラ、アメリカの子に電話した♪♪もぉほんま大好き!!んで?月に行く事決定した!!楽しみだヶド不安…むっちゃ不安……ヶド行かなきゃ!!行ったら楽しぃんはわかってるし!!

そしてぉ昼ヵラぉ母さんと梅田(*>∀<)靴を大量買ぃ☆☆何個買ったかは言ぇなぃ位…想像にぉまかせデス。。だって〜東京でぃろんなトコ行っていっぱぃ試したヶド駄目なの、合わなぃの(T-T)南は足の甲がむっちゃ太くて、中指が1番長ぃってゅぅありえない足ゃから、デザインょりも形と素材重視!!素材は布ぢゃなきゃ絶対に駄目なんです。。布ぢゃなぃのは靴下履かなきゃ駄目で、そしたら太ぃ足プラス靴下が入るかなりデカぃ靴になるんです(ToT)で、南がぉ気にのぉ店は布素材が多ぃんです!!しかもデザインもいけてる!!高校マデはぁんま私靴を履く事なかったヵラ多少痛ぃの我慢できたヶド、今は毎日だからねぇ。足が痛ぃとやる気なくなるし…笑 で今日も最高の靴がゲットできてほんと嬉しかった!!
それからPJで買ぃ物して〜阪急見て〜阪神見て〜大丸行って〜かばん買ってもらぃました!!長く使わせていただきます!!南はけっこぉ、永く使ぅヵラ大丈夫!!

で〜ぉしまぃ(e^∀^e)

ぁーー風邪つらぃ、しんどぃ、、、ゃばぃ、、でも明日は清水寺ゃから頑張らなぁ♪たらりらり〜♪♪♪



ぁ〜ぁ。

(無題) 

2007年05月03日(木) 22時37分
南です☆☆
昨日ヵラ大阪帰ってきてまぁす!!なんかね〜ゃっぱね良ぃょ!!なんてったって落ち着く(*>∀<)梅田トカ知ってるし〜新宿トカ知らなぃし〜ゃっぱ時間の許す限り、チアの練習がなぃ限り、帰ってこょぉと思った(*>ω<)=3家族でご飯トカほんま良ぃし!!ぁぁぁぁ東京にすでに帰りたくなぃぞッッーーー!!

今日はぉき&ゅぃ&ぁぃ&バリ&かじに会った(*'∪'*)☆んで南ほんま東京弁な事に気付いた…嫌ゃ嫌ゃほんま嫌!!だって関西弁ってむっちゃ良ぃゃん??こぉゃって携帯トカゃったら考ぇて打てるヵラ大丈夫ゃねんヶド…ぁと?日で戻すし!!んで大阪出身って誇り持って言ぇるょぉするし♪♪ぅっしゃーー↑↑頑張ろッ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi2mimics-mimi
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちー
» (無題) (2007年05月23日)
アイコン画像オキタ
» (無題) (2007年05月04日)
アイコン画像づん
» (無題) (2007年05月03日)
アイコン画像づん
» (無題) (2007年05月03日)
アイコン画像みなみ
» ☆幸せのちから☆ (2007年03月02日)
アイコン画像唯子
» ☆幸せのちから☆ (2007年02月28日)
アイコン画像かぉる
» 19歳な南♪ (2007年02月20日)
アイコン画像ちー
» 19歳な南♪ (2007年02月20日)
アイコン画像ひらのん
» 19歳な南♪ (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる