新しい 

2007年12月19日(水) 17時14分
ブログつくったのん☆彡

あとで変えます!


(無題) 

2007年12月19日(水) 9時32分
この前初めて31のクレープ食べたんだけどちょーおいしかったのんッ☆彡

クレープにアイスとか最強すぎる(´∪`*)

昨日はいろいろといいことがあった一日だったなぁ☆

絶対に-OZ-のライブ一緒に行きたい!
てゆか強制的に連れてこ!笑


昨日バイト終わった後に会いに行くか迷ったんだけど結局会いに行ってしまったよ(>_<)

なんだかんだで喋ったなぁ★

あたしのケータイについてるチャーミンのぬいぐるみ見て『ちょ!何これ!』ゆわれたから『チャーミンだよチャーミン!!!』ってひたすらゆってたw

なんか最近いろいろと悩むことがあるんだけどどーしよ…(´・ω・`)



とりあえず更新ッ☆彡 

2007年12月18日(火) 2時39分
体調は悪化する一方だしテスト勉強まったくしてないしわかんないし誰か助けて(>_<)


鼻水ひどすぎてほんきで箱ティッシュもちあるこうかな笑


1ヶ月もなおさんに会ってないよそろそろ限界だよ(>_<)

誕生日ぷれぜんとはおれんじじゅーすにしようかな★笑




(無題) 

2007年12月16日(日) 2時19分
杏さゆりちゃんちょーかわいい!!!

なんでこんなにかわいいのかしら♪

ずーっと前にドラマに出てたときから大すっき(*´∀∩*)


あ!またもや風邪ひいてしまったよー(>_<)

相変わらず熱は出ないけど喉が痛くて鼻水が止まんないんだよね(つД`)

マスクしてたら『インフルエンザ?』とゆわれた!笑

予防注射したからインフルエンザにはならない…と思う!笑

なんかまた心配させちゃったみたいでメールくれたん★

精神的に参ってるんだからゆっくり休みなさいとゆわれたぜ(*0ω0*)笑

なんかいつも心配ばっかりかけてる気がするなぁ…(´・ω・`)

てことでもう寝ます(*v_v*)zzZ


(無題) 

2007年12月13日(木) 15時25分
昨日は浦和で十二日まちがあって人が半端なかった!

バイト先に用事があったから行ったら昨日は店長が休みで社員さんとEちゃんしかいなかったから喋ってたらふつーに1時間経ってたw

隣のお店のお兄さんとかせいやさん似の方とかに会って『なんでいるの?w』的な顔された(^ω^)

飲み会誘われたけど今日1限からだったし断って帰ろうとして振り返った瞬間にあすみんとゆきがいた!笑

りあるにびびったし!笑

来るならメールくれればよかったのにってゆったんだけど、ドッキリだったらしいよw

とりあえず移動して写メとったりしてうちら相変わらずうるさかった(>_<)

あの二人といるとほんっと楽しいし大好き(*´∀∩*)

今度の集まりに行けないのが残念すぎるー(つД`)

でもその後のはバイトが終わり次第がんばって駆けつけようと思う♪


昨日二人に会えてだいぶ元気になった(^-^)


(無題) 

2007年12月12日(水) 9時29分
きのーは学校でもイライラすることがあってバイトも相変わらずで憂鬱になるし個人的にかなりおちてて仕事終わってから会いに行ったら会った瞬間『元気なくてへにょへにょ人間みたい!』とかゆわれたし!笑

家に帰らないからってずっとゆってたもんだから心配してくれたらしくメールしてくれたよ(´∪`*)

しかも昨日はちゃんと続いたし!笑

気持ち的にちょっと楽になった気がするなぁ★


はぁー…-OZ-のライブがないと息抜きができん(´・ω・`)



(無題) 

2007年12月11日(火) 9時45分
きょーも朝からA美ちゃんと語り合いだったよー(´∪`*)

うん、あれだよね…なんてゆーか解決したよね!笑

大丈夫!問題ない!を連発してたあたし(^ω^)w


あたし男性がメールとかで『わら』とか『ワラ』とか『ワリャ』ってするの嫌いってゆったら笑われたんだけど!w



早く夜にならないかなぁ(´・ω・`)




(無題) 

2007年12月11日(火) 1時50分
やっとメールきたよ(>_<)

しっかしなぜか続かないとゆう…(・ω・`)


あたし関西弁の勉強しようかな?
たまにどーゆう意味かわからない時があるんだよね(´・ω・`)


明日は1限からだからもう寝よ(*u_u)


朝から 

2007年12月10日(月) 11時27分
A美ちゃんと盛り上がったわー笑

若干のろけてごめんw

しかしやっぱり連絡こない(>_<)

明日逆ギレしてみる!←

それ以前に明日店長が休みだったから話せないだろうなぁ(´`)

あーぁ…(´・ω・`)


あ!A美ちゃんに王子のこと馬鹿にされた笑

馬鹿でもあたしは王子が大好きなんで☆

早く2限終わらないかな?

ピュレグミのいちご味おいしい♪



(無題) 

2007年12月10日(月) 1時15分
あーもぅメール来ないし眠いしお腹痛いから寝ようかな…

2時くらいまで待ってようと思ってたけど一応あたし学生だからねw


久しぶりにガゼ聴いたー!!
なんかこの時期に聴くとPSCツアー思い出すなぁ☆

修羅が解散して2年経つし、PSCツアーからも2年経つんだね!

なんかあっという間に月日が過ぎてゆくね!


とりあえずベッドで雑誌でも読も(*0ω0*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずんみり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる