ふぅー・・・ 

February 02 [Fri], 2007, 6:34
昨日ゎヵラォヶ熱唱∪てきたよおプリ撮ったり・・・4人で遊んだよン1人遅刻∪たヶドね〜笑 楽∪かった―でも。。。明日ゎデート・・・金がヤバイな(ToT)明日ゎ早起き∪て髪トヵ頑張ったりせんといかんけン忙∪ぃ―いつもより気合いれるぞ笑 今日の学校ゎデートのことばっかり考えそぅ

終わった―!! 

February 01 [Thu], 2007, 7:12
やっと入試終わったあ良かったA結果ゎ2日だヵラ明日に郵便で来るんだよお・・・合格or不合格どぉか受かってますよーにんで,中3だけ今日ゎ休みなんだよおやった―ッでもねぇ〜今日ゎ友ダチと10時から遊ぶのだよおッヵラォヶでストレス発散∪てくるゥ笑 2日ゎ学校3日ゎデートなんかドキAだなぁぁぁ!!!!何回も言ってるヶド笑 恋に不器用ってさぁ・・・正直ほんとに難∪ィょあた∪男の気持ちとか見抜けない∪・・・はぁずいぶん前だヶド,あた∪勝手にキレて彼氏に「もぅ嫌い」とかメール送ったことあったなぁ。まぢ勝手な自分が嫌いだよでも・・・こんなぁた∪を好きって言ってくれるぁなたわ。。。大好きだよこれヵラもずーっと・・・・。喧嘩∪たりするかも∪れン・・・でもね,あた∪ゎそこで終わるんぢゃなくて,一緒に乗り越えたいんだぁ辛いと思うょ・・・でも信じて頑張るでも口ぢゃあ簡単に言えるヶド実際ゎどーだろお。。。不安だなでもまぁ今わラブAだ∪ィ心配無用ょ∪!!!気合だああああ―

いよいよ! 

January 31 [Wed], 2007, 6:12
今日ゎいよいよ高校入試だよンちょっと緊張だぁぁ・・・本番にゎ別に強くないと思う`・・・精一杯がんばるねン笑━てヵ,CHU-プリの話なんだ`〜・・・昨日のメールの続きで(前の記事に書いてる)・・・ぁた∪が「やったあ(*>∀<*)されたら超幸せだなぁぢゃあCHU-プリ撮ろ〜笑」て送ったら「うん!撮ろーなんか楽しみ〜」て来たよぉ嬉∪い━めちゃ楽しみだよでも・・・めちゃドキドキだよお。。。早く3日にならないかなぁ。。。早く会いたいちなみに3日ゎあた∪の誕生日なんだよだヵラ誕生日プレゼントが〜Kissがぃぃな―(愛*Uω艸)笑 ああああああああ楽しみ。。。。。。。。でゎ今日わ入試頑張ってくるよおおぢゃあBye-Bye

ん〜・・・(*Ο・艸ー照)*.  

January 30 [Tue], 2007, 6:15
昨日のことなんだヶド・・・書きまあす
なんか友ダチが彼氏とCHU-プリ撮って〜!!てぅるさいんだよねぇ
あた∪わもちろン∪たいヶド・・・プリ機の中でFirst Kissゎちょっと・・・ドコかで1回∪て〜CHU-プリ∪たぃなぜいたく言うんぢゃねえーて感じだぁ・・・笑 んで,彼氏に思い切って(いつもァタシ大胆発言・・)に《○○○!!ちゅゥして―(*Uω艸)て言っちゃったよぉ!!!!!そぅしたら。。。なんかストレートで言われると恥ずかしいー笑でも勇気があったらする〜だってさぁ∪たくないって言われなくて良かったぁちょっと安心でも一緒にいてくれるだけで十分嬉∪いんだヶドねっどっちも照れ屋なんだよねぇ・・・恋に不器用これマヂで!!笑メェルだとすごぃこと言っちゃうヶド・・・直ゎ顔赤くなりそお―!!まァ。。。頑張るぅぢゃあまたねン

暇・・・ 

January 28 [Sun], 2007, 21:13
早く入試おわれぇぇ・・・

受験・・・ 

January 27 [Sat], 2007, 7:27
ああああ―ッあとちょっとで入試だよぉ(ToT)なんで中高一貫なのに受験あるんだよ??? まぢ早く終わってほ∪いなァ〜遊べンからさッッ笑 みんな勉強がんばってるんだよねぇ・・・ァタシわ全然だよお・・・でも頑張るよお??笑 高校になったら髪染めたぃ`,ムリだああああ!!親に怒られる∪〜先生が何か言う∪まぁぁ―いいや笑 ぢゃあ今日ヵラ勉強すっかあ
Bye-Bye

さっそく!! 

January 25 [Thu], 2007, 7:03
さっそくァタシの恋愛のこと書きま―す
ァタシの彼氏わタメで中3ですでも・・・学校違うんですよおどっちも私立で・・・∪かも中高一貫だヵラ高校も別それが1番ィャだなあ(ToT)大学わ一緒がィイな笑 うちらが付き合いはじめたのゎ12月20日だヵラ・・・今わ1ヶ月かないちおぅ告ったのわァタシなんだあ⌒一途上等笑―でも・・・実ゎ2回目なんだよねぇ今の彼氏と付き合うの小学校のとき付き合ってたんだ`,学校バラAになって・・・ァタシの電話番号変わって・・・携帯おやヵラ解約させられてぇ(使いすぎ)だんだん連絡トヵなくなって∪まって+.・゚*(pД`q)*゚・.+自然消滅になっちゃったそれヵラ2年半ぐらいたっても・・・お互いまだ好きだったヵラより戻∪たんだあめーっちゃ嬉∪かったなあ―朝っぱらからニヤA∪てたあ笑―2月ゎデートなんだ超緊張だよ入試終わるまで遊べないヵラさぁ・・・終わってすぐ遊ぶみたぃなッッ笑 頑張るよおぢゃあ今日ゎこのへんでBye-Bye

初!! 

January 25 [Thu], 2007, 6:57
今日ゎ〜初のブログです―あたしの恋についてトヵ書いていきたい`〜関係ないことも書くと思うよぉ笑 ぢゃあ―頑張るぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi23ta37
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる