きみはきみ。

September 11 [Sun], 2016, 21:53


こんばんは


もう秋になる?
寒かった、今日。


夏嫌いですが
あっという間に過ぎたな〜。
よく記憶ありません(笑)


特に大きいお出かけもなかったし、
特別お洋服も買ってないし、

毎日のお仕事頑張って
ちょっと体調崩すことが続いて
お休みしたりして…

そんな夏だったかしら(笑)



今日はすっかり肌寒いくらいだから
秋になったのかと
わくわくしてしまいました

秋大好き。



今日は昼寝したり
韓国ドラマみたり
洗濯物畳んだり

なんてことなく過ごして
小説読めなかったな、

でも頭のなかは
仕事とか人のことばかり考えてた。


疲れちゃいました。


それがわかったのも、
大好きなお姉さんのおかげ。


私がとっても小さな頃から
知っているお姉さんで、

運命のような再会が何回もあって、
最近メールしてるの。


そのなかにヒントがあって、

最近起こった仕事の変化で
私の頭のなかから自分を押し出して
他の人のことばかり考えてしまっていたみたい。


だから疲れたんだ。

好きなはずの人も、
いやになったんだ。


職場の先生に、
気を使ってすごくうまく仕事する人。

と言われたけれど、
まさにその通りだった。

他人のことばかり考えてた。


それがわかって、すっきり!
急に楽しくなっちゃった!

頭から他人が出てきました(笑)



そこから自分のこと考えるようになって、
聞く歌聞く歌すべて幸せ。


髪も、切らないでいようかな、
なんて迷ってたけど、

もう切りたくなっちゃった


石原さとみちゃんの
スクラップから、
この髪がいいかな〜




もう少し時間あるけど、
楽しみにしてよー!!


では、寝ます
おやすみなさい〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆら
» 歩いてる。 (2016年06月19日)
アイコン画像うっちー
» 歩いてる。 (2016年05月17日)
アイコン画像エテュセ
» 春がきたね (2016年04月03日)
アイコン画像ぬれぱんだ
» お洋服 (2015年08月07日)
アイコン画像★さりぃ★
» 満ちた月 (2015年06月06日)
アイコン画像充希
» ここが好き (2015年06月05日)
アイコン画像さやか
» ここが好き (2015年06月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる