お金ない 

2007年04月21日(土) 19時46分

今日は中学の友達と遊んだっ!

朝からファミレス行ったらあいてなくて、薬局へGO!

買いたいものいっぱいあったから、いぱーい買ったあ!!!

満足っ゚+.(ο´∀`ο)゚+.゚


で、ファミレスいってサラダ食べたかったけど、

やめたっ(え

ペペロンチーノまじウマス!!!!!!

LOVEすぎるよお★ 


そのあと無印いって、また色々購入!

んで、目薬欲しくなって安い目薬さがすために、

色んな薬局いきまくって〜やっと3つめの薬局が・・・



安い安いっ(゚∀゚

違う薬局では500円くらいだったのが、399円だよ?!?!

んで即買いっ

他にも色々買った^^



3時になってカラオケいきたくなったから、カラオケへGO!

さくらんぼとかCHU-LIPとか色々うたったよ★

それでさ!!!




君が代  97点




すげくね!?!笑

超真面目に歌ったしw

最後に2人でずっこけ男道うたってしゅうりょお〜

楽しかった^^



カラオケでたのが5時24分で、

(友゜∀゜{今日ラブコン5時30分からだよね?

忘れてた・・・・・

チャリでだっしゅして結局ついたの45分・・・

全然見れなかった〜〜〜(つД`)

来週はみるし!




本当、今日はお金使いすぎ;;

金欠DAYなのでした。

明日は部活♪超楽しみ^^


でわっ

開校記念日 

2007年04月20日(金) 17時12分

今日は高校の開校記念日で、

超ニート

しました^^笑


てか、放置しすぎたっ(;´Д`{どんまい!!!



うちさ〜平日に朝起きると、眠さMAXですぐに起きれることなんかないのに

休みの日にかぎって、7時に目パッチリ゚+.(ο´∀`ο)゚+.゚

どんだけえっ

で、まあ時間もったいないから

プロフ巡り〜画像探し〜などなど

ニート生活が徐々に始まりました(笑

9じ30ぷんになって親が仕事に行ってから

懐かしき中学時代の文化祭のビデオ鑑賞★

なんか中学に戻りたくなったあ(つД`)


で〜

何しったけ(え


あっパソコンだ!

音楽聞いたりしてたら、クッキー作りたくなって

簡単クッキー作ったw

でもね・・・

まずい(;´Д`)

ほんと才能ないね・・・

ちゃんと無塩バター使ったのにいいい

次に期待(え


そんで今にいたるっ

今さけるチーズたべたの(*´ω`*)

おいしいい〜★★



これから〜適当にすごして〜明日も頑張りマス。


こんばんわんこそば☆(ぇ 

2006年12月08日(金) 22時14分
わけわかんねぇ!!(は

えーと・・・・・・、

まあできるだけ頑張って書きますョw

よろしくお願いします゚+.(ο´∀`ο)゚+.゚



今回はこの辺で…
ぷろふィ-る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
読者になる
高校1年生
すいぶだよお
頑張って更新するので、見てください
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
嬉しィこめんと達
Yapme!一覧
読者になる