ヽ(●´∀`●)ノ 

January 26 [Thu], 2006, 21:21
「心友」
今まで傍にいてくれて、ありがとう
いつも相談にのってくれて、ありがとう
辛い時、「大丈夫だよ」って励ましてくれたよね
楽しい時、お腹が痛くなるまで一緒に笑ったよね
あなたと過ごす毎日が、とても大好きだった
平凡な毎日が、とても楽しかった
でももう終わりなんだね・・・
別れの時、「バイバイ」っていうけれど、私はまた会えると信じているよ
だって私たちは、親友なんだから
心から通じ合う、心友なんだから・・・

今まで本当にありがとう そしてこれからもよろしくね

。゜(゜ノД`゜)゜。1 

January 26 [Thu], 2006, 20:49
「失敗」
人は失敗をしながら生きていく
誰にでも失敗はある
失敗をして、新しい自分を見つけられるんだ
失敗があるから、成功がある
そうやってたくさんの失敗を重ねながら人は成長していくんだ


(σ´∪`σ) 

January 26 [Thu], 2006, 20:34
「空」
空。それは無の世界
誰もいない、何もない、無の世界

空を見ていると心が楽になる
悩み事も全て忘れられる
落ち込んだ時、空を見た
思いっきり泣いた時、空を見た
空が晴れると、気分も晴れた
空は私を受け止めてくれる

空。それが私の居場所

(*>▽<*)ノ 

January 26 [Thu], 2006, 20:19
「笑顔」

あなたの笑顔が大好きです
友達と幸せそうに笑う、あなたの笑顔が大好きです
私の隣で無邪気に笑う、あなたの笑顔が大好きです
私だけに向けられる、あなたの笑顔が大好きです
これからもずっと私の傍で笑っていてね
あなたの笑顔を永遠に・・・

。゜(゜ノД`゜)゜。 

January 26 [Thu], 2006, 20:05
「どうしたら・・・」

どうしたらあなたを忘れられるんだろう
1度終わった恋なのに・・・
未練がましいって思うよね?
思われたっていいよ
自分の気持ちに嘘はつけないから

あなたの心に私はいない
そんな事分かっているけど・・・でも嫌いになれない

どうしたらあなたは私を見てくれるの?
どうしたら私はあなたの心の中に入る事ができるの?
どうしたら・・・
私の心の中はいつもあなたでいっぱいなんだよ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ЙЁШ☆СОММЁЙТ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi1ya0bi15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる