(無題) 

2006年10月03日(火) 23時29分
買いました!!!

使いこなせません!死
正直、使いにくい

(無題) 

2006年10月03日(火) 1時44分
……‥、あたしからはなんも言わないよ〜。



精神的もう疲れました

久々に 

2006年09月30日(土) 23時55分
ヴィジュメイクしてみた
なんつーか、やぱキモイな自分(笑)


はふ〜。
今日は混んだ、混んだ
日曜並でしたな。うん
精神的にもあたし疲れちゃったよ


でもでも!
今日茜ちんと電話して、はふぅ〜っとなった(笑)
和む〜!茜ちん超好き
今度泊まりに行くね〜〜

んじゃまたね

お疲れちゃん 

2006年09月29日(金) 23時31分
今の待ち受けは葵さんですよ!素敵ing


来週は週5だったよ〜
よかた、よかた。嬉


てかね、あたしまた夜中にもどるかもだね。卵、来月の15日で辞めるから、どーなるんでしょ。
せっかく昼間に慣れたと思えば次は夜かい!まぁ、稼げるし、いいか。



もうすぐで10月ですよ
11月はライブですよ
変な夢みちゃったからライブ行くの恐いです


とりあえーず寝る!
またね

1週間の休み1日 

2006年09月28日(木) 22時52分


今日は11時に起きて、うちの母さんを仕事先まで送ってからオヤジと買い物したー


久々に雑誌買ったぁ
ガゼット載ってるやつね
やばい!葵さん素敵すぎてあたし爆死しそうになって、葵さんガン見しまくってた笑

んでイ●ンに行ってドコモのカタログ貰ってきて帰って来ましたとさ。
やぱ携帯変える。新規で
家族割りは11月からにしてもらうー。姉ちゃんその頃こっち来るらしいからね。番号変わるのはめんどくせーけど、いいや。泣

近いうちに変えるさ
家帰ってからオヤジの車洗手伝って………蚊に喰われました。欝
さいあく


漫画も気合いいれて40冊読んだし、ビデオも見たし、なぁんもない一日って感じで終わっちゃった。明日から仕事だぁぁ
もう週6じゃありませんように…

またね

(無題) 

2006年09月28日(木) 0時31分
暇疲れぇ〜
はぁ。2日連続暇すぎて疲れました。早上がりさせてくれや!

今日わかった事!笑
なんと、中島さんとタメだった!あたしてっきり1、2個上だと思ってた笑







なんつ〜か、今無性に携帯変えたい。
D902iにね。
たぶん、葵さんD902のiかisなんだよね。
今の携帯飽きたよー。爆
あたし変えすぎ!新規で買おうかなって思ってるけど番号変わるし、姉ちゃんの身分証明書ないから家族割り出来ないかもだし…‥でも欲しいし、自分は何がしたいんだよぉぉおおぉ


明日は休みだ
やることいっぱいある…
おやすみ

こんばんわ 

2006年09月25日(月) 22時22分


今日も疲れましたなぁ
でも今日は17時上がりだったので少しのんびり出来たかな〜。


そうそう、
ガゼチケFC先行は取れましたよーう
今はHP先行の振込み期間なんだけど仙台、福島、大阪がないんだけど…FCで予約いっぱいだったのかしら?まぁ、FCで取れたからいいか☆楽しみー
また良番がよいねー



今はとりあえず、眉毛抜きてー笑
そして唯一の楽しみなあいのりを早く見たいぜ
漫画もどっさり借りたんだけど未だ読んでない。読みたいけど読む力でない 



うーむ。みくかわゆすw
たまんにーよ
あぁ(●´Д`●)ぁあ


ってな感じで今日の日記おしまい
またね

(無題) 

2006年09月25日(月) 2時00分
やっぱり自分も大切だし、あいても大切だし、みんな大切だよ。


うん、あたしそう思うさ
今日もアンカフェリピートしまくり、
電話もして、疲れたよ

今の待ち受けは、 

2006年09月24日(日) 0時40分
みくさんです笑
まーじーかわゆすぎ!
今日も【スマイル1番イイ♀】リピートしまくりだからo(≧∀≦)o
元気もりもり〜♪

一応、アヤビエのアルバムとカフェのシングル通信予約しといた!176BIZは今回いいやー…。いつか買おうと。

今日は疲れたや〜
やっぱりあたしネモ好きなのかしら?笑
んなこたない!
ムカつく奴でしょ〜もない奴だけど一緒にいるの楽しいし、やさしい〜…‥ってだめだめっ笑
あいつには彼女いるし!
でもここんとこ最近一緒に帰ってる自分って 欝
可愛い弟ですなーと思いますね!3つ下は犯罪よね!あたしあそこで働きはじめた時ネモ中1とか!泣
歳の差に乾杯☆


ま、やぱ可愛い弟ですな☆
あたしは葵さんみたいな人かみくてぃがいい〜笑
今も6連ふらふーぷ中だから頑張んなきゃー!
頑張って稼ぐぞ!目標貯金額50万


ロッソ!ロッソ!ロッソ!のっぽ!
ねるー
またね

みくとカノン 

2006年09月23日(土) 0時07分
復活〜!!早
おかえり〜!!爆死


アンカフェの【スマイル1番イイ♀】を聞いて元気もりもりもりでっす 笑
きらめけヴィーナス♪


たまんにーよ 何
やっぱりみくさん大好きだぁぁああぁ!あたしこれからガゼしか音源かわないつもりだったけどやっぱりアンカフェも買うし!

アヤビエと176BIZも買いたいけどこれから頼んだら半端ねぇーくらいの数だよ((゜д゜)))11月まであたし欲しい音源(アヤビエ、ガゼ、アンカフェ、176BIZ、だけ)で9枚もある…
ガゼ2週連続2枚(ABタイプ合計4枚)あるし。とりあえず11月に出るアヤビエのアルバムとアンカフェのシングルは買わなきゃだな!!
あああ〜!9月27日に176BIZアルバムどーしよ!泣

金はあるけど貯金にまわしたい…

やっぱり元気貰いたい時はアンカフェ聞くと半端ないくらいモリモリ笑になれるよ(●´Д`●)


ガゼは暴れたい時、イラってる時、オールタイプね☆すべてによしだ!
本命だし全部好き〜!

アヤビエはかなり癒し効果だし。。葵君の声めさ癒される。りょぺ氏いないのがかなしす…

176BIZは…まだ1枚しか音源もってないけど、勇ちょめかなり素敵な歌声してる。歌い方独特で好きだな。

とまぁ、なんだか今日はヴィしか語ってないけど…、あさみんと語りたす!今だに週6だから体きつくて持たねぇ…。泣
10月なったら遊ぼう!
今アンカフェのスーパーラビット聞いてるけど…‥バロックの何の曲か忘れてたけど似てる。。泣




あたしゃぁ強くなったから、何も思わないし、そうするならあたしそうするし!あたし操り人形になりたい
誰かあたし動かしてよ
とりあえず元気!アンカフェパワーだ!ニャッピー
みくさんが日記で〜がびっくりドンキーだった!って、びっくりドンキー!?ぜひこっちに来てください!笑

テンションたかぁぁ
寝なきゃまたね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi1987mi1130mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる