最悪ッッ 

2006年07月17日(月) 10時06分
さっきまでめっちゃ良い事長々と書いてたのに
【Backspace】押しちゃって、全部消えちゃったょ;;
なんヵ書く気失せたッッ。・(*ノд`*)・。

夏休みの出席日数って
ちょっとでも来て途中で早退するのって
出席に入るのかなァ!?
じゃなぃと観季休み多いかもッッ;;
絶対ユニフォームゎ獲りたいよォォ!!!!!
みんなも頑張って番号もらえるようにしよぅ↑↑
コレってまたN人までかなぁ?
A年生入れたら、G人しか@年生ゎ入れないね↓↓
とにかく、練習真面目にやらなぃ人達とゎ
めっちゃ差をつけて、レギュラーになろうねっ☆★

なんヵ殺風景ですぃません((涙´Д`pq。

でゎ02

激マジムカツクッヽ(`Д´*)ノ 

2006年07月16日(日) 11時23分
かなり、あかりとまりに切れてますねッ
だって昨日塾行く時に児童館の前とおったら
あかりと、まりと、らんまがいて、気まずいから手振ってあげたら
まりとあかりが『うっわぁ〜。出たぁ〜!!きっもぉ〜〜』とヵ
言われたしっ究極にムカツク
何様だょみたぃな…。
観季ブチ切れて『は何がょ意味わかんねぇしっ』って言った
今日の練習も遅れてきたくせにだらしなかったし
論外だなッッ
ちょっとグチってすいませんでしたぁ


短いけどこのへんでッッキモ

登山疲れたぁ 

2006年07月15日(土) 9時24分
昨日は登山メチャクチャ疲れた
けど、昨日は良い事あったょ
悪い事もあったけどそれゎ思い出したくないので…
良い事ゎ昨日の夜に
座敷にしてって言われたから
して、H時半ごろ〜J時までしたことッッ
嬉しかったって言うか、話したの昨日がはじめてかも知れないから
かなり幸せでしたァッッ


今日の練習はI時B◎分からでいいのかな
一応B◎分前に行きます
でゎ02


修羅場発見!! 

2006年07月13日(木) 20時16分
今日ゎ衝撃的な修羅場発見
鹿野まぃ、米まぃ、まり、あかり、いっちゃんが
学校の近くの駐車場で話してるの見たんだけど
米まぃが号泣してたぁッッ
めっちゃ可哀想だった
観季の目から見ると、米まぃが攻められてる感じだったぁ。
アレゎマジ衝撃っ
あれって、リンチかなぁ
とにかく、はやく女バスが平和になって欲しいデスッ


明日ゎいよ×02登山だぁ
けど、ちびっ子広場って正直どこか分かんないっ
しかも、ウルシでかぶれたらどうしよぉ〜
教頭先生の講義、アレゎもぅヲタクの領域だよねッッ
あそこまで物知りだと、普通にウケル




★ビックリ!!!因NEWSッッ★ 

2006年07月12日(水) 19時07分
今日、部活帰りに児童会館の前通ったら
なんとあかりと、まりが男子とタムロってましたぁ
ゆうき(先輩)もいたしっ
んで、何でいるの?部活は?って皆で言って見たら
『夏期講習の登録』とヵ言ってたけど…
そんなお金があるのヵっ!!みたぃな(ワラ*
とにかく、ウソっぽくてすっごぃムカついたぁ
明日ゎ部活出るって言ってたましたょっ


最近座敷くんがすこぉ〜しずつカッコヨク見えてきましたッッ
前髪が少し上がるとかっこぃぃ(キモ
皆はどぅですかねっ


四天王最高ッッ

☆HERO☆ 

2006年07月11日(火) 20時16分
開設@日目ッッ

観季も自分の作ってみましたぁ!!!!
あんまり更新とかできなぃと思うけど
コメントしてやってくださいっ↑↑☆★
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメントゎコチラっ☆
アイコン画像あぃり☆
» 最悪ッッ (2006年07月17日)
アイコン画像あいり
» 激マジムカツクッヽ(`Д´*)ノ (2006年07月16日)
アイコン画像籠球あぃり
» 登山疲れたぁ (2006年07月15日)
アイコン画像あぃり
» 修羅場発見!! (2006年07月15日)
アイコン画像ぁー」
» 修羅場発見!! (2006年07月15日)
アイコン画像美樹♪
» 修羅場発見!! (2006年07月13日)
アイコン画像あぃり
» 修羅場発見!! (2006年07月13日)
アイコン画像美樹♪
» ★ビックリ!!!因NEWSッッ★ (2006年07月13日)
アイコン画像あぃり
» ★ビックリ!!!因NEWSッッ★ (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi17mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる