ウフフ 

March 31 [Thu], 2005, 19:30
コンバンワ
今日の夜ご飯は、アタシの大スキヒレカツフライドポテトトカだった
今日も、まっくん(イトコ)泊まるらしいよ
大輝(弟)とまっくんの会話は、メチャメチャ面白いケド
タメだから、話がはずむんだろうね
エロバナばっかだケド(笑

------------------------キリトリ------------------------

今日、アーチと遊んだよ
今日、いつもより朝早く起きたカラ、眠たくなって、9時頃寝て、起きたら、13時ってビックリしたよ
アーチん家に13時30分に行かなきゃいけナイのに、ゼッタイ無理って思って、アーチん家した(汗
まぁ、アーチん家行ったのは、大チコクして、14時頃だったカナ???(何
アーチと安学の宿題やるつもりだったケド、ヤメてイオン行ったよ
風、メチャメチャ強くて、ヤバかった
アーチなんて、パンツ見えるって感じに短いスカートだったよ(汗
んで、アーチと意味分からナイ、Tバックやら、Bバックやら、Pバックやら、Dバックやら、ヤバかったデース(笑
まぁ、面白かった
明日も、遊ぶもーん(何
南中の子にアルバム返す

サイアクー 

March 31 [Thu], 2005, 9:51
ママが風邪ひきました
家事全般、アタシがやるんデスよ、ハイ(死

最悪デス

お皿洗いトカは、イイケド・・・

洗濯物を干すのダケ、やりたくナイ

ヤッター 

March 30 [Wed], 2005, 21:56
日本

バーレーンに

勝ったぁぁぁぁぁ

宮本&サントス&中村&鈴木、大スキデス
カッコイイもん(笑 

コンニチワ 

March 30 [Wed], 2005, 14:09
こんにちわんここりここあんぱんまんんん(笑
コレ、早口3回言えますか(笑
コレを作ったのは、アタシと美穂デス
高校でも、流行させるんで(笑

------------------------キリトリ------------------------

今日も、遅くに起きました(汗
今日は、12時30分デス
別に夜更かしは、してナイケド、なんかスンゴい寝てた(笑
んで、今日も暇児デス
でも、明日はアーチと遊ぶもん
でも、安学の宿題をやる為なんだケド・・・
まぁ、楽しくヤロ

------------------------キリトリ------------------------

この日記に画像付けたいケド、よく分からナイ(汗
デイスニーランド行くカラ、そのトキに撮った画像を貼りたい

打ち上げメール 

March 29 [Tue], 2005, 22:10
どうしよう
由実チャン&麻衣カラ、6組打ち上げメールが着た
別に打ち上げは、楽しみだからイイケド・・・
どうしたらイイの???
ジャージで行きたい(素
だって、男子がいるじゃん
ぁー、こうゆうトキこそカワイイ女の子になりたい(素
ってか、ナイ(笑
カワイイ服トカナイんで、あんまり行きたくない(素
どうせ、みんなブリブリのカワイイピンクの服着てきそうだもん
ぁー
でも、打ち上げはしたい
アタシ、矛盾しまくりだし
まぁ、ガンバリマース(笑

ヤッホー 

March 29 [Tue], 2005, 19:25
コンバンワ
お腹、イッパーイに夜ご飯食べちゃったよ
だって、だったもん(笑

------------------------キリトリ------------------------

今日の夜中も、しんチャンとメールしてたよ
しんチャンの裸姿&泣きボクロトカ、イッパーイ写メ貰っちゃった(何
楽しかったデース
んで、起きたら11時30分で、またまたビックリ(何
急いで、昼ご飯食べて、着替えて、髪の毛セットしたりした
まぁ、映名との待ち合わせ場所には、だいぶチコクしましたケド(笑
んで、イオン行ってイロイロな店見たよ
んで、スタバ行って限定ストロベリー・・・ってヤツ、飲んだんだケド、メチャメチャ上手い
これは、オススメだよ
プリクラも久しぶりに撮って、POPモデルの子が写ってる美族で撮ったよ
アタシ、POPモデル小森 純チャン大スキで、プリクラに大スキ小森 純チャンがいて、幸せでした(笑
あと、もぅ1枚は違う機種で撮ったよ
帰りは、メチャメチャ寒かったケド、スギ薬局行ったり、久しぶりに映名と遊べて楽しかったデース
それも、イッパーイの話をした(笑

------------------------キリトリ------------------------

アタシん家の犬のアトムが、アタシのカバンをメスだと思ってて、襲ってくる(笑
スンゴいデスよ、ハイ(笑
あれは、悲惨

------------------------キリトリ------------------------

ってか、今日メチャメチャ嬉しいコトがあった
映名に【優里、メチャメチャ痩せたねって
幸せでしたよ、ハイ(笑
もっと、頑張りマスよ、アタシ(笑

って感じの1日でした

コンバンワ 

March 28 [Mon], 2005, 20:00
コンバンワ
今日、2回目日記

------------------------キリトリ------------------------

昼ご飯まともに食べてなくて、メチャメチャお腹空いてたカラ、
17時頃寝た(笑
さっき、安学の宿題やるって言ってたケド、やってません(何
ってかねぇ、最近まともに食べてナイ
だって、起きるのが正午デスもん(笑
不規則な生活をしてるのが悪いんだケドね(汗

------------------------キリトリ------------------------

明日は、映名と遊ぶよ
メチャメチャ久しぶりなんデスケドー
遊んでいるトキに何もなければイイんデスケドね(笑

------------------------キリトリ------------------------

今日、大輝が遠征カラ帰って来ます
アイツ、ウルサイんデスケドー
どうにかして下さい、ハイ

------------------------キリトリ------------------------

今月のパケ代殺されそうな程ヤバめ

------------------------キリトリ------------------------

よし、今日はスマスマあいのりだぁい
スマスマ見てると、メチャメチャお腹空いてくる
メチャメチャ、美味しそうじゃん(笑
あいのりは、今日はぁゆう君が告白するんだぁ
りこと一緒に帰ってほしいなぁ

新*日記 

March 28 [Mon], 2005, 15:57
日記作っちゃいました
絵文字使える日記が良くて、これにしたぁ(何
これから、この日記をヨロシク

------------------------キリトリ------------------------

今日、しんチャンとマタ夜中の2時近くマデ、メールしてましたぁ
眉毛勝負してましたよ、ハイ(笑
んで、寝て起きたら、11時30分ってビックリしたよ
ケータイ見たら、3通メール
唯香カラ、2通と由衣カラ、1通
2人共、メールの返事遅れてゴメンネ
んで、唯香と遊ぶはずだったんだケド、雨だったし、
唯香マネーがナイらしいので、今日遊ぶの中止になって、
暇児なんデス(笑
だから、安学カラ出た宿題をやって、後もうちょいで終わるんだぁ
でも、分からないトコがイッパーイあったカラ、31日アーチとアーチん家
教えてもらう
よし、また安学の宿題をちょいと頑張っちゃってきマース(笑

------------------------キリトリ------------------------

最近、友ダチほとんどの子が、ケータイドコモに変えてて、
嬉しいデス
今日、アタシの友ダチでドコモにケータイ変えた子、2人
スゴ(笑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi150
読者になる
Yapme!一覧
読者になる