めんどくさい

January 16 [Sat], 2010, 10:05
なにがチャンスをくださいやねん
結局最後は自分が一番やん
そんなんで好きって言われても
もうしんどい

さーくんおったら
南海連絡できんじゃん
ただでさえ2人ももう新人入ってんのに
2週間もたったら
もう人足りてるって言われるかもやし
なにより期間が空けば空くほど
行きにくくなる
今さら何しにきたん?ってなるやん

これは最後まで本当の事を言わないうちへの罰?

今日も帰ってこないんじゃなかったん?
なに当たり前のように帰ってきてるん
どんな顔すればいいかわからん
すべての行動に意識する
すごい気ぃつかう
気分が重い

お金渡せば前みたいな関係になれると思ってんの?
ニコニコしてたら
機嫌とれると思ってんの?
今まで愛してる愛してるいっといて
何もしなかったくせに
自分から逃げようとした時だけ
えさ与えんの?
もう無理やって、全部素直に受け取れない
ホントに好きなんだったら
潔く身をひいてください。


早く一樹とあったかいトコでのんびりしたいのに
外で会うのキライじゃないけど
やっぱ寒いって
そっから天六までまた寒い思いして帰らなあかんのに
仕事で疲れてんのに
申し訳なさすぎだし

でも一樹優しいなぁ
それなのに文句ひとつ言わずに
次の日も仕事なのに
ずーっと一緒にいてくれる
不安だった気持ち
全部なくしてくれた

求めるばっかりじゃ
待つばっかじゃダメだね
自分からくっついて
受け入れてもらえると
すごく安心する

一樹、好きだよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi1225zu
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる