あいやー 

April 07 [Tue], 2009, 11:55
1ヶ月ぶり!!笑

まあ元気にしてるよ!笑



今月はチェコ、オーストリアに一人旅するのーー

初一人旅が海外で

しかも英語しか通じひん国ってどうなーーーーん!!笑

ちょっとナーバスやけど

楽しみ楽しみー!!



それまでは。。

どうしよーかなー

国内かポーランドか。。

どっか行きたいなあー

もう嬉しくて嬉しくて 

March 06 [Fri], 2009, 9:08
コネ使って

パリコレ行けることになりました…!!!!!!!!!

もうホント行けることだけで感動だし

あたしなんかのお願いを聞いてくれて

ツテ使って行けるようにしてくれた友達に本当に感謝です

土曜にツモリの秋冬チェックしてきます!!!

明日は入れるかわかんないけど

イッセイミヤケ
ヴィヴィアン
ヨウジ

の会場行って

入れるか試してみます…!!!!

授業サボって行くから

入れたらいいなあ…

悩む悩む。。 

March 05 [Thu], 2009, 8:57
もうだめだー

秋採用なんてないよ

この不況じゃー

教員免許やっぱり欲しいし

7月までこっちにいたいし

これは5カ年計画よねー

やっぱり。。


昨日東京でも就活するかもって言ったら

泣かれてしまった。。

まぁそうやんなあ。。

せっかく待ってるのに

結婚できひんかもせえへんってことやもんなあー

あたしもそれは嫌やから

本気で就職はしないけどね。。

一応今の人と結婚したいし。。

はあー

でも大阪でアパレル本部勤務って

自分の納得いく仕事

できるんかな。。

結婚したら辞めるとかそんな気さらさら無いし

ちゃんと一生続ける仕事したいなぁ。。

うーーーむ(´–`)


今日ゴダールのDVD2枚も見つけたー!

でもまだ8femmesが見つかんない。。

ちくせう><

てってれ〜 

February 23 [Mon], 2009, 11:25



暗くてわかりにくいけど


男前でしょー?


アルノー^^


特に仲イイ友達の1人★


今年の秋から神戸大に来るよー^^


うぃっしゅ!


最近写メ使いだした★


って言っても

たまーーーに

やけど。。


あんなに写メ撮っては


ここの日記に貼ってる子やったのに





デジカメの方がよく使うかな。。


日本の携帯使わないしね★

。。。 

February 17 [Tue], 2009, 9:58
イギリス人とチリ人とで7時間フランス語で話して

ウィスキーがぶがぶ飲んだ結果

テンション上がって気持ち悪くて寝れんっていう^^

もうあかん。。。俺マジ酒禁止令。。。

正月のウォッカから胃がおかしい^^^^^^^^^

眠いのに寝れない^^^^^

毎日毎日 

February 12 [Thu], 2009, 13:12
パーティー続きでマジ太るんですけど・・・


みんなとわいわい出来るのは嬉しいんやけど


毎回美味しいごはんとフランスの美味しいおかしがあったら・・・


そら太るわwwww


パーティーのあとの2日間は自重期間なんやけど


2日おきにパーティーあったらやってられんわマジでwww


フランス人はよう食うしよう飲みはりますね・・・


今日スペイン人の子と友達になったんやけど


超スペイン行きたくなったーーーーー!!!!!!!!!


前から行きたかったけど、今回は相当やわー!


あと、インド人の友達に


英語でフランス語教えて欲しいんだ。お茶でも飲みながら勉強会しないか?


って言われたwwwwww


いやwww待てwwww


日本語でも説明の難しいことをなんでわたしが英語でやらなあかんねんwwwww


無www理wwww


もう英語使わなさすぎて忘れたしな・・・アカンわホンマ・・・


金曜の英語の授業着いて行けるだろうか・・・


元専攻のくせに全然自信無いんですが・・・心配

誕生日らっしゅ★ 

January 25 [Sun], 2009, 14:47
金曜はMorganaの誕生日パーティー☆

楽しかった♪



彼女の部屋はオシャレすぎた

あたしも帰ったら自分の部屋あんなんにしたい!

今日はりかちゃんの誕生日パーティー☆

今までで一番大規模です!

主役入れて総勢30人!w

朝一で買い出しだー!

ぜったいおもろいことになるw

たのしみー!^^

原因解明 

January 23 [Fri], 2009, 8:40
さっきの日記でおやすみっていったけど


例によってまだ起きてます。


ホント夜行性が治らん。


最近パソコンの動きがおかしい


なんでこんなにトロいんや!


最近息抜きに描いてるハズの絵が100枚くらいたまっちゃったからかな。。


とか思ってたら


ゴミ箱に3000項目もたまってた。


そりゃ動きも鈍くなるよね。


全部消したら一瞬でスムーズな動きに!


CDも読み込まないし、なんだこのあほMac!


とか思ってゴメンね。


あー快適^^


嬉しくて日記書いてもたやんけ。笑


そしてヤプログの検索ワードランク8位にGLAY入っててびっくりした!


何!?今日本では何が起こってるの!?笑


8月にライブあるってことしか知らん。。


あたし行けるんかな?


千尋にメールしてみようかなー☆

ば ん ご は ん 

January 23 [Fri], 2009, 3:44
今日はくそフランス携帯のせいでみんなとご飯食べ損ねた><

なんで2時間後にメール来るねん!!おかしいやろー!

ひとり寂しくきのこ醤油バターのパスタを作ってたべますた。。

パスタ最高。

簡単に出来て、美味い。

イタリア人素晴らしい。

明日は何作ろう。

てか多分明日はまたみんなでご飯やけど。

グラタン作って持ってこうかな。

あ、ダメだ。牛乳がない!

買い物行きたくねえー!

お金使いたくねえー!

今月の経済危機を乗り越えないことには、来月からやってけん。

でも今ユーロめっちゃ安くて助かってる!

1ユーロ116円!激安!ドルかおまえ!笑

でもその分今日本は不況なんよね。。

不安になってネットで色々適正診断とかしてみたら

あたし、苦手分野と平均的な能力の分野はあるのに

得 意 分 野 が 無 か っ た

ちーん!笑えねえー!w

この能無しは何をアピールすれば良いのでしょう。

困った。とりあえず資格いっぱいとっとくか?

今欲しいのは、色彩検定と仏検とTOEICとDELF・DALFとTOEFLかいな。

なんやこれ。

検定貧乏間違い無しやんけ。

もう嫌。将来の心配とかしたくない。。


最近日記に思ったことをつらつら書いてると

恐ろしく長くなる、ということに気付いた。

もう今日はやめとこう。

まだ夜の8時やのにねむい。

おやすみ★

肉食 

January 22 [Thu], 2009, 7:31
ものーーーすごい久しぶりにハンバーグ食べた!!


最近お肉食べ率が高めです。

一昨日の酢豚といい、昨日の鶏肉といい。。

まあ珍しい!!普段あんなに肉食わないのに。


今日はイギリス館のシェフ成美氏にわがまま言って作ってもらった♪

ホント、料理上手い人が近くにいるとたすかります!笑


それにしても、えりまみといるとホント楽しい★

チーム★ポテトのポテトの会、今度いつしようかなー。

来週あたりまたイモ2キロ買い込んでやりたいすなあ!


てかホントこもって絵描いてるか本読んでるかスカイプしてるかばっかなんやけどw

寮でみんなとごはん食べるときしか人と触れ合ってないw

早く学校始まらんかなあー><
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mk2
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きょうこ
» てってれ〜 (2009年02月24日)
アイコン画像
» 原因解明 (2009年01月30日)
アイコン画像きょうこ
» めっちゃ雪降ってる!!!!!! (2008年12月02日)
アイコン画像きょうこ
» 教訓 (2008年11月01日)
アイコン画像伊代
» ★決定★ (2008年08月04日)
アイコン画像
» みんな大好きだー! (2008年08月01日)
アイコン画像きょんこ
» ユニばぁさんのワンワンスタジオジャパン (2008年07月29日)
アイコン画像麻衣子
» えへへ (2008年07月23日)
アイコン画像
» オークション (2008年07月11日)
アイコン画像
» オークション (2008年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる