優し過ぎる。 

2008年01月05日(土) 0時19分
「他の女精算して、お前大事にしないといけないな」

「出張行ってる間い〜っぱい連絡するし、すぐに会いに行くから」



Rの胸の中で抱かれながら言われた。
本気かどうか分からないけどね。
正直凄い嬉しかった。・・・私自身が飢えてるだけなのかな?


しかも
「おやすみ」って
ちゃんと遠くから連絡してきたりして。。





・・・ばかだな。


テレ電に映るその寂しそうな顔が
余計に離れなくするんだよ。

●お揃いのお守り●

Merry X'mas 

2007年12月26日(水) 0時26分
イブのイブ。
一緒にピザを食べて、
0時ちょうどに『メリクリ♪』言って
Rの紫のカシミヤマフラーを二人の首に巻きつけ
おでこをくっつけて笑い合った。

イブ。
お互い財布をプレゼント。
私はCHANEL、RはGUCCIの黒の財布。
ちょっとオソロの感じの
二人を繋ぐ財布の様‥

夜はケンタッキーのチキン・シャンパン・ホールの苺ケーキを買って
うちでプチクリスマスパーティーをした。


イブが終わる頃
また『いってきます』と行ってしまったけれど、
こぅやって一緒にいてくれようとするキモチが嬉しかった。



なんだろう。


家族と過ごした年よりも
彼氏と過ごした年よりも


1番時間は短いのに
1時充実したX'masだった‥




あのね、R。



何て言ったら良いのか分からないけれど
感謝してる、、、

さよならしようよ。 

2007年12月17日(月) 23時19分
「ずっと一緒にいるのかな」

なんてお互いが意識してた恋。
短かったけどお互いが強く惹かれ合い濃い時間を過ごした。


だけど私と知り合う2週間前に起こった、一時の出来事。


それが、



将来を考え始めていた私達を苦しめ、そして終わらせた・・・



私達は遠い土地で新しく芽生えていた命を捨てる事なんか出来なかった。
だから私達は別々の道を歩く事にしたのに。


「幸せになりなよ」
「しっかりしなよ」


そう言って笑顔でバイバイした筈なのに


なんで


会いたいとか言うのかな。



君はもう私の君ではない。
会う事なんてできない。
しっかりしてよ・・・

君はもうお父さんだよ。

変な関係 

2007年12月16日(日) 22時16分

Rから指輪を買って貰った。

ふと思う。
私達ってどんな関係なんだろう。


会えば手繋いでキスをして抱き合う。


楽しい事は共有するし
どちらかが辛い時は側にいる
連絡もマメにとっている
少しでも離れるとどっちも寂しくなる


だけど


「惚れちゃ駄目だよ」


それがお互いの口癖。



友達恋人同士でもない。
セックスはたま〜にするけど、セフレとも言えない。
普通の友達とはもぅ言えない。



ただ分かっているのは


お互いが
お互いを
必要としているって事だけ。


2人の別れ際の言葉は朝夜関係なく「いってきます。」「いってらっしゃい。」


寂しがり屋同士なんだよね、お互い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
徒然と・・・
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31