AMNESIA LATER 感想

April 16 [Mon], 2012, 16:00

こんばんわ。

今回は「AMNESIA LATER」の感想を書きたいと思います!

※ネタバレ含/個人の感想なのでどうかあしからず御了承ください




--------------------------------------------------






個人評価:★★★★☆



一日で終わるくらいの内容量。(華ヤカFDと比べたら少ない)

サスペンス要素が抜けて、なんか物足りないような安心したような(笑)

話がうまくまとまっていて、そこらへんは文句ないです。

やはり、AMNESIA→AMNESIA LATERの順でプレイしたほうがよいかと。


AMNESIAの主人公が異常に可愛過ぎる。あの顔で胸が大きいのは反則ry

AFTER STORYでオリオンがいない事に寂しさを感じたのは私だけではないはず…!

簡単に各ルートを言えば、

シンには「バカ」を連発され。だけど、なんだかんだで一番キス数が多いと思う。

イッキは終始口説きまくり。

ケントは前作の嫌味な感じが抜け、丸くなった感じがしましたー

トーマは…病みトーマがいないだと…(°Д°)?!

ウキョウはなんだあの可愛い生き物。裏ウキョウも可愛いよなあ…

隠し√、オリオンはまさかのダークホース(笑) 五年後に期待。

(今作で知ったのですが、ニール様って男だったんですよ…ね?前作では中性なのかなと思ってましたが。

それと、チビ幼馴染ズ登場のとき毎回思います。オリオンの声優さん頑張ってるなあ…と。

チビシンとチビトーマの声ってオリオンの中の人ですよね??

ニール様の中の人がいまだに誰だかわからないのですが…。)

全√終始平和な感じで終わりました。前作のように殺されかけるなどはありませんでしたよ。

選択肢も簡単でした!

(毎回攻略サイトとにらめっこしながらプレイしてる私ですが、今回は見ずにできました!!←)

当初は★★★☆☆にしようかと思ったのですが、

オリオンを攻略したら★★★★☆にせずにはいられなくなりました!

AMNESIA好きで各キャラとの今後が気になる方、オリオン好きの方

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ト々也 (ととや)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる



< プレイ済みゲーム >

・AMNESIA (PSP)
・AMNESIA LATER(PSP)
・FINAL FANTASY 零式 (PSP)
・GOD EATER BURST (PSP)
・Starry☆Sky 〜in Winter〜 (PC)
・Starry☆Sky 〜After spring〜 (PC)
・Starry☆Sky 〜After summer〜 (PC)
・TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISK (PC)
・うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC (PSP)
・うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat (PSP)
・キングダムハーツ バース バイ スリープ (PSP)
・月華繚乱ROMANCE (PSP)
・セブンスドラゴン2020 (PSP)
・戦国BASARA バトルヒーロー (PSP)
・テイルズ オブ ジ アビス (3DS)
・テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 (PSP)
・デス・コネクション ポータブル (PSP)
・咎狗の血 TBP (PSP)
・薄桜鬼 (PSP)
・華ヤカ哉、我ガ一族 (PSP)
・華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク (PSP)
・ハートの国のアリス (PSP)
・ペルソナ2 罪 (PSP)
・ペルソナ3 ポータブル (PSP)
・ラッキードック1 (PC/R-18)
・ロード オブ アポカリプス(PSP)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30